2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】 剛力彩芽 女優引退→年内結婚→ZOZOTOWN入りか

1 :影のたけし軍団ρ ★:2018/07/18(水) 19:55:26.82 ID:CAP_USER9.net
女優の剛力彩芽とインターネット通販大手『ZOZOTOWN』を運営する実業家の前澤友作社長が、
7月16日にサッカーのワールドカップロシア大会の決勝戦、
フランス代表対クロアチア代表の試合を現地で観戦したことを自身のSNSでそろって報告した。

日本代表のユニホームを着て、「FINAL 15・07・2018 MOSCOW」とプリントされたマフラータオルを
スタジアム前で掲げている写真をそれぞれアップしている。

剛力は自身のインスタグラムで「凄いところにいる。夢みたい。感謝。#さあどこでしょう#笑#めっちゃ迫力#大きな声で応援」
とロシア到着を報告した上で、決勝観戦後、「フランス、おめでとうございます MBAPPE選手のスピードはすごかった。
感動をありがとうございます!」とつづった。

一方、前澤氏はツイッターに「フランスおめでとうございます!!生の迫力凄かった。
スタジアムには世界中の人が来ていた。スポーツも世界の人を繋いでいた」とツイートした。

二人は誰と行ったのかなどの記載はないが、写真はおそろいのユニホームで同じポーズ。
これには剛力のインスタグラムにも「彼と一緒なのかな?」、「良い人と結ば れてるね!」などと書き込みされている。

交際を明らかにしている剛力と前澤社長は、結婚も近いという話がある。

「剛力はもう女優を辞めて前澤社長とゴールイン、つまり結婚する気満々ですね。
剛力はすでに前澤社長を両親に紹介し、剛力と住む新居探しを始めたという情報も入ってきています」(芸能関係者)

前澤社長は、明るくて気さくな人柄で知られる。

「前澤社長は過日、NHKのニュース番組でもインタビューされていましたが、基本的に誰とでもフランクに話をする性格で、
剛力の親にも気に入られていたといいます。まあ早ければ年内に入籍してしまう勢いでしょう」(同・関係者)

一説によると、剛力は芸能界を引退後、ZOZOTOWNのアパレル開発部門で広告塔的に働くといううわさもある。

「剛力はファッションに詳しい。これからネットでオーダーメイドも本格的に始めようかというZOZOTOWNにとって、
剛力が会社にいれば協力にブランドを推進できますし、広告塔としても機能する。一石二鳥というわけです。
ですから前澤社長としては一刻も早く剛力に引退してほしいというのが本音でしょう」(同・関係者)
https://npn.co.jp/article/detail/61557116/

総レス数 1001
176 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★