2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】ノンスタ井上裕介さん不起訴、東京地検 乗用車でタクシーに衝突で

251 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/06(月) 17:16:40.78 ID:rAvmjx5p0.net
笑い飯の哲夫がノンスタ井上の事故をラジオで語り、被害者批判を展開

「ホンマはですね、簡単に言うと井上が車線変更してこうなんかちょっと
すったんですかね後ろの車にね。ですったことに気づかんかったと。で、
気づかんかって武智が『今すったんちゃうか』と井上に言うてあげたと。
『そうかぁ?』となったと。で信号で止まったと。信号で止まったらすっ
たであろう車が後ろにピタッと止まる。で武智が井上に『もしかしたらす
ってるかもわからんから、多分すったからお前言うて来いや』となったと。
そしたら井上が『いやいや後ろの車別に言うてこないから多分すってない
んちゃうか』となって。『でも言うたほうがええんちゃうか』みたいなこと
を言うてる矢先に信号が青になってブーンって行ったと。で後ろの車とはそ
こから道が違うから縁が切れてると言うような感じになって、
で後々警察に言われて出頭と言うんですかね、『ぶつけたんか?』となった
というようなことなんですね。」

「普通ぶつけられたら言いますもんね。赤で止まったらプップップーとか
パッシングしたりとか。そんなもんも特に無いと。ほんなら井上からして
も『大丈夫なのかあ』ってなりますもんね。ってなって、でもその時武智は
『多分行ったほうがええで』ってなったけれども青信号になって、
井上的には『まぁまぁまぁ、言うてこうへんし』。そっちの言い分もわかり
ますよね。言うてこうへんのだから。で青になってブーンって行ったと。
というような話で後でタクシーの運転手さんですかねぇまぁ警察に言うた
んでしょうね。それで本人もぶつけたかどうか気付いてない、すったかど
うかも気付いてないのにもかかわらず病院にって、
全治2週間だというようなことを言うてるんですよねぇ。」

「これね、何が一番悪いかってね、僕これネタにもしたことあるんですけど、
ちょっとだけぶつけられて、『痛いわぁ。首ムチ打ちになったわぁ』って言
うてくるヤツ。これ極悪なんですよね。それでお金をもらおうとしてる。
『いや、首がおかしいって』って、言うてきました。そういう人がおるんで
すよ。中にはね。うーん。だからね、今ちょっとこれニュースみたいになっ
てますけど、冷静に考えたいなと。何が一番人間としてアカンことか。」

総レス数 892
204 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★