2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【音楽】ジミー・ペイジ演奏しなかったことを謝罪 主催者が説明、理由は「本人の意向」

165 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/11/14(月) 16:47:20.24 ID:NGhfjBgO0.net
>>22
>>66
>>105
論点は「演奏する契約になっていたのかどうか」なのにそこに触れてないのは臭い

『CLASSIC ROCK AWARDS 2016』ジミー・ペイジ氏の演奏が行われなかったことに対するお詫びと状況のご報告
http://www.klabentertainment.com/news.html

この度は、『CLASSIC ROCK AWARDS 2016』にお越し頂きまして誠に有り難うございました。ご来場頂いたお客様・音楽評論家・ミュージシャンなどから今回のパフォーマンスにつきまして絶賛の声を多数頂いております。

しかしながら、ジミー・ペイジ氏がプレゼンターとして登壇したものの演奏を行いませんでした。この点につきまして、ジミー・ペイジ氏の演奏を楽しみにしておられたお客様に対して、主催者を代表してお詫びを申し上げると共に状況を説明申し上げます。

ジミー・ペイジ氏の演奏を本イベントの目玉として予定しており、当日ギターとアンプの用意をしておりました。ところが本番直前に、ジミー・ペイジ氏の意向により、演奏が行われませんでした。
演奏が行われなかった理由について、ジミー・ペイジ氏側に問い合わせをしておりますが、現在のところ回答を得られておりません。

主催者として、一人のロックファンとして私自身ジミー・ペイジ氏の演奏をとても楽しみにしていただけに、ジミー・ペイジ氏の演奏を鑑賞できなかったことは残念でなりません。

券売時の広告宣伝にジミー・ペイジ氏を看板スターとして位置付けて告知をしたにもかかわらず演奏が行われなかったことは事実ですが、逆に、券売時に告知をしていなかったジョニー・デップ氏やジョー・ペリー氏が参加し、素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。
出演者の年齢を考慮し、また多数のアーティストが出演するフェス形式というイベントの性格上、出演者・演奏内容の変更を完全に防ぐことは難しかったと考えております。

本イベントは、ジミー・ペイジ氏の単独コンサートではなく、多数の出演者によって構成されるイベントですので、演奏が行われませんでしたがイベント自体は成立していると判断しております。
そのため、チケット代金の返金は出来かねますので、ご理解の程、お願い申し上げます。

この度はご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

総レス数 1000
248 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★