2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】<山下智久&石原さとみ>「半同棲生活」撮った!

184 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/11(木) 12:47:45.23ID:24foAlzi0.net
タッキーと山下は色んな意味で穴兄弟

石原さとみ ロンブー淳の結婚に号泣!「彼氏だと思ってたのに」

ここ数年で清純派のイメージはそのままにお色気が増したと評判の女優・石原さとみに意外な情報が浮上している。
『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳が元モデルの香那と電撃結婚したことに、ショックを受けているというが、一体どういうことだろうか。

淳は昨年3月ごろ、モデルの矢野未希子と破局したが、その直後に熱愛状態だったとみられる相手が石原。昨年5月ごろには、週数回ペースで密会。イタリア料理店などで食事を繰り返していた。最初は淳が石原ファンだったが、その後、石原が淳にゾッコンになったとか。

ところが淳は、昨年10月ごろから、約5年前に交際歴があった香那と復縁。自身が司会を務める『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で結婚を生発表する計画が極秘進行していたため、石原にも香那との婚約を隠していたという。
(以下引用)
「淳の結婚に、石原はショックを受けたようです。翌日の現場では、ほとんどふさぎ込んだ感じで、目が腫れぼったかったため、号泣した可能性が高い」(芸能プロ幹部)

石原が想いを寄せる男は、なぜか次々幸せなゴールインをしたり、別の女性がいたりしている。

「淳の前に熱い想いを寄せていた小栗旬は山田優と結婚。昨年舞台で共演してキス疑惑も報じられた佐藤健も、本命は『AKB48』大島優子。『品川庄司』の品川祐ともデートしたが、彼も既婚者。
最近では滝沢秀明や生田斗真とも噂になったが、2人とも恋愛御法度のジャニーズ事務所だけに、かなわぬ恋。石原の欲求不満とイライラは爆発寸前。石原に近い俳優らは『傷心の今ならヤレる』とヒソヒソ話しています」(同)

現在、石原は来年公開予定でヒロインを務める映画『MONSTER』(仮題)の撮影中。共演相手はいずれもイケメンの山田孝之と藤原竜也なのだ。

「山田も藤原も結婚したばかりです。しかし現在の石原は、本命として狙っていた淳が結婚してしまい、ショックで危険な状態とされます。今後、打ち上げの飲み会後に刹那的な一夜を過ごす恐れは十分。
また石原は最近、『好きな相手が結婚しようとしまいと関係ない』という趣旨の発言を周囲にしていたようで、不倫覚悟の暴走を展開するかもしれませんね」

総レス数 462
140 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★