2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】松本人志 監督映画「しんぼる」の感覚語る「スタッフはわかっていなかったかも」

149 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/11/19(土) 20:58:51.64 ID:MNdVU7xM0.net
しんぼるを見た有名人のコメント (1)
笑福亭鶴瓶「声出して笑った。おもろかった。」(デイリースポ−ツ)
EXILE HIRO「かなり直感的で、間とかテンポ感とか、素直に楽しめて、
大笑いしてしまいました。」
MATSU 「めちゃくちゃおもしろかった。」
SHOKICHI「本当に奥深い作品であり、日本が誇るエンタテイメントだと
思います。」
TETSUYA「松本さんワールド全開で、新しいお笑いエンタテイメントを感じ
ましたし、考えさせられることもあり、常にドキドキワクワクが止まらない
映画でした。これぞ、新感覚お笑いムービー」
NAOKI「心地よさというか快感を得させていただきました。
   観て、いろいろな刺激をいただきました。もの凄い映画です。」
NAOTO「今作も松本さんの世界観を存分に感じる事ができ、大満足でした。
人を一気に引き込む力と、いい意味で裏切られる抜きの部分が絶妙」
(月刊 EXILE)
しんぼるを見た有名人のコメント(2)
板尾創路「今回もひとつのアイデアを総合的にまとめていく力のすごさを感じました。」
野沢直子「いちファンとして期待と不安が入り混じった感じ
     で観させてもらったんですけど、やっぱり面白かったです。」
ココリコ田中「今回もやっぱりすごい作品でした。」
藤井隆「絶対に映画館で観ることをオススメしたいです。」
キャイーン天野「密室の中で言葉に頼らずに展開する笑いだったのが意外でした。」
ゴリ「しんぼるはやっぱり、まったく思いもつかない切り口の映画で
したね。設定自体がスゴすぎるというか、普通じゃ考えられない内容
ですから。けど、終わりまで目が離せないストーリー展開がある一方、ところ
どころで細かい笑いを入れてくるあたりはさすがというか、主人公が
部屋の中でいろんな事に振り回されていく くだりは、ゲラゲラ笑っちゃいましたね。」
NIGO「しんぼるは、ひと言で言えば゜意外な映画゛でした。
すごく非現実的なんだけど、現実的な部分もあって、
最後のほうは考えさせられたりもして、今までありそうでなかった
独創的なストーリーで、日本映画っぽくないと 思いました。
映像を使ってこういう表現ができるのかと、思いつつ、ずっと笑い
ながら観ていて、同じ日本人としてなんとなく勇気づけられたとい
うか、すごくレベルの高い映画だと思う。」
名越康文(精神科医)
「しんぼるは映画がはじまってから一度も我に返らずに観る事
が出来ました。好きな映画ですね。かなり面白いと思いました。」
辛酸なめ子(漫画家)「大作を観たような感覚になりました。」
セイン・カミュ
「松本さん特有のユーモアのセンスがあふれた映画で とっても面白かったです。しかも今回は、そのセンス
 をほとんど言葉を使わずに表現している。きっと世界
 中の誰が見ても笑える作品なんじゃないかなって思います。」
(マンスリー吉本)
ビートたけし「(撮影)大変だったな。」(情報7DAYS)

公開時のこういう提灯プロモーション糞寒かったわ
松本は吉本が勝手にやったことって言うんだろうけど

総レス数 907
231 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★