2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】 松本潤・二宮和也の結婚、事務所が本気で検討する「ゴールイン」の発表順序

64 :名無しさん@恐縮です:2018/08/07(火) 01:49:04.41 ID:4GqFQsFX0.net
ツイッターでのヲタ反応

『伊藤綾子と言う最低な匂わせ女と結婚出来ないなら事務所を辞めてもいいと言ったのか?
嵐を1番好きなのはオレとか言っちゃってた二宮が?
じゃ、とっとと やめてくれ!5×20前にやめてくれ!止めないから!どうぞどうぞ!』

『にのが 「認めてくれなきゃ事務所辞める」とまで言ったんなら、
そんなに伊藤綾子がいいなら、辞めてもらっていいとすら思う。嵐がつまんなくなる。』

『伊藤綾子とにのみの結婚は応援しないむしろ担降りするかも。匂わせ女にろくな奴はいないんだよ二宮.』

『20周年楽しみにしてたのに、ニノの報道で、一気に冷めた。二宮担じゃないけど、伊藤綾子だけは無理です。記事が本当なら、他のメンバーのためにも事務所辞めてね。嵐やジャニーズ全体が大迷惑。
真央ちゃんは、応援したい。』

『「トップアイドル二宮和也と付き合ってる伊藤綾子」に恋してる伊藤綾子が肩書きなくした「元アイドル二宮和也」を夫にするか?
しなくね?だって伊藤綾子だよ爆笑』

『私どーなるんやろ?? 人生の半分以上応援してきたから簡単に降りれんし…。
でも既婚者にお金払うとか嫌だし、それが伊藤綾子ってのがもっと嫌』

『伊藤綾子だけでなく二宮本人も隠すつもりないみたいだよ
そして彼がどれだけの偽善者だったのかってのも分かった。
嵐ファン辞めたい。辛すぎる。』

『二宮は伊藤綾子と別れてないです 確信しました もうね、クズ男』

『あのクソ女と結婚のために二宮くんが事務所辞める説とかクソにも程があるでしょ。
所詮週刊誌だからあんまり信じませんが。
まぁそれがたとえ事実だとしたらその時はその時で本気で嵐とはおさらばしますが(笑)』

『完全にニノがサポートしましたよね。じゃなきゃあんな急な辞め方しませんよ。
退社した時点でもう結婚約束されてたんでしょね。
綾子のあの神経の太さは元々なのもあるけどニノに守られてる、愛されてる!って自信があったからでしょね普通の神経じゃあれだけ叩かれて持ちませんよ』

『ニノさんが事務所辞めたら1番困るのは伊藤綾子だったりして…?
ジャニーズアイドルの彼、芸能人の彼、嵐の彼が好きだから』

総レス数 527
150 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★