2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【音楽】河村隆一、LUNA SEAツアー初日公演中止発表「皆さん本当にごめんなさい」SUGIZOインフルエンザで

251 :名無しさん@恐縮です:2018/01/25(木) 23:51:25.74 ID:i/K+JJqy0.net
SUGIZOさんのサポート候補

BABYMETAL 神バンド
Leda「僕が目指してるギタリストはX時代のHIDEさんとLUNA SEAのSUGIZOさんを足したような感じ」
Leda「東京ドームにLUNA SEAさんのLIVEを見て来ました! 圧巻!流石でした。 聴きたい曲も殆ど聴けました!」
大村「中学生のときに影響受けたアルバム  河村隆一、GLAY、 Laputa、MALICE MIZER、尾崎豊、他」
BOH「初めてコピーした曲はLUNA SEA先輩のTRUE BLUE」
BOH「高校時代の学祭でもLUNA SEA先輩のコピバンやったりしました」
BOH「Jさんのベース、カッコイイですよね。一本筋が通ったロックなサウンドが流石です」
BOH「Jさんが弾くピック弾きのロックベースは本当にカッコイイ」
BOH「Jさんと真矢さんリズム隊セッションに憧れてベースを始めた人も多いんじゃないかな。ヒーローですよね」

GALNERYUS
Syu「ESP渋谷店で爆裂LUNA SEAフェア開催中でございます。私もいちファンなので幸せ」
Syu「終演後に、なんと憧れのスーパースターSUGIZOさんにお会い出来ました、暫くの間夢の中の様でした…」
Syu「俺が欲しいSUGIZOさんのギター!https://pbs.twimg.com/media/BrxpmN_CIAA9HTv.jpg
初めて買ったギターがINORANモデル

Versailles
HIZAKI 「影響受けたギタリストはSUGIZOさん。人間的にも尊敬してます」

NOCTURNAL BLOODLUST 
Cazqui「影響を受けたV系バンドはLUNA SEA(V系以外だと筋肉少女帯)」
Daichi「容姿やパフォーマンス、多方面において尊敬しているのはSUGIZOさんです。かなり影響受けてます」

VOLCANO
屍忌蛇「日本の名曲は ロージア、紅、サイレントジェラシー、ゆらめき、フォーディアー、マグマ、ハレルヤ」

摩天楼オペラ
苑「ヴィジュアル系はLUNA SEAやPENICILLIN、メタルはHELLOWEENやANGRAを並行して聴いていました」
Anzi「僕はLUNA SEAさんが好きでしたね。特にSUGIZOさんに影響を受けました」

Aldious
Yoshi「人生で初めてコピーした曲がLUNA SEAのROSIER」
トキ「HIDEさん以外で影響を受けたのはLUNA SEAのSUGIZOさんが特に好きでコピーもしてました」
トキ「SUGIZOさんの音作りにはかなり影響受けてます」

妖精帝國、Unlucky Morpheus
紫煉「メタル以外で好きなジャンルやアーティストはLUNA SEA、レイジアゲインストザマシーン、他」
紫煉「好きなギタリスト、影響を受けたギタリストはLUNA SEAのお二人、高崎晃さん、橘高文彦さん、他」

総レス数 614
147 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★