2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】松田聖子(54)「もっと脱ぐ」ブラ披露の次は“乳首の赤いスイートピー”露出

1 :野良ハムスター ★@\(^o^)/:2016/06/08(水) 08:51:31.55 ID:CAP_USER9.net
松田聖子(54)が、6月中旬に新発売する『トリンプ・インターナショナル・ジャパン』の新プレミアムブランド『FLORALE by Triumph(フロラーレ・バイ・トリンプ)』のイメージキャラクターに就任した。
「ここまでやったら、ピンクの乳首解禁も近いと思います」(芸能レポーター)

すでに新CMが5月25日からウェブサイトと店頭でオンエア。6月15日からはBSデジタルで放送される。
「ブランド名は『花』や『花開く』を意味する『FLOWER』と、『華があること』を意味する『FLOURISH』を掛け合わせた造語です。“女性らしさが、一層華ひらくランジェリー”をコンセプトに生まれました。彼女は新ブランドのターゲットと同世代で、いつまでも輝き続けている姿が、商品を体現していることから起用されました」(広告代理店関係者)

新CMで聖子は、CM初となる“ブラ姿”を披露。年齢を重ねることをポジティブに受け入れ、今この瞬間を楽しんでほしいというメッセージを伝えるべく「わたしを咲かそう。わたしらしく」の言葉通り、経験に裏付けされた自信と、未来に対してあふれる希望を表現している。
「カメラが絵画の世界に入り込んでいく設定のため、静止画と動画での映りを合わせる必要があったようです。顔の表情のみならず、手の位置や視線の向きなど細部にまでこだわり、意識を集中して撮影に臨んだそうです」(芸能ライター)

聖子は新ブランドについて、「まるで宝石のように美しいランジェリーです」と話し、「撮影方法もとても興味深く勉強になりました。スタッフの皆さまのクリエーティブな情熱が感じられる素晴らしい現場でした」とコメントしているが、それにしてもなぜ、このCM出演をOKしたのか。
「デビュー以来、彼女が持ち続けているチャレンジ精神、目立とう精神からきているんです」(芸能関係者)

『SMAP』の解散騒動や、ベッキーの不倫騒動など、今年は年頭から大スキャンダルが相次いだ芸能界。
「このままでは、自分の名前が埋没してしまうと思った自己顕示欲の強い聖子が、体を張って“勝負に出た”というわけです。胸の大きさなど、どうでもいいんです。話題の中心に、いつも自分がいないと気が済まない。聖子はもっと脱ぐ、と出版界は騒然としています」(芸能レポーター)

“乳首の色は赤いスイートピー”と、巷ではもっぱらだ。

http://wjn.jp/article/detail/9956402/

総レス数 411
106 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★