2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【テレビ】ゆず・岩沢厚治 “頭皮あらわ”の衝撃シーン!「カッパみたい」「シャレにならないレベル」の声

151 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/31(月) 02:51:53.10 ID:iTSeC+ta0.net
■山下智久、ハゲてきた!?頭頂部がかなリヤバイとヘアメイクの間で話題

(以下引用)

ソロシングルが韓流アイドルのセカンドシングルに敗れ、必死に守ってきたオリコン週間ランキング連続1位の記録をストップさせてしまった山下智久。

人気の凋落ぶりを表すのはこれだけにとどまらず、以前はファンクラブ枠だけで即完売だったソロライブツアーの
チケットもさばききることができす、イベント会場で直売するという体たらく。あまりに激しい落ちぶれように、
活動そのものも迷走中だ。

「同じくソロ活動をしていた赤西の影響なのか、グループを辞めた直後は『ハリウッドに進出したい』なんて
無謀なことを言って、オーディションもいくつか受けたようですがすべて撃沈。今では国内のファンを
つなぎとめるのにも必死で、それどころじゃないですけどね。以前であれば、『そんなことまでやらなきゃ
いけないならアイドルをやめる』とまで豪語していたバラエティに挑戦したり、『キャバクラに行きたい』発言を
公開してエロキャラをアピールしたり。正直、痛々しさえ感じます」(ジャニーズに詳しい記者)

テレビや雑誌のインタビューでも、これまでとは矛盾が生じる発言も多く、古参のファンからは
「こんな人だったっけ?」「今までが嘘だったってこと?」など戸惑いの声も。背に腹は代えられない
という思いからの戦略なのだろうが、この大きな変化に、もちろん本人がストレスを感じていないはずもなく…。

「大きな声では言えないんですが、実は最近、山下の頭頂部がかなリヤバい状態なんです。一番ダイレクトに
感じているのはヘアメイクですよね。必死で隠しているんですが、スポットライトを浴びるとどうしても
目立ってしまうので困っていますよ。本人はまだ気づいていなくて、無邪気に頭を下げたりするから
こっちがハラハラですよ」(テレビ局関係者)

過度のストレスとプレッシャー、慣れない仕事と不規則な生活。キャラクター的にも許されないことだけに、
かなり深刻な悩みといえそう…。

総レス数 1001
193 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★