2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【欅坂46】 今泉佑唯が卒業発表

116 :名無しさん@恐縮です:2018/08/07(火) 22:54:18.50 ID:89BIsD8B0.net
@
今泉は、たんに平手が戻ってくるからやりたくない、っていうよりは、自分の実力への落胆、6th時期のリークで他のメンバーともぎくしゃくしたこと、
それについてファンからも色々言われたこと、で、グループでやるのは無理な精神状態になってる。

@
今後のことは、今泉の意思がきまるのを運営が見守ってるよ。
運営側としては卒業させたくはなくて、自分の位置を受け入れて一生懸命やってくれればそれが一番という感じ。今泉次第。
まあ逆に言えば、彼女次第で卒業もあるかもということね

@
今泉のドラマ仕事は、平手の映画出演がうまいことリハビリになったのを見て(グループ仕事休む口実にもなるし一石二鳥)、同じようになればというもくろみで運営がとってきた。

今泉が年末の音楽番組に出演しなかった理由。
当時平手の調子がわるく笑顔でパフォーマンスできていなかったことに対して、今泉が、センターなのにそれができないのか、自分なら…ということをかなりきつい口調で平手本人に言っていたことがあった。
一度ではなかった。続く

@
続き それに対して、上村、齋藤、守屋、佐藤、志田といったメンバーが今泉をたしなめたところ、
それによってグループ全体の雰囲気が悪くなり、平手は責任を感じたようでパフォーマンスできるかできないかのところまで落ち込んでしまった。 続く

@
続き2 スタッフでメンバー全員に聞き取り調査をしてそういう状況がわかり、かつ年末の特番は何としても平手を良い調子で出させる必要があったので、
苦肉の策として今泉を外すことがトップダウンで決定された。

@
意外だが、小林はスタッフの大人には悩みなどを率直に相談している。
エゴサをして研究するタイプなので、6th期間は、ゆいちゃんずの評判が悪かったりリーク騒動があったりしたのをメンバー内でもいち早く把握して、結構落ち込んでいた。
公の場ではそれを見せないのでスタッフは関心していた。

@
じつは、…は1月期の民放ドラマ出演も内定しているのよね

@
今泉に悪いことばっか書いちゃったから書くけどね、ここまできてもソロ曲もらえるのは、やっぱり欅運営やソニーが期待してるからだよ。
それが一部のファンのヘイトを集めることも承知の上で、今後に期待してやってる。
アンチの思うほど嫌な子じゃないよ。子供っぽいとは思うけど。

@
志田は文春が出る直前に脱退を申し入れてきたが、運営側で保留にした。
他のメンバーは頻繁に連絡を取っていて、一部は会いにいったりもしている。
メンバーから説得されて、最近は続けようかという気持ちにもなってきているよう。
運営側でも、様子を見つつ、復帰のタイミングを検討しはじめてる

総レス数 866
163 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★