2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ラジオ】石橋貴明が番組降板した一因はニッポン放送の重役…仕事を断ったとんねるずに不満

175 :名無しさん@恐縮です:2018/03/02(金) 14:30:20.71 ID:f9gn83Vs0.net
正確にはこうだろ

何で揉めたのでしょうか?

石橋貴明:宮本(幸一 ニッポン放送専務取締役)のせいです。

岡村隆史:ふふ(笑)

石橋貴明:宮本が、「こいつらが言うこと聞かねえんだ」って言ったんです。

岡村隆史:ほう、ほう。

石橋貴明:言ったんです。

岡村隆史:なんか、パーティーですよね?

石橋貴明:はい。秋元さんの映画の試写会のときに、ちょっと二次会で軽く酒を飲むというときに、
忘れもしない、バブルガムのコンちゃんがいて、コンちゃんの隣で、「いやぁ、なかなか秋元さんの映画、良かったですね」って言ってる時に、LF宮本亭が俺の隣に来て。

岡村隆史:宮本亭(笑)

石橋貴明:ニッポン放送のある、山手線を貸し切ったイベントをするってことになって、
とんねるずに頼んだんだけど、俺たちは仕事があって。それに行けないって、断った。

岡村隆史:はい。

石橋貴明:断ったのを、なーんか宮本亭が納得してなかったんですね。
「コンちゃん、聞いてや。コイツら、俺の仕事断るんだよ」って言ったときに、
「おい、ちょっと待ってくれ、宮本さん。俺はアンタに何の世話にもなってない。
オールナイトニッポンも何も、全て違う人が俺達を組み入れてくれた。アンタには何も世話になってない。アンタは三宅裕司さんの番組やってた人なんだから。アンタに、お前ら呼ばわりされる筋合いねぇよ」っつって、それでやめたんです。

岡村隆史:ふふ(笑)で、次の週、来はらなかったですもんね?

石橋貴明:来なかったです。

岡村隆史:ノリタケさんがやりはったんですよね。

石橋貴明:で、気づくと、明石家さんまさんとも揉めて、明石家さんまさんもニッポン放送に出なくなったのは、宮本亭のせいで。

岡村隆史:ふふ(笑)

総レス数 568
142 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★