2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】浜崎あゆみが意味深メッセージも…「何を言っているのかわからない」と評判

1 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2016/12/19(月) 16:56:41.20 ID:CAP_USER9.net
◆浜崎あゆみが意味深メッセージも…何を言っているのかわからないと評判

浜崎あゆみさんが10日にツイートした意味深発言が話題になっています。

浜崎さんが12月10日にツイートしたのは、「モラルなど消え去ってしまった今の日本なら人は迷う事なく目の前のゴシップに、
飛びつくだろう、一瞬の娯楽だと理解しながら。いつの日かあれは毒だったんだと全身に巡ってから気付いても遅いのだ」
「だから最悪な時は最高の瞬間をつくるんだ、君の笑顔が見たいから」というものです。

浜崎さんがこういった感じのまるで歌詞のようなツイートをするのはそう珍しいことではないように思いますが、
今回はタイミングが成宮寛貴さんの芸能界引退直後であったため、話題になっています。

[以下引用]
前日の9日は、俳優の成宮寛貴が突然の引退発表をした日でもある。
2日と9日発売の「FRIDAY」(講談社)が、成宮の薬物疑惑を報道。
成宮と所属事務所は「事実無根」と疑惑を完全否定し、講談社に対して法的措置をとる意向も明かしていた。
さらに、成宮は尿検査を行い、事務所は「陰性の結果を得ている」とコメント。
疑惑を完全否定したが、9日に事態が急転。成宮は芸能界引退を発表。
芸能界引退を発表したFAXでは、「この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分も、
クローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続けることに言葉では言い表せないような不安と、
恐怖と絶望感に押しつぶされそうです」などと語っていた。
「浜崎本人もこれまで散々ゴシップを書かれており、この成宮さんの報道に対して、何か思うことがあったのかもしれませんね。
浜崎のツイッターを分析すると、報道側ではなく、情報を受け取る側に注意喚起している感じがします」(芸能事情通)
浜崎がどのような考えがあってメッセージを発信したのだろうか、本人のみぞ知るところだ。
[リアルライブ]

タイミングが成宮寛貴さんの引退宣言直後だったことと、モラルがない、ゴシップ、といったキーワードが、
成宮さん関連の報道と結びつくのかなという感じはしますが、まあ、引用記事の通り、
浜崎さんが何を思って発信したのかは浜崎さんにしかわかりませんね。

成宮さんのことと切り離して考えても、浜崎さん、なんだか良いことを言ってそうなのですが、ツッコまれているのが、
「モラルなど消え去ってしまった今の日本なら人は迷う事なく目の前のゴシップに飛びつくだろうでしょうかね。
モラルとは「倫理。道徳。習俗。また、生き方に対する真剣な反省。」ということですが、
浜崎さんが言うと軽く感じるというコメントがチラチラ見られます。

まず思い浮かんでしまうのが、浜崎さんの男性関係ですかね。
2度めの離婚はまだ発表されていませんが、これまで数多くの男性との交際がありましたし、
「空港芸人」と言われるくらい、敢えてゴシップを振りまいて話題作りをしてきた印象がありますから。

浜崎さんが言うモラルって…。
過去、同じように説得力がないと言われたのが、動物を飼うことの意味を説いたときです。
エサ係、散歩係など世話をする専属スタッフに任せきりで自分できっちり世話をしていないのに何言ってるの、
といった指摘を受けていました。

(▼続きは以下のURLでご覧下さい)

芸能スクープ、今旬ナビ!! 2016年12月19日 09:51
http://www.imashun-navi.com/article/445046250.html

総レス数 135
43 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★