2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】 松本潤・二宮和也の結婚、事務所が本気で検討する「ゴールイン」の発表順序

5 :ほニーテール ★:2018/08/07(火) 00:25:30.13 ID:CAP_USER9.net
▪ 松本が先か、二宮が先か……

「事務所としては、20周年イヤーが終わる来年秋以降に、メンバーが結婚することはしかたがないと思っている。ですが、嵐で初の結婚相手がファンから嫌われている伊藤では、あまりにグループのイメージダウンが大きすぎる。

そこで、どうせ結婚させるなら、10年以上も交際を続け、ファンからも“真央潤”と認められている松本と井上真央の結婚を先にできないかと、考えているようです。

まあ、グッズの売り上げがいちばん悪いのが松本なので、ビジネス上の思惑もあるかもしれませんね」(芸能プロ関係者)

'05年にドラマ『花より男子』(TBS系)で共演した松本と井上。そのころから交際がスタートしたものの、これまでツーショットが撮られたことは1度もない。伊藤とは真逆の“プロ彼女”として、ファンからの井上への評価は高い。

「'16年末に松本がセクシー女優の葵つかさとの浮気を報じられましたが、別れることはなかった。ですが井上の母からの風当たりが強くなったらしく、“いつになったら娘と結婚してくれるのよ”とプレッシャーをかけられているとボヤいていましたね。

ただ、二宮のように事務所を動かすほどの強引さが彼にはなかった。事務所に対して従順ですからね」(テレビ局関係者)
だが、松本も水面下では結婚への準備を着々としている。

「井上さんは家族で信仰心を持っておられるのですが、実は1年ほど前に松本さんも同じ道を信仰するようになったのです。

彼女と同じ宗教で、事務所独立のときも尽力した“芸能界の母”と慕う大物女優さんが、その仲立ちをしたそうですよ。つまり、彼も結婚への準備は万端ということですね」(井上家に近しい人)

▪ 井上を直撃

そこで、7月下旬に自転車で自宅に戻ってきた井上を直撃。来年秋以降の結婚について尋ねると、

「すみません、話せないんです」と、そっけなく門を閉められてしまった。いつもなら質問内容に答えることはないものの、笑顔で対応してくれる彼女なのだが……。

「当然、松本にとっても、結婚のチャンスは逃したくない。彼女との将来を事務所に報告しているという話ですが、ここまで事務所の言うことは素直に聞いてきた松本とは違い、二宮は頑固ですからね。

さすがに、同時に2人が結婚することは無理なので、先に松本が結婚し、しばらく待たされることに二宮が納得するかが今後の行方を左右するでしょう。

どちらを先にゴールインさせたほうがいいのか、事務所も悩みどころでしょうね」(前出・芸能プロ関係者)

国民的アイドルもすでに30代半ば。ゴールインを迎える日が少しずつ近づいている。

総レス数 527
150 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★