2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】上原多香子、自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚★35

201 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/08/12(土) 08:02:55.00 ID:SOzHOsEc0.net
>>193
誰かが仕組んでるんだよ
Uも遺族も、大いなる力に踊らされてる
誰かの手仕舞いシナリオに

遺族は、怒りを胸に秘めながら、誰かに「かわいそうな美人後家で売っていかないと商品価値ないのでよろしく」と言われた。
圧力も感じた。
今にも死にそうな様子もあって、 (子どもほしいなら離婚してからにしろよと言う怒りはあるけど)、情もあるし、感情的になって芸能人人生終わらせるのもなあってことで
遺書についてだまることに同意した。

法的手段に訴えたらtさんと遺族が損をする、と吹き込まれていたという説もあり

保険金について、妻は有責配偶者であるので裁判沙汰になったら妻にはあまり行かない
でも受取人は妻にしておいたほうが相続税の節税になる

だからいったん妻が受けとることにして、贈与税かからない範囲で月々渡すということでいいですよね、税金や裁判費用を無駄に払いたくないでしょ、
(裁判となったらこちらも本気だしますからね)、だから籍は、抜かないでおきましょうね、って入れ知恵した誰かがいたわけ

UをW不倫女ではなく美しくかわいそうな後家としておきたい誰かがね

Uはなんのことやらわかってないけどマネージャーがそういうならそーなのかなってかんじ

マンションは、U名義なんだけど事務所に完済する前という側面があり、事務所がETに使用させていたとの説あり(マネージャーがUをとりなしつつ)

税理士の指示を受けたマネージャーのセッティングで、Uは遺族と交流続けていた
U名義の口座から細々と、近親者による非課税の援助として年間110万切る形で黙秘謝礼と保険金の分割支払いあり
(この支払いが無税にできなくなるから籍を抜かなかった。このことをUは知らないか、忘れているか)

UがW不倫キャラでなく、かわいそうな美人後家イメージで仕事にありつけてたのは遺族の忍耐があってこそ。
ここ3年間の収入は遺族の沈黙が支えていたようなものなのだが、Uその恩がバカゆえわかっておらず。

しかも男できてフライデーされたので焦り、誰かさんにもマネージャーにも相談なく、再婚したいから籍抜きたいと乗り込んだ

遺族はUが裏取引について知らなかったとは思わず、最初から支払約束を反故にするつもりだったのだと思い、情をかけたのに裏切られたと感じた

どういうことかとマネージャー問い詰める
マネージャーは困惑
誰かさんに相談

誰かさんは、Uを鵜失格、守る価値なしと判断
Uの商品価値はひとまずゼロと判断
(これを機にヨゴレとして一皮むけるならまた使えばいいや的な)

暴露するなり、本人に一括請求するなりご勝手に、と。でも暴露すると金むしれなくなっちゃうよwそれでもいいのねwとうっかり煽る

遺族も、情愛と圧力と裏取引の微妙なバランスによって、沈黙を守っていたけれど、
Uの身勝手さに情愛がつきたのと、誰かさんとの取引内容が信用できなくなったこと、
圧力がなくなったこと、そして暴露したらあんたたちも困るくせにwと誰かさんに煽られたことで、
なにかが切れた。

これにより今回の遺書開示となりました。

という小説があったら買うわ

総レス数 1001
294 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★