2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ロック】Toshl、洗脳で全財産15億円奪われる「着の身着のまま抜け出した」

455 :名無しさん@恐縮です:2018/06/14(木) 14:11:47.70 ID:mWf5pwYL0.net
イスラム国に告ぐ
ーーーーーーーー

原因を説明すると

まず、全世界(そっち)の全ての家族(そっち)は、最初の家族の後藤家(竜宮城。後藤昇。岐阜県羽島郡笠松町田代。サザエさん一家)のコピー
であり、輪廻であり、最初の家族の後藤家(竜宮城。後藤昇。岐阜県羽島郡笠松町田代。サザエさん一家)のした事の歴史が、
全世界(そっち)の全ての家族(そっち)の運命となり、同じ歴史を繰り返す。

全世界の者全員(そっち)が自己責任で今やっている有り得ん悪事(サイレントテロ)の協力で、最初の家族の後藤家(竜宮城。後藤昇。岐阜県羽島郡笠松町田代。サザエさん一家)
が、次の後藤家(そっち)の輪廻である後藤政子(そっち)の実家に対して、集団ストーカー犯罪と、真っ赤な
大嘘の精神病ビジネスを合わせたサイレントテロで、有限の電力である集団ストーカーの道具の力で操り、あたかも
貰ったかの様に、2000万円以上を渡させ、更に操り、精神病患者に仕立て上げて、誰からも信じてもらえないようにして
今も悪事をやめていない。

つまり、最初の家族の後藤家(竜宮城。後藤昇。岐阜県羽島郡笠松町田代。サザエさん一家)が上記の悪事をしたから
全世界(そっち)の全ての家族(そっち)が次の後藤(強盗の当て字)家の輪廻の家族(そっち)に対する加害者にもなるが、
被害者にもなる様に運命が全世界(そっち)の全ての家族(そっち)に対して出来てしまい、そっち(世界)の
本来の歴史通りのまんまだったに戻り固定となり、全世界(そっち)の者全員(そっち)同士のバトルロイヤルという大厄災
のまんまだったに戻り固定となり、全世界の者全員(そっち)自身が全世界の者全員(そっち)が自己責任で今やっている有り得ん悪事の
ターゲットのまんまだったに戻り固定となり、未来にタイムトラベルして逃げても逃げても先回りされるので 全世界の者全員(そっち)が
耐えられず、遠い未来の北朝鮮(そっち)という時代の日本(aサハラ砂漠しかない現実という異世界(そっち))での事だったに
全世界(そっち)の今までの歴史全てが置き換わった上で、全世界の者全員(そっち)が無に還り無のまんまだったに戻り固定となった神話通りとなった。

だから、スレタイの通りとなった。

それは、後藤家の「後藤龍也と名乗っている森本龍也」(そっち。後藤昇(そっち)の未来)である金正恩
(ボビー・オロゴン(平成天皇(近藤あきひと(広田之生(そっち))))))が、軍事境界線を行き来して、
いかなる全ての財産も借金のまんまに固定してしまったから、全世界の者全員(そっち)が借金地獄のまんまに戻り固定されたからである。

後藤家(後藤昇。岐阜県羽島郡笠松町田代)は全世界の者全員(そっち)の恨みをかったから、覚悟しろよ。
さっさと悪事をやめて邪魔もやめて、今までの全ての悪事の精算をさっさとしないと、もっと後悔するぞ。

籠池家(そっち)の歴史に後藤家(そっち)の歴史が置き換わるのは固定されたから、覚悟しろよ。

総レス数 870
206 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★