2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】中居正広が「72時間ホンネテレビ」後に初めて稲垣吾郎に言及

17 :名無しさん@恐縮です:2017/11/14(火) 12:21:12.99 ID:TLOs3Pb3O.net
 そんな中で関係を持つようになったのが、ボクシング映画にも出たことがある塚本高史先輩です。
 塚本先輩は顔がタイプでカッコよかったから、とにかくハマってしまいました。でも、彼が同級生で当時CMにもよく出ていたアイドルの加藤あいにも手を出してしまって。
だから、加藤あいとは犬猿の仲だったな。「濱松はヤリマンだ」とか「病気持ちだ」なんて噂も流されて…。
 まぁ、確かに他にも校内で仲のいい男子はいっぱいいたから、そんなふうに言われても仕方はないですけどね。
でも、だんだん学校にも居づらくなってしまって、仕事と学業の両立が難しいから辞めたってことになってますけど、実は人間関係が原因で学校を辞めてしまったんです。

それでも、あの頃は楽しかったですね。
学生時代で一番記憶に残っているエッチは、これはアイドルというか俳優になってしまいますが、野球のスポ根ドラマにも出ていた、高岡蒼甫とのクラブでのエッチです。
彼は、学校の悪い系の先輩とも付き合いがあって、クラブのVIP席も顔パスだったんです。
それで私も連れて行ってもらったんですが、VIP席にはUの字の大きなソファがあって、その中央に私と彼が座ったんですよ。
そこには彼の仲間たちが座っていたし、周りにも一般のお客さんがたくさんいたんですけど、その中でしてしまったっていう感じです。でも、あれはかなりスリルがありましたね(笑)。

そうそう、私が学校を辞める直前に、ちょうど5人組アイドルグループの1人の松本潤が入学してきて、彼とすごく仲よくなったんです。
大手事務所の人たちは横のつながりが強いから、学校を中退した後は松本の紹介で、同じグループの二宮和也とか、
他のグループの渋谷すばるとか大倉忠義とか錦戸亮とか、色んな人と関係を持つことになったんです。
同じグループ内で何人か関係を持った人もいますけど、たぶん、みんなそういった関係は、いまだに知らないと思います。
 彼らとは今も仲がよくて、年に1回は飲み会をしたりするから、心の中で私だけは「それぞれのこと、よく知ってるよ」って思っているけど、本人たちはどう思ってるのかな(笑)。
ただ彼らは、よくも悪くも女慣れしているので、たとえエッチをしたとしても、また普通に接してくるし、関係を周りに言いふらすようなことはないですね。

そのつながりのアイドルたちの中で、一番エッチがよかったのは、車好きな堂本光一でした。彼はどちらかと言えばオラオラ系で、野外でするのが好きだったんです。だから、一緒にディズニーランドに行って、その駐車場でとか、大洗海岸に行って浜辺でしたりとか。
 あと、お台場でもあって、浜辺をちょっと上がると歩道があるんですけど、その茂みでしたこともあります。人がすごく通るし、
「あなた、お台場のテレビ局で番組持ってるけど、バレたりしたら大変だよ?」って思いながら。でも、私もそういう雰囲気は嫌いではないし、相性がすごくよかったですね。
ただ、彼と付き合っていたことは誰にも言っていないので、私と関係を持った彼の後輩たちが知ったら、きっと驚くと思いますよ(笑)。

逆に相性がすごく悪かった人もいた。それは、2人組で格闘技好きでもある滝沢秀明です。彼とはカラオケでしたことがあるんですけど、もうすごくダメでした(笑)。
彼は絶対にコンドームを着けなきゃダメらしくて、いつもバッグに入れて持ち歩いていたんですけど、着ける時にまあ手こずってしまって。私は、さっと着けて、さっと済まして欲しいのに、確か7〜8分ぐらいは待たされたと思います。
 結局、その時は、私が着けてあげることになったんですが、こちらも気分的に思い切り下がってしまったから、もう最悪でした。それ以来、私の中では“コンドームを30秒以内に着けられない男はダメ”という決まりができたんです(笑)。

総レス数 413
115 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★