2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】<はるかぜちゃん> 麻原彰晃死刑囚の娘との会食報告で受けた嫌がらせを告白!★4

628 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/24(水) 17:58:59.57 ID:zBXOHk93O.net
nyalllll2 @harukazechan 被害者の親族はその名前を見るだけで〜とかいって炎上させている人たちは、
そうして炎上させることでもっとその名前が出回るという矛盾にも気づいていないので、いいネタ見つけた!とばかりにはるかぜちゃんを叩きたいようにしか見えないですね。

nyalllll2 @harukazechan 実は私も親戚に被害者がいるけれど、うちの親族だれも松本麗華さんを恨んでなんかいません
。そりゃ名前を見れば事件のことをちらっと思い出すけれど、「犯人に対して何もしていないのに狙われた」という苦しみを持っているのに、私たちに対して何もしていない彼女を憎む気なんて起きません。

nyalllll2 @harukazechan むしろ、教団の恐ろしさを身をもって知っているからこそ、あんなところで生まれ育ったのに必死で抜け出してしっかりこの社会に生きている麻原の子供はすごいよね〜。なんて話したりしますよ。
長々とすみませんでした。

nyalllll2 @harukazechan こちらこそ!私の考えを広めていただきありがとうございます!ぜひまた機会があれば、松本麗華さんと朝ごはん食べに行ってほしいです(^ω^)

765pro_kofu @nyalllll2 @harukazechan 結局のとこあの方たちは単純に
はるかぜちゃんを攻撃したいだけなんじゃないかと
麗華さんにもはるかぜちゃんも全然悪くないのは
誰が見たってわかることだし
と、思います。横入り失礼しました。

nyalllll2 @765pro_kofu @harukazechan 私もそう思います。被害者側でもなんでもない人たちが騒いでいますからね。うちの親族の意見が被害者側の総意だとは思っていませんが、偏見だらけの妄想で勝手に代弁しないでいただきたいですよね(笑)

なんなんこいつら

総レス数 953
271 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200