2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【プロレス】長州力(66)、来年にも引退へ 「トレーニングがしんどい」

496 :名無しさん@恐縮です:2018/07/11(水) 12:26:04.51 ID:hdyNnlV60.net
>>147 元マグマメイツが頑張ってみた
週に4回は提灯記事の出る癒着マンセーWJ長州

★謎の革命戦士設定とベタ褒め記事でのイメージ洗脳
★対戦前は まるで長州が優勢演のように上げ記事が出まくるが
お約束のように長州が押し込まれるとひろしパターン メスカブトだと囁かれ
★WJプロレス関連のスレが立つと長州マンセー工作員がIDチェンジして褒めまくる

@その他大勢の噛ませ犬だった長州力
ある日突然週刊ゴングが長州力をマンセーする企画を発表してゴングで長州力応援特集を始める
A同時期くらいからGKが長州を革命戦士キャラで癒着マンセーし始める
Bしかし態度悪く人気はなかったがゴング誌の後から前座からメインカードに組み込まれる
C顔面キック事件
D人気もないのに3・1の興行戦争に操作?で押し込まれ週刊ゴングの大特集をゲット
E新日退団後あのWJプロレスを旗揚げ
ガラガラで大不評だった専務のゴマシオのアゲ記事から始まり今日まで怒涛の癒着マンセーラッシュ
ガラガラで塩だと興行を叩いていた丸井乙生だったが
裏で何かあったのか180度 変わりベタ褒め記事しか書かなくなった
あのGKも同じようにベタ褒め記事しか
Fコラコラ問答の影響かゼロワンが全力で対抗戦を企画し
叩かせないように褒め記事書くように記者とかにアレを頑張り 癒着マンセーを連発
異常ともいえる頻度で記事に押し込み癒着マンセーでストロングスタイル勝ち組だとイメージ洗脳

Gしかし長州力が押し込まれる興行マグマ発言集などは軒並みコケるが丸井乙生さえ叩けない闇
長州が押し込まれた興行などは凄い確率でひろしなので関係者から 厄病神 と囁かれているとか
★ピーク時の剛力をも凌ぐ超絶ゴリ押しでコケまくりの元新日なんて絶好のターゲットなのに《長州だけ》はスルーか癒着記事
他のレスラーにはイチャモンのような叩き記事を書く週刊ゴングなどだが《長州だけ》にはマンセー記事だけの闇 黒い
Hさすがに上げ記事やりすぎて批判が出てきたのを危惧した長州力のバックが指示?
長州は俺なんか〜と「ど真ん中」を誘うキャラに
I長州力のスレが立つと
長州を褒めまくる工作員と増長した金一がIDチェンジしながら褒めまくるパターン
http://i.imgur.com/5AKyldP.jpg
実力評価などお抱えマスコミ記者の匙加減一つで簡単にイメージ洗脳できる

総レス数 688
146 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★