2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【映画】キューブリック監督の衝撃的遺言をニコール・キッドマンが暴露! 「ロリコン秘密結社が世界を動かしている」

648 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/06/29(木) 01:20:16.13 ID:J8OqROSV0.net

ブラッド・ピットがハリウッドの小児性愛犯罪を暴露

世界的な小児性愛犯罪ネットワークについて主要メディアが一切報道しない理由は
彼らも関与しているからですが、その犯罪のメインステージとなっているハリウッドの
俳優や歌手がハリウッドの闇を暴露しています。
暴露した後に命を狙われたケースも多いと思います。

今回、ブラッド・ピットがハリウッドや他の業界のエリートによる
小児性愛犯罪について暴露しました。
最近、カリフォルニア州でも数百人もの小児性愛犯罪者が逮捕されましたが、
これもブラッド・ピットが暴露するきっかけとなったのかもしれません。
ただ、ブラッド・ピットは小児性愛犯罪に関わっていないのかどうかは分かりませんが。。。
世界を支配している連中は、変態でありキチ害であることが分かります
http://tapnewswire.com/2017/06/brad-pitt-elite-hollywood-pedophiles-control-america/

カリフォルニア州で多くの小児性愛(人身売買)犯罪者が逮捕された後に、
ハリウッド・スターのブラッド・ピットはハリウッドで蔓延している
小児性愛犯罪の実態を暴露しました。
ブラッド・ピットは彼が実際に体験したハリウッドの闇の部分について
以下のように語りました。

・・・・テレビ+映画業界にはアメリカ内外の政界、経済界、
その他のエリートらの小児性愛(人身売買)犯罪ネットワークに送り込む子供たちを
仕込む文化があります。ハリウッドは映画を制作するだけではないのです。
ハリウッドの映画制作は単なる副業です。
ハリウッドの本当の目的はカネと権力と支配力を得ることです。

ハリウッドを運営(支配)している人たちはアメリカや世界の殆どの国々を
運営(支配)しています。彼らは映画についてはどうでも良いと考えています。
世界の小児性愛犯罪ネットワークを運営(支配)しているのは、

イルミナティ、秘密結社、政治家、銀行家、メディア界の人々です。
彼らこそが世界の支配層です。彼らはみなハリウッドに繋がっています。

総レス数 1001
265 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★