2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【話題】沢尻エリカ「母になる」出演のジャニーズ演技が「今世紀最大級の棒」と酷評

12 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/14(金) 18:39:50.65 ID:d/MUge1n0.net
.      .         Q.情報源は?           ウチがひとりおれば
                ∧_∧  A..2chです!     記事書けるねん
2chにいいネタ      ( ・∀・) ______         .∧ ∧
落ちてないかな?    (入   ⌒\つ  /|       . (・∀ ・)
.         _ __  ヾヽ  /\⌒) /        ノ(  )ヽ 
. ∧  ∧  . |\   \ || ⌒| ̄ ̄ ̄| .           <  >
 ( ・∀・)   ||  l ̄ ̄ l                   
┌‐ミ つつ/ ̄||/  ̄ ̄/ ア          スポーツ紙デスク、女性誌記者
.|└ヾ,, ,,|二二二」二二    サ         アイドル誌ライター、テレビ局関係者
.||∪∪  | ||  || . .    芸      etc…のコメントを自分で考える超有能記者
─────────    の   ─────────────────
また「ネットでは」かよ    予感          2chで悪口を拾って記事にする
.            .               これが俺の仕事、これが俺の人生
||asagei+Λ_Λ          
||__ (Д`; )   ネットでは           ∧_∧ 劣化、オワコン、低視聴率
\_ ⊂´   )./ ネットの声が          ・∀・) チビ、デブ、ハゲ、ブス…っと
.   (  ┳/  .ネットが騒然         (__つ/ ̄ ̄ ̄/
            ネットで大盛況       \/      / カタカタ
.            ネットでは伝説として   

総レス数 631
160 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★