2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【AKB48】渡辺麻友の“プリン尻”にうっとり ボディラインあらわのSEXYショットも

258 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/10/26(水) 09:04:13.53 ID:SSh79ZfAO.net
愛$界の反応?

KAVAちゃん
「おしり!ってレディのおしりじゃないのぉ…」

OG大島おしりこさん
「うーん、"ウチのしりりー"頑張ってるね!」

都ちーじ小池ゆりりーさん
「こんなスレタイな時は出さないでね!」

村山ゆいりりーさん
「なにつながり?ヒロシーマイベでは何気にレーンがのびてるような!?いつもチョウダの列なまゆうさんに追いつきたい!おみやげはもみじスィーツ!」

松井じゅりーなさん
「えーろーい!」

岩立さっぽーさん
「ちょっとそれ!(笑)おーそーい、ふふふふふ♪」

前総監督たこみなさん
「まゆうはアタシのラジオに来てくれて。相変わらずのKS可愛い杉野郎ですた!」

たこ橋じゅりーさん
「最近大きめの帽子が似合ってるの声を頂いてますが、たこみなさんのリボンみたいにトレードマークにしたほうがいいかな?ダブルレモネード!」

たぬまこさん
「まゆうさんとはいわーてのイベに行ってきたたぬ!寒かったけど熱い盛り上がりだったたぬ!なに?たぬきは毛皮があるから寒くなかったはず?うるさいたぬ!

おから奈々ちゃんと熱いスープを飲んだたぬ!ん?たぬき汁だったかって?ちがうたぬ!それじゃ共食いになるたぬ!じゃあきつね汁だったかって?それじゃナァちゃんが共食いになるたぬ!とにかくかまぼこを食べたいたぬたぬ!」

向井地みおーんさん
「かぼちゃスコーンじゃダメかおん?」

木ゆりあっー!スーパーのお寿司パックさん
「にゃはは!先日のイベではひさびさに美形軍団で写真をとったり。ん?アータの美形はビミョーって?うるさい!おすまし顔は結構いいって言われてる!新幹線ではれなかとちゃんと3時間喋りっぱなしですた!アイドルは丸顔だ!にゃは!」

れなかとさん
「マンガ談義でもりあがってましたが、途中で話しも尽きた感が…(笑)ゆりあっー!さんによるとワタシの喉を気づかってのことだそうですが(笑)」

川本さやたぬさん
「まゆうさんの王道アイドル路線継承!ってこのせくすぃーな展開にどうコメントすれば…とにかくわかめスープを飲みたいたぬぬ!」

市川れもんさん
「うわわわわぁん!また選抜はずされたうわわわわぁん!って泣いててもしょうがないので、イベで黒ぬこ耳をつけてのぬこパンチ会なる趣向は好評ですた!」

通りすがりの俳優のミッキー・6さん
「ぬこパンチ野郎で悪かったな!」

最後に現総監督ゆいぱんさん
「れもーん!ワタシのぬこキャラと被るニャン!れもんは鯉軍フィーバーに便乗させてもらって、ヒロシーマキャンペーン大使で好評の"赤れもん"キャラでいくニャン!

って最近のアケビグループ、たぬき軍団や美形軍団が台頭!うーん、ここはぬこ系軍団を立ち上げたほうがいいニャンか…しかし、れもん選手といいまゆう選手といい、元々の美少女が本気出すと凄いニャン!」

総レス数 312
54 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★