2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】エレカシ・宮本浩次が生放送で怒り「謝罪文みたいなの書いた」

134 :名無しさん@恐縮です:2017/11/06(月) 21:51:52.09 ID:3LO9MxnF0.net
いずれも伝聞によるもので、確認は取れませんが、下記の件かと思われます。

(1)11年前の件
97年11月8日にFMフジでも、宮本を怒らせています。このときは「宮本=珍獣」という
偏見に基づき、下卑た噂を鵜呑みにした発言で、激怒させています。
この部分は録音がないので、あくまで記憶に基づきますが。
番組冒頭、いきなり鈴木が「渋谷陽一さんのところに『宮本天才』ってFAXを送っていた
そうですね」と。(これはわたしの臆測ですが、契約切られていたときに宮本が渋谷氏に
自分から売り込んだという噂があったようです)
宮本「違うね、おれじゃない。おれはそんなことしていない」と、ゆっくりと凍りつくような声
で吐き捨てました。それでも怒りがおさまらないのか、「おれはFAXの使い方も知らねえ。
……宮本浩次(こうじ)じゃねえの?」とまで言いました。
鈴木の本意がどうであれ、普通の人間であればこれは、「渋谷さんに媚びたから再デビュ
ーできたんでしょ?」というふうに受け取れます。宮本が激怒するのは当然だと思います。
この後宮本は、投げやりな口調で、自分から「好きな食べ物は焼き肉とカレー」と、アイド
ルのインタビューみたいなことを言い出しました。鈴木「あ、濃いものが好きなんですね」
宮本「濃いってなんですか!」鈴木「朝から食べたくないって言うか」宮本「あなたの好み
はどうでもいい!」
この後数十分、万事この調子でした。鈴木はそれでも懲りずに宮本の神経を逆なでする
ような発言を繰り返しています。

(2)三年前の件
鈴木「今回の曲はネット配信のみとのことですが、コンサートでは披露されるんですか」
宮本「それは当日のお楽しみということで」
鈴木「でもネット配信だと限界があるし、やはりCD化して欲しいですね〜」
宮本「それはそうなんですけど、まあ、、、あの、
こちらの活動の限界みたいなものもあってー」
鈴木「でもファンはCD化を望んでますし、CD化して下さいよー」
「では曲紹介をお願いします」
宮本「だからあのーっておいっ、人の話しを最後まで聞けよっ、
(イントロ始まって)エレファントカシマシの です、どぞ」
みたいな流れだった。
で、曲が終わった後の宮本は終始無言。

総レス数 1003
235 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★