2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】ゼッタイ浮気をしないと思う俳優ランキング…星野源、高橋一生、窪田正孝、松坂桃李、小池徹平など

2 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2017/08/27(日) 20:29:05.15 ID:CAP_USER9.net
※続きです

■ 第2位:高橋一生

ドラマやCMであらゆる夫役を演じてきた高橋一生さんが2位にランクイン!

「ひとりの人を大切にしそうだから」
「真面目だし誠実だから」
「家族思いでいい旦那様・いいパパになりそう!」
「優しい雰囲気がいい」
「優しそうな顔だから」
「好きになったら一直線な感じがします」
一貫して"ステキな旦那様"イメージを持たれておりますね。私もそのイメージしかないです。

今は人気がスゴイので、結婚なんてしたらましゃロスならぬイセロスが急増してしまいそう…高橋さん、もう少し夢を見させてください〜!

さあ!そんな今をときめく高橋さんが2位となると、1位は一体…??

■ 第1位:星野源

1位はそう、星野源さん!でした。
この結果はみなさん「あ〜なるほどな〜」って感じじゃないですかね。
星野さんに浮気・不倫という言葉がそもそも似合いませんもんね。

「真面目そうだから」
「正直な人だから」
「誠実そうだから」
「似合わなそうだから」
「愛しているひとには直向きに一途だと思う」
…といったプラスイメージが飛び交う中、

「いわゆるイケメン顔ではないし」
「チャラさが他の人のそれとは違う系統だから」
「不器用そうなイメージ」
など、浮気が似合わないと思われていることも判明しました。
ちょっと可愛いのも星野さんの良さですが、確かにドロドロした恋愛イメージは持てない…実際はどんな恋愛をするのか興味深いです。

「ドラマの影響です」
「逃げ恥イメージが強い」
⇒星野源=逃げ恥、という人がまだ多いんですね。
改めて逃げ恥ブームのすごさを知る…。

他にも7位の亀梨和也さんや、10位の綾野剛さんなど温和な方がたくさんランクインしました。
全体的に、優しくて誠実な方が浮気をしない!ってことですかね〜。
みなさんステキな旦那様になりそうです。というか、そうであってほしい(切実)。

※以上です

総レス数 702
140 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★