2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能 激震】フジテレビ・秋元優里アナウンサーに不倫疑惑!!! 夫の生田竜聖氏とはすでに別居中か!?★3

670 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/11/15(火) 21:12:13.75 ID:9PpiS4cD0.net
次回のワイドナショーの予想。

東野「ワイドナショーの時間でございます」
松本「ん〜〜と、この番組、ネットとかでは"呪いの番組”ゆうて書かれてるらしいんやけど」
東野「はいはい。ネットでね。乙武さんがこの番組出た後で不倫報道されましたし〜、清原さんも覚醒剤で逮捕でっすっし〜。それで今回またか、と」
松本「フッヘヘヘヘ。呪いの番組言われるのもシャクやけど、これはもうね(笑) 。でも、なんでそう悪く書くかな、と思うね。人生再スタートのジンクスゆうて、書いてもらわんとね」
東野「まあそのね、ご本人が私の横に座ってるわけでっすけれども〜」
秋元「(笑)今回お騒がせしたことは申し訳なく思っておりますが、ノーコメントとさせていただきます」
東野「いや、でもあなた(語尾↑)じゃないですか。ベッキーの件で、不倫した男をかなり叩いていませんでした?」
秋元「いや、不倫じゃないですよ!(笑)」
松本「フッヘヘヘヘ。て、そんなわけあるかい!どこも報じとるやないか!」
秋元「今は報じられている別居が全てです。それ以上申し上げることはございません」
松本「いや、まあね。どうなんそのへん、専門家は?」
前園「僕ですか? えっと・・・。なんの専門家なんですか?」
松本「しくじりのスペシャリストやないか!」
前園「うーん・・・僕の場合はそこからここに出演することになったわけでして、他の皆さんとは順番が違います」
東野「他の皆さん(笑)」
松本「まあね、そういう意味では隣に座ってるこの女もその順番やけどね」
指原「なぁーんでアタシなんですか!?ひどくないですか?!」
東野「はははは。犬塚弁護士ィー!」
犬塚「はいはい」
東野「不倫というのが離婚より先に来た場合は、どうなるんですか?」
犬塚「はい。何度かこの番組でも申し上げた通り不倫というのは民法上の不法行為に当たって不倫をした側が有責と見なされて賠償金が請求されることもあり云々」
秋元「だから不倫ではありませんって(笑)」
松本「その辺どう考えるの、君は」
高校生「えー。とりあえずー。好きだから結婚したんですよね? なんで不倫するなら結婚したんですか?」
松本「フッヘヘヘヘ。ダイッレクトやなぁ〜」
秋元「不倫ではありません!(笑)」

総レス数 1000
238 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★