2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【音楽】<BABYMETAL>2年ぶりの<Download Festival UK>出演でヨーロッパツアー閉幕!

812 :名無しさん@恐縮です:2018/06/13(水) 22:08:22.88 ID:sDCyHywl0.net
>>792
引きこもりのベビメタアンチガーの歴史
2014年ガガ前座の頃エヴァ実況に魂のルフランor君とアニメがみたいが貼られて
大好きなアニソンバンドだああとベビメタに興味

アニヲタ兼ドルヲタなので調べたら同じアニメ好きだった最愛にシンパシー感じて最愛ヲタに自分の事を歌ってくれたと勘違いした曲君とアニメをやらないテレビに出ないのでコバに激怒して粘着

君とアニメをやらないコバは無能と連呼 しかし誰にも相手にされずHM板狼住民に馬鹿にされる

連呼していた君とアニメを幕張でやったのに引きこもりなので知らずに恥をかく

ライブに行けない引きこもりばれで自分を馬鹿にするのはアミュ工だああ小林手下だあ
自分より古参だった連中をさくら水産だあと連呼して荒らし

アポカリ動画を見たいが為にBBAに頼んでTHEONE会員になるも動画まったく更新されずw
会員になったのに動画を更新しないKOBAが悪いんだあああとKOBAに粘着して発狂
アニソンドルソンしか知らないロリコンで連投するので住民から馬鹿にされまくり益々発狂

HM板狼を荒らす(馬鹿にされてるのが悔しくて)
2015年ベビメタ板創設当初はHM板狼で自演荒らしてたが住民が嫌がりベビメタ板に移住

ワッチョイ導入されアウアウ主回線が即NGにされるので書き込み口調を変えてNG回避の架空キャラ風紀で自演

しかしID切り替えミスってガー=風紀ばれしてまた馬鹿にされる

自分が引きこもりでアニヲタの音楽知らないアフォだから馬鹿にされてるのに
プライドだけは高いのか馬鹿にされるのが許せないのでベビメタ板荒らしてやるううと粘着荒らし
↓ 
最早最愛ヲタ君とアニメが好きだったとか当初の興味とかは関係なく
馬鹿にされてるのが許せなくて
アニメ板やテレビ実況だとこんなに馬鹿にされないし俺に同意してくれる奴がいるのに
何故ベビメタスレだと馬鹿にされるんだあああと引きこもりの為毎日粘着して荒らし

本田望結スレに監視員と書いて書き込みしてるのバレ
ベビメタ板に本田望結の画像貼ってしゅきしゅき〜って書いてロリペドばれ

総レス数 920
308 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★