2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【モデル】「ぶすに人権はない」「乙武さんと握手してサッカーしたい」発言の人気モデル夏目雄大 事務所が「お詫び」★2

504 :名無しさん@恐縮です:2018/05/16(水) 16:27:53.48 ID:FwYNpf+r0.net
>>1
女性に人気のタレントなんて大体クズだろ

坂上忍
・飲酒運転して器物破損の当て逃げでパトカーとカーチェイスして逮捕
・過去にブス攻撃
〜ホント、ブスは嫌いですね。同じ空気吸ってるだけでイヤ。この前、親友の結婚式でサイパン行った時に、飲み会で目の前にブス3人組が座ったんですよ。
〜「景色が汚れるから帰れ」って言いましたもん。10分くらい我慢してから言ったんですけど、涙目にはなったものの帰らないんで、頭きて最終的に僕が帰りましたよ。
〜そのブスのひとりがシャネル着てたっていうのが、僕の怒りを助長しましたね。ただのブスもイヤだけど、シャネル着たブスは僕本当にダメ」
〜まあ、つまんない美人と面白いブスがいたとして、どっちがいいかといえば、前者はセックスの対象にはなるな。つき合いはしないけど。後者はどっちもないな。つき合うのはもちろん、セックスだってイヤ。なぜならブスだから
https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170105/Litera_2829.html?_p=3

みのもんた
・息子が同級生たちを集団で暴力で脅し、高額のパーティー券を買わせていた事実を、全教室にエアコンを寄付することでもみ消し
(中には全治数か月の重傷を負い、退院後も息子がのさばってたので退学を余儀なくされた生徒もいた)
(のちに息子はコネでTBSに入局後、置き引き犯に)
・生放送中に女子アナにセクハラ・パワハラ

宮根
・所属事務所はバーニング系
・二股交際の挙句、片方と結婚。女房を妊娠させてる間に、二股だとは気づいてなかったもう一人も妊娠させる。会見で「いやあ、大人になったら両方の娘と三人で飲みたいねw」とうそぶく

加藤浩次
・食品製造のバイト中、食べ物に自分の唾を入れていたことを研ナオコと石塚英彦の番組で自慢して二人をドン引きさせる
・スクーターと接触事故を起こし、自分が悪かったのに相手を怒鳴りつけて追い払って責任逃れしたことをラジオで自慢
・ドイツワールドカップ中、取材と称してフジやTBSのアナウンサーたちと売春宿巡り

羽鳥慎一
・所属事務所はバーニング系
・日テレ時代、キャスターとしてもモットーは?と聞かれ、「長い者には巻かれろ」「強い者には逆らわない」などと答える
・不倫ではない円満離婚をアピール後、すぐに再婚。前妻との間に出来た子への養育費をケチる

小倉智昭
・ヅラ

総レス数 1001
212 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★