2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

城島茂が生番組に出演。山口達也容疑者のTOKIO復帰について「ありえない」と否定

220 :名無しさん@恐縮です:2018/04/28(土) 06:54:04.45 ID:WbLfq6xw0.net
謝罪会見、全文:

今回、私、BOKIOの即ハボメンバーことジャニーズシニアのヤマグチ(46)は、番組の収録中に知り合った女子高生であり、
タレントであるヤールの法則出演者に不快な思いをさせてしまい深くチン謝致します。
まず、経緯を説明しますと、実は当時入院していたのですが、
当日は朝早くにティッシュ村の撮影が終わりこの日は退院ということで自宅に帰っておりました。
そして番組内の数々のエロシーンを思い出しまして、「アラっR-18の法則じゃないの」と思ってしまい
シュッシュッ、ムラ!wとなりテキーラと共に一人孤独なロングトレインに乗ってしまいました。

そんな折、即ハメボンバーガール、失礼とても番組内で何度も共演し仲良くなっておりました女子高生のことを思い出し、
「君が好きだよ キスがしたいよ」と男なら持つ当然の感情を抱いてしまいました。
そして、自宅へ来ないかという旨の連絡をとり友人と共に来たJKを家へ招き上げようとした際、
スカートからピチピチの太ももがチラリとみえ、酒の勢いもあり発情してしまいました。
お酒は私しか呑んでいなかったのですが、JKはだらしなく脚を広げ、
その瞬間、白いものが見えてしまいこの時点で私山口達也は股間がヤバスギ勃つや状態となってしまいました。
しかしこれは、断じて女子校生とエロ援食堂をしようというものではなく、
はちきれんばかりのZIPはただ男として純粋な恋愛感情に近いものでございました。
そしてJKの唇がいやらしく動いたもので、「これはOKのサインだ」と思い、
「ここでヒヨったら男じゃねぇ」「Be ambitious!」と己に喝をうち、うわさのキッスをしてしまいました。

そして次の瞬間にはトイレに駆け込まれ、ここまで来て寸止めをされた私は酒のせいもあり我を忘れてガチギレしてしまったようです。
私は「何もしないなら今すぐ帰れ!」と正論を叫んでしまっていたようでした。
それからJKはトイレにこもりっきりで、何やら親が自宅まで押しかけてたかがキス1つで警察沙汰になってしまったようで、
この時点で私は完全にハメたつもりがハメられたと確信致しました。
私山口の性欲に沈んだエロ船はどこに行くのか、と途方に暮れていました。
「お前の手でコいてゆけ」と言われた気がしてその夜は一人寂しくフィニッシュ致しました。

事務所側から1億の示談金をふんだくる形で示談が成立したのですが、
いまさら書類送検という事態になっており「どこまで裏切れば気が済むんだ」と困惑しております。
最後になりますが、今回、「JKの皮を被った悪魔」に捕まってしまい、皆さまをお騒がせして申し訳ありませんでした。
私が得た教訓は「お前が消えて喜ぶものにお前のオーラルを任せるな」ということです。
これからも我らがメンバーズをよろしくお願いします。
ご静聴ありがとうございました。

総レス数 1002
216 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★