2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】被害者女性の反論に物申さなかった高畑淳子

408 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/10/22(土) 22:54:36.66 ID:liDGAodX0.net
事件発生直後、被害女性と高畑裕太知り合いだったとの情報が流れてた。
ホテルフロントの女性と知り合いだったということは、以前から何度もこのホテルに宿泊したことになる。
そうだとしても高畑裕太が勤務中の女性を、いきなりベッドには普通に考えて誘わないだろう。

・高畑裕太だけ一人でのホテル帰宅
・文春の記事にあった高畑裕太の「あなたじゃないとダメなんです」という意味
・月刊『創』編集長・篠田博之の記事にあった、被害女性が残した高畑裕太に誘わてた後「部屋にいます」というメモ
・被害女性が上で、行為の時間が20分という短時間
これらの謎が、以前に関係のあった商売女なら話の辻褄が合う。

・警察の落ち度
警察の前で被害女性側の知人男性と加害者に話をさせるなんて前代未聞な事態。
警察所内で知人男性のTは、高畑裕太と一緒にいたスタッフに土下座させて示談話してるのに、この状況を見ていた前橋警察はなぜ事件にしたのか?
性的被害の場合、普通は逮捕する前に「示談にしないこと」を確認してから逮捕するらしいが、それもやらずに知人男性Tの勢いに流された前橋警察の対応は酷い。

本当の犯人は、まず「やってない」と否定から入る。
高畑裕太は馬鹿が付くほど正直者だったため、時間をかけて犯罪を暴くはずの警察が「ごめんなさい」と謝る高畑裕太を犯罪者に仕立て上げた。
恐らく被害女性の診断書もろくに確認をしていないだろう。怪我の状況も確認しないで、偽造診断書だけで判断、とても日本の警察のやることとは思えない。

これホント?

総レス数 1001
318 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200