2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】<中川翔子>ネット上の罵詈雑言「目にするのも悲しい」「かいたものはいろんな意味で自分に返ってくると思います」と忠告! ★2

286 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/11(水) 19:57:57.91 ID:54O5XmS10.net
■事件当初、女子大生にぶつけられた罵倒コメントの例

RO_KO_CO (たぬKING@ゼルダ無双発売!)
死ねよクズwwwwww

ミホ(苺)SD最後で最高の思い出に感謝@pianoooo_
多いんだよね、こういう人。偽善だよ、結局。
貰い手いないから拾ったこは保健所行きました(>_<) じゃないよ馬鹿(ToT)
しょこたんが怒るのもすごくわかる 保健所は安楽死ではないよ。ガスの窒息死。 狭い中に閉じ込められてガス流されて窒息するんです

karuga@うっかりプレサマ勢@slapnil
つかさ。猫なんて野良で生きてけるのにわざわざ保健所に持ってくなんてどうかしてる。狂犬病とかあるわけじゃなし。
捨てる自分の罪悪感に耐えられないから保健所で他人に処分してもらおうってこと?薄汚い人間だなぁおい。

カモノハシペリー@marutama_ouka
猫保健所連れてったあとはめんどくさくなって垢消しかよ。しょーもねーな。死んじまえ

さくら@跡部とつねさん ?@atobe104 5 分
@u3u_0521 私も普通に高校生か中学生かなーって思ってたら同じく腹が立ってる友達が素性探って大学生だったと言われてびっくりした…。
確かにwwwまだちゃんとしてるわwww
何とかして下さいじゃなくてお前が最低限の事しなきゃ何とか出来ないんだって話なのにね(´・ω・`)

シベリア民の宣言
「中川翔子のファンには悪い人はいないよ 自信持っていえる」

女子大生にぶつけられた中川翔子ファンからの罵倒コメントの例

RO_KO_CO (たぬKING@ゼルダ無双発売!)
死ねよクズwwwwww

ミホ(苺)SD最後で最高の思い出に感謝@pianoooo_
多いんだよね、こういう人。偽善だよ、結局。
貰い手いないから拾ったこは保健所行きました(>_<) じゃないよ馬鹿(ToT)
しょこたんが怒るのもすごくわかる 保健所は安楽死ではないよ。ガスの窒息死。 狭い中に閉じ込められてガス流されて窒息するんです

karuga@うっかりプレサマ勢@slapnil
つかさ。猫なんて野良で生きてけるのにわざわざ保健所に持ってくなんてどうかしてる。狂犬病とかあるわけじゃなし。
捨てる自分の罪悪感に耐えられないから保健所で他人に処分してもらおうってこと?薄汚い人間だなぁおい。

カモノハシペリー@marutama_ouka
猫保健所連れてったあとはめんどくさくなって垢消しかよ。しょーもねーな。死んじまえ

さくら@跡部とつねさん ?@atobe104 5 分
@u3u_0521 私も普通に高校生か中学生かなーって思ってたら同じく腹が立ってる友達が素性探って大学生だったと言われてびっくりした…。
確かにwwwまだちゃんとしてるわwww
何とかして下さいじゃなくてお前が最低限の事しなきゃ何とか出来ないんだって話なのにね(´・ω・`)

総レス数 807
233 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★