2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【サッカー】<レアル・マドリードのフロレンティーノ・ペレス会長>C・ロナウド代役のネイマール獲得を熱望!史上最高額380億円の投下も

1 :Egg ★:2018/08/18(土) 14:50:23.25 ID:CAP_USER9.net
レアル・マドリードはユベントスへ移籍したポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドに代わるエースとして、パリ・サンジェルマン(PSG)のブラジル代表FWネイマールの獲得をまだ諦めていなようだ。スペイン紙「スポルト」は、レアルのフロレンティーノ・ペレス会長がネイマール獲得に史上最高額の3億ユーロ(約380億円)を投じることも厭わないと報じている。

 ペレス会長はロナウドの代役にブラジル最高のスター獲得を熱望しているという。

 今夏の移籍市場ではベルギー代表GKティボー・クルトワ、スペイン代表右サイドバックのDFアルバロ・オドリオソラと守備陣に即戦力を獲得したものの、攻撃陣の補強は18歳のブラジル人FWヴィニシウス・ジュニオールのみ。9年間で450得点を重ねたロナウドに代わるゴールゲッターの確保は実現していない。

 ネイマールは以前からレアルのトップターゲットと言われているが、交渉が進展している様子はなかった。ファイナンシャル・フェアプレーへの抵触のために選手の売却が必要になると見られているPSGに対し、ペレス会長はサッカー界最高となる3億ユーロ(約380億円)という金額を出すことも厭わないようだ。

 アトレチコ・マドリードとのUEFAスーパーカップで2-4と敗れて、改めてロナウド不在の影響が色濃く出たレアル。新エースの到来が待ち望まれるなか、ネイマール獲得は実現するのだろうか。

8/18(土) 13:01配信 フットボールZONE
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180818-00129208-soccermzw-socc

写真 https://amd.c.yimg.jp/amd/20180818-00129208-soccermzw-000-1-view.jpg

2 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 14:51:02.53 ID:Q/fgZYU50.net
このままじゃまずいわな

3 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 14:52:02.68 ID:7PRfUF7P0.net
終わりの始まり。
レアルらしい補強で笑えるw

4 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 14:52:04.81 ID:8ka+9pW50.net
劇団ネイマールにそんな大金出してどうすんねん

5 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 14:52:06.72 ID:cA1YhLAH0.net
遂に来たか

6 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 14:52:33.07 ID:u8X1kf4r0.net
ロナウド買い戻せよ

7 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 14:53:21.77 ID:q2PwKQnF0.net
ネイマールはそんな点決める選手じゃなくね

8 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 14:55:31.73 ID:wcIKyp2o0.net
>>7
バルサがCL獲った年みたいに、周囲でネイマをフィニッシャーに仕立てて上げれば、点取り屋にはなれるよ。

9 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 14:55:37.70 ID:9lfqhDNb0.net
さらに崩壊するぞ
1年後には移籍したいとか言い出すだろうし

10 :(。・_・。)ノ :2018/08/18(土) 14:57:18.14 ID:3S2wRoDK0.net
ケイスケホンダ「もう少し早く言ってくれたらオーストラリアに行かなくて良かったのに」

11 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 14:57:19.57 ID:dJGTsJqT0.net
鈴木優磨とれよ

12 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:02:07.81 ID:m49w57jo0.net
レアル・マドリーは同格のバルセロナ、バイエルン、マンチェスターユナイテッドにはロナウドを譲り渡さなかった。
そして、ロナウドに次ぐスターのネイマールを獲得すれば世代交代完了。

13 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:04:56.12 ID:dnldwPR+0.net
今季のレアルはタイトル一つも取れんだろ

14 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:06:02.90 ID:qlT8DvSW0.net
どうせそのうちムバッペとるんだからそれまで貯金しとけやwww

15 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:06:07.01 ID:AuD8Ux/20.net
400億で世界一のダイバー獲得

16 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:06:28.70 ID:gD6YYMXF0.net
イメージ崩壊

17 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:07:38.26 ID:Wn9j31e50.net
ファイナンシャル・フェアプレー制度とかなんとかいうのはどうしたんだよ

移籍バブル止まらないどころか加速してるじゃねえか

18 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:08:26.63 ID:kiajNKdt0.net
相手がアトレチコとはいえ、スーパーカップでCL優勝組が敗れるのは恥ずかしいよな

19 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:08:33.53 ID:Wn9j31e50.net
>>14
マーケティング重視のレアルが純アフリカ人に数百億円突っ込むだろうか

20 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:09:59.90 ID:MR3uAkIz0.net
ただロナウドが凄かっただけ
ジダンは賢く辞めたよな

21 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:10:37.97 ID:pGuXwiwI0.net
レアルはなんでカズを取らないの?

22 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:10:59.90 ID:Kna2mxfn0.net
またペレス会長の病気が始まったか

23 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:11:33.74 ID:kAmNHxyw0.net
ネイマールじゃレアルのイメージ守れないでしょ

24 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:12:38.23 ID:kiajNKdt0.net
PSGのオーナークラブがリーグアンの放映権も巨額購入したので、
どうやらPSGのファイナンシャル・フェアプレーの接触は回避できそうって空気になっている
ペレスとしては足下見た価格でネイマールを獲得したかったんだろうが、
結局欲しいなら満額払わないとダメって流れなので、3億ユーロってことなんだろう
ネイマールに3億ユーロの価値なんてないけどな

25 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:13:47.40 ID:W4yb6la90.net
イスコとアセンシオとおにぎりを信じろ!

26 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:14:06.54 ID:bQ1r9o750.net
アザール無視かよ

27 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:15:05.28 ID:s1Zn4oUh0.net
>>12
ロナウドがユベントス行きたかったんだから他のクラブに売り渡すもくそもないよ

28 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:15:55.89 ID:W4yb6la90.net
アザールは点取れないからいらんでしょ

29 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:16:53.98 ID:cbbUSSeV0.net
これ取ったら終わるな
ペレスは売る自信あるんだろうけど

30 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:16:57.11 ID:XuwaT8oX0.net
>>17
ファイナンシャル・フェアプレーのせいで
もとが取れるビッグクラブにしかスポンサーが投資しなくなった

31 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:18:28.53 ID:arYRlvwX0.net
マジで取ってくれよ
俺のエムバペがPSGで王様出来ないから頼む(´・ω・`)

32 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:20:03.94 ID:+laHQapQ0.net
「サッカー日本代表はチリと親善試合をするべきではない」[事件から1年以上、時効まで8年少々] [何故、続報が報道されないのか?]
[国民を守れない政府でよいのか?政府は本当に解決する意思があるのか?]
[このチリ人を許してはならない][政府はチリに対し毅然とした態度を示せ]「東京オリンピックに向けチリからの真摯な対応を求める」

黒崎愛海さん(筑波大学からフランスに留学)殺害容疑で国際指名手配されている、卑怯卑劣なチリ人


 『ニコラス・セペダ・コントレラス(Nicolas Zepeda Contreras)  』 (元筑波大学留学生)


チリ大手携帯会社Movistarの幹部で、チリでの特権階級の父親のウンベルトに匿われている。親の力を使い罪を逃れようとしている卑劣なチリ人である。

フランスの捜査当局は2017年3月末までに、身柄の引き渡しを求める文書をチリの最高裁に提出。判事は文書を受理してから48時間以内に事情聴取の日程などを決定する予定だった。

しかし、事件の続報はなく、進捗状況がどうなっているのか全くわからない

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3028443.html

この事件は チリ人が日本人の女性を殺害、尊厳を奪い、罪から逃れようとしている。ある意味日本の主権が侵害されたに等しい。
そして被害者は声をあげることができない。日本人として彼女の声を代弁するべきだ
政府が今第一に対応すべき問題は、トランプでも尖閣でも北朝鮮でも少女像でも森友・加計学園でもない。
この事件である。

政府は外務省はフランスとチリにしっかりとした申し入れをしていたのか?

森友・加計問題にかまけていた間に重大なチリ人による人権侵害が忘れ去られようとしている。
メディアももっとがんばってほしい。勇気を見せてほしい。

何度でも言う。本当に政府が国民を守る意思があるのか、試されている。

この案件に毅然とした対応が出来ない政府は国民の信頼を失うだろう。

このままのうのうとチリがオリンピックに参加してよいのか?

また、日本人として犯罪者を匿うチリと、真摯な捜査を行わないフランスへの抗議の意思を示す為
「オリンピック開会式でのチリとフランスへのブーイング」をするべきである。

33 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:21:24.65 ID:FKdVW0/R0.net
ネイマールカバーニムバッペってよく考えたら今世界で一番豪華な前線だよな、全員引き抜こうぜ

34 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:23:45.50 ID:r+IzrlXo0.net
代わりにならんだろ

35 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:25:10.60 ID:wBaxHUiP0.net
アザールでいいわ

36 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:26:03.28 ID:ey75au190.net
>>22
このクラブの伝統として会長が定期的にチームを破壊するから、
外から見てる分には非常に面白い

37 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:27:14.74 ID:2bWcvDi70.net
いや、何の冗談だよw
ロナウドにその金使って戻ってきてもらうのが一番だわw来るわけねえ、というかお前がいなくなるのが一番戻って来させるのに手っ取り早いんじゃないの

38 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:27:29.98 ID:FliO6j2n0.net
ネイマールよりムバッペだろ

39 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:27:46.49 ID:8p++Z5xi0.net
ダイバールはレアル行ってほしいわ

いろいろ面白そうじゃないの

40 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:27:53.28 ID:+jO16yet0.net
>>28
クリロナほどは無理でも、アザールはレアルならリーグで20くらいは取れるだろう。

41 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:28:55.63 ID:W4yb6la90.net
フィーゴみたいな感じかな
間にPSG挟んでるが

42 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:29:51.09 ID:2CaFReCW0.net
>>32
あちこちにこれ貼ってるけどなんなのこのキチガイ?

43 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:33:17.83 ID:hvzFH+P10.net
メッシ獲れよ

44 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:33:35.30 ID:0kPzOCH+0.net
ペレスは、バルサの選手が好きだよな。

45 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:34:01.35 ID:m8i2aOgX0.net
一気に高騰しているが、マネロン絡みだろうか・・・。

46 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:36:04.45 ID:8mTC4Afd0.net
市場閉まったんじゃないの?

47 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:38:26.10 ID:+jO16yet0.net
パリはこの金でモドリッチとカゼミーロとマルセロ取ったらレアル崩壊させれるじゃん。

48 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:39:30.12 ID:nCrP8BLP0.net
そもそもスポルトソースだから飛ばしだよ

49 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:44:48.87 ID:PWkfRb9+0.net
>>46
プレミアだけ閉まった

50 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 15:50:07.59 ID:MPnQb0qk0.net
実現性かなり高いと見る
ネイマールも行きたがるだろうしね

51 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 16:05:23.36 ID:jkFdlU4c0.net
>>49
セリエも閉まりましたよ

52 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 16:07:12.32 ID:jkFdlU4c0.net
>>17
FFPは経営基盤やら財政状態やらの余裕のないクラブが無理な投資して破産するのを防ぐ制度だから

53 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 16:12:21.49 ID:odN6LGhn0.net
>>41
ロナウド知らないのか?

54 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 16:20:17.51 ID:3PF2kP5f0.net
>>12
バイエルンとユナイテッドがレアルと同格はないわー

55 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 16:27:41.22 ID:jdm2Rn350.net
>>49
セリエも13時間前に閉まったぞ

56 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 16:40:38.36 ID:8MqS0ZKn0.net
アザールはクリロナより2ランク下だわ

57 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 17:13:57.39 ID:6P/r8y2W0.net
鳥栖からフェルナンド・トーレス取ればいいだろ
マドリードの英雄なんだから

58 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 17:41:56.96 ID:jN1wRY9m0.net
>>25
おにぎりはムリポ

59 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 17:42:43.09 ID:MAD0ou0N0.net
一番ベストはユベントスから倍額でロナウド買い戻すこと

60 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 17:43:37.18 ID:jN1wRY9m0.net
クリロナの代わりに現実的に誰?
ムリは承知で

61 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 17:46:40.49 ID:K+6AiUFJ0.net
劇場1人獲れ…そんで迷走しろ。

アトレティコファンとしては

62 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 17:53:20.28 ID:TrZJDauw0.net
>>57
マドリードでもレアルとアトレティコは宿敵なのだが・・・

63 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 18:09:10.12 ID:+IKn2rgV0.net
グリーズマンは残留確定なのか?

64 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 18:13:34.62 ID:AeMcNaem0.net
まあクリロナの代わりが出来るのはネイマールだけだな

65 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 18:15:05.35 ID:mPauUzt20.net
ネイマールは見たくねえw
ネイマール取ったらレアル見ないから

66 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 18:15:51.11 ID:JL+IsqE00.net
>>60
まだカバーニがマシだろうな
ムベッパが理想だが、しばらくは無理だろうし

67 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 18:17:14.25 ID:+IKn2rgV0.net
>>64
あのクソガキがベンゼマを手懐けられるとは思えんな

68 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 18:18:09.39 ID:JL+IsqE00.net
ネイマールに数億ユーロ出す金あるなら、金あるならロナウドに年俸4000万ユーロにあげればよかったのにな

69 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 18:18:35.98 ID:0tzz9l8V0.net
ダイバーならレアル行かないとな

70 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 18:18:59.52 ID:W70kWgfk0.net
ロナウド放出したのは失敗だったな

71 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 18:19:53.73 ID:I6MYRHzH0.net
>>67
ラモスがいるあいだは大丈夫だろ

72 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 18:20:20.14 ID:Bcx+KMEu0.net
ネイマールは、お笑い転倒ショーのイメージが強すぎて
レアルのイメージではない

73 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 18:21:31.11 ID:DpOFkfDt0.net
>>1
あれ?ケイスケホンダプロフェッショナルさんじゃないの?

74 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 18:22:35.51 ID:t0TQ0QZk0.net
レアルは金の使い方のセンスが絶望的に無い
クルトワなんかわざわざ獲らんでいいし、アセンシオとベンゼマは売っておくべきだった

75 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 18:25:53.50 ID:mPauUzt20.net
ネイマールとか世界中で一番見たくない選手だから
ペレスさん感覚ずれ過ぎ

76 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 18:36:24.41 ID:+IKn2rgV0.net
最高の補強ならグリーズマン
ベンゼマともフランス人同士で共存できる
バルサでメッシとのコンビを見たかったが
クリロナ消えたならレアルでもいいな

77 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 18:39:00.57 ID:5nuEziAz0.net
ネイマールもう若くねえぞ
普通に考えたらムバッペに行くべきだろって感じだけどペレスだからな
スター性の方を重視したか

78 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 18:39:35.68 ID:hue0PJiu0.net
>>7
代表戦でも散々ネイマールにやられてんのになに言ってんの?代表に限らずPSGでも1試合にほぼ1点の確率で量産してんのに

79 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 18:43:50.95 ID:Ms1f38Hc0.net
同じ人材しかいないのかよ

80 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 18:44:00.74 ID:KB9vGj2y0.net
それだったら絶対取れない設定のMバペ強奪したほうが夢がある

81 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 18:47:49.07 ID:KjvvgjfH0.net
ネイマール、セレソンののゴール数、去年ジーコ抜いて、今年ロマーリオを抜いた
多分来年ロナウド抜く
ペレ超えもあり得る

82 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 18:49:50.65 ID:IDbrBa0R0.net
>>21
日本国への忖度。
移籍金の問題もある。

83 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 18:55:10.36 ID:vidL9KK90.net
無冠の帝王不可避
こんな馬鹿相手じゃモドリッチが出たがるのは当然だな

84 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 18:55:29.34 ID:y5zSmZrq0.net
1日に放送された日本テレビ系『今夜くらべてみました』で、指原莉乃が自身の好みについて話す場面があった。

番組内では、MCの徳井義実が「東京に染まった女子、こういうの嫌やなぁみたいなのあります?」と、周囲に話を振った。

これに指原は「最近ムカつくのは」「音楽が流れる時とかに乗っちゃうのはわかるんですけど、首で乗るヤツが本当にムカつく」と、首を前後に動かすようなしぐさを見せ、音楽の乗り方について持論を展開した。

そして博多華丸が「僕が苦手なのは、サッカー日本代表をスポーツバーで応援してテレビ映る女の子」と、話すと指原は「やだ、絶対いや」と博多の話に同意し
「それでいうと、日本代表みんな応援してるじゃないですか」と、サッカー日本代表を応援する女性についても思うところがあると話し始めた。

続けて指原は「インスタとかで『日本代表がんばれ!』って自分の写真を添える女がとにかく無理なんです」「お前の自撮りで頑張れるわけがないだろって!」と、SNSでの投稿写真に持論を展開し、周囲の笑いを誘っていた。

同番組では、指原がSNSについて話すのは恒例のようになっているが、
過去にはゲストの広瀬アリスが、指原がSNSに投稿したコーディネート写真を指し「壁をバックに、オシャレな感じの、ヒール履いてるんですかね、どんだけ足の長さを見せたいのかなって」と、”許せない女として指原の写真を紹介していたことがあった。

2018年8月3日 11時30分
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15106535/

ワールドカップの話題ってここらへんのタレントに馬鹿にされるぐらいしか話題にならないね

85 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 18:57:12.12 ID:+bMUr47k0.net
コロコロ転がりまくるネイマールがレアル全体の印象を悪くしてしまうぞ?

86 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 19:36:03.22 ID:H/YbAxra0.net
ネイマール移籍したらフィーゴの首投げつけられんぞ

87 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 19:36:10.69 ID:f4zTAK4p0.net
アセンシオ育てろやボケ

88 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 19:43:08.96 ID:7CCWaEhg0.net
アセンシオをFWにコンバートしてバンティエラ化しろ

89 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 19:45:11.62 ID:cbbUSSeV0.net
今の陣容でいけるやろ

90 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 19:56:34.02 ID:EpM+StJ/0.net
アザールW杯でメッチャうまかった

91 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 19:58:35.45 ID:KopwjmGR0.net
オーナーであるカタールからの間接的なマネードーピングが調査されてるぽいからFFP違反の可能性あるだろな
でも判定が下るとしても今夏は無いだろ、財政安定の猶予期間設けなきゃならないし
ネイマールが移籍するとしたら来夏だな

92 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 19:58:43.58 ID:g7jJ3ImN0.net
ネイマールが居なくなると一番困るのがアウベス
モドリッチが居なくなると一番困るのがコバチッチ

コネ入社君達は大変
アウベスなんて威張り散らしてたしw

93 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 20:10:11.02 ID:/ku0xQVM0.net
>>21
ちょっとワロタ

94 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 20:24:29.92 ID:j6fb0E0Z0.net
ロナウドの代わりなんてメッシにも出来ない

95 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 20:25:02.18 ID:SKoqcf5J0.net
和製ムバッペといえばあの人!レアルにいかがですか!?

96 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 20:52:13.80 ID:arYRlvwX0.net
俺は和製イニエスタと言われてるけど行こうか?

97 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 22:35:59.87 ID:K4GFuWAc0.net
>>92
コバチッチは練習放棄してチェルシーへレンタルのはずだが…

98 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 22:46:36.25 ID:1gP01lLu0.net
劇団レアルの誕生ですね

99 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 23:06:21.80 ID:FMhByG4p0.net
>>85
既に悪いから大丈夫だろ

100 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 23:08:17.60 ID:6NYGa1WK0.net
パリが獲得したよりもさらに金額が上がるとは思わなかった

101 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 23:08:41.15 ID:gBc2BOSi0.net
なんか同じ人材グルグル回しててつまらんな
クラブに個性もへったくれもない
欧州厨って馬鹿だと思うわ

102 :名無しさん@恐縮です:2018/08/18(土) 23:10:39.27 ID:w7pckj3W0.net
アセンシオなんて外に出ればヘセと同等だろ

103 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 00:47:40.89 ID:/aTF1rEE0.net
チェルシーからアザールすら引き抜けないようでは
超金満のQSGからの引抜きとか絶対無理無理

104 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 00:48:45.06 ID:o5vJEjLu0.net
PSGから買えるわけないやんw
ネイマールは契約終了までPSG監獄で過ごすことになる

105 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 01:28:14.49 ID:oVC95fPi0.net
そもそもロナウドの代わりなんて誰取っても無理だろ

106 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 01:30:59.30 ID:qQ55I6NY0.net
終わりの始まり

107 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 01:35:01.57 ID:QIkNcDKy0.net
そんな出すならムバッペのほうがいいやん

108 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 02:41:18.78 ID:E/gxHOA50.net
今日の試合で確信したエムバペ>>ネイマール
なのでネイマールはレアル行き決定、良かったな

109 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 04:26:12.12 ID:9WnkmIAq0.net
アザール取らないでコロコロかよ。プロの目って違うんだろうけど素人目には代役が出来るのはアザールだと思うんだけど

110 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 07:20:41.06 ID:ZxVdBi750.net
きたか!!!!
ネイマールレアルで活躍してくれ

111 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 07:32:25.29 ID:MJvnOb4/0.net
コケるしか能のない選手に金出し過ぎだろ

112 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 07:40:37.91 ID:pfnp+Z6v0.net
インスタフォロワー数
一位ロナウド
二位ネイマール
三位メッシ
四位ハメス
五位マルセロ
六位ベイル
七位ディバラ
八位スアレス
九位イニエスタ
十位ベンゼマ


レアルは実力も人気も華もある選手が欲しいんだろうな

113 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 07:48:55.63 ID:K5q6K90V0.net
転がるし痛がるのもみっともないけどさ・・・上手いのは間違いないだろ
来たら大活躍するだろ

もっとも、本当に来るのか?
この手のニュースは飛ばしが多かったり結局話が纏まらなかったりすることも多いもんな

114 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 09:07:50.32 ID:U/+Vi0PP0.net
>>15
世界屈指のダイバーを放出したからな

115 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 09:21:27.16 ID:Hxnk8IEb0.net
>>109
アザールは得点力ないやん

116 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 09:28:03.89 ID:GFoKSp4y0.net
ネイマールはベイルの上位互換だろ
クリロナとは互換性ないよ

117 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 09:30:50.37 ID:rVzyOIWR0.net
>>86
殺人事件発生してるやんけ

118 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 09:31:40.51 ID:oit+XZ830.net
エムバベはPSGが売り物じゃないって言ってるし。
イカルディとかこないかな。

119 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 09:35:23.73 ID:Ubhpxle20.net
乾を獲って置けば良かったのになw

120 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 10:42:28.90 ID:1AKKAbVn0.net
ネイマール獲って迷走して低迷して盛大に笑いを取ってほしい
それにしてもW杯で大した原石出てこずでマーケットも困ってるな

121 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 10:51:30.10 ID:RdGYtnHY0.net
>>120
ジェズスが次代のエースになると思ってました。今は反省している。

122 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 10:55:21.11 ID:K5q6K90V0.net
原石というとヴィニシウスはどうなるかね

123 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 11:20:28.18 ID:Cl+JhID00.net
>>120
そもそもW杯ってそんなニュースターがガンガン出てくる印象ないけど
最後に発見されたのだって南アのエジルくらいでしょ

124 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 11:23:39.82 ID:HR8iSg/i0.net
バルサ→メッシの陰で舎弟生活
PSG→ムバッペの台頭で影が薄くなる

ネイマールm9(^Д^)ざまあww

125 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 11:39:24.69 ID:yd5HASMf0.net
ネイマールとかムバッペみたいな無理物件じゃなくて、レヴァとかカバーニ取ってよ。
ジェコとかアグエロでもいいや。

126 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 11:58:48.33 ID:O7k0+UQ10.net
>>124
それでも高いレベルの選手だと思うがw

127 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 12:04:17.08 ID:E/gxHOA50.net
>>126
今日は精彩欠けてたぞ、点は入れたけど
ドン引き相手だとドリブル通らないしパスもカットされてたな

128 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 12:14:21.01 ID:O7k0+UQ10.net
>>127
そこは相手チームに対して

ホームでドン引きするなよ

って言わなきゃ

あとネイマール云々よりも

ムバッペが試合を決めた

と評価するべきだと思う

129 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 12:41:05.04 ID:VEhrsTQs0.net
PSGのオーナーが金で手放すわけがない

130 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 12:59:42.19 ID:0t/XNIfT0.net
>>1
こいつが持ってくる選手は素人の浅はかさ超えてる
他のソシオのおっさんに任せろ

131 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 13:45:02.90 ID:O7k0+UQ10.net
>>130
そういう会長が評価されるチームなので仕方ない

132 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 14:38:47.84 ID:OKRftV990.net
なんでレバ獲らないの?

133 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 14:40:53.65 ID:ENgVjj440.net
レアルのイメージはレバンドフスキ―だろ
これ獲れよ

134 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 14:45:02.57 ID:K5q6K90V0.net
バイエルンが手放そうとしないんだろ

135 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 14:50:30.88 ID:F3rdnMKU0.net
絶対的なエース補強できてないのはわかるが
提供スポルトなのか…

136 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 15:19:36.52 ID:8dCK4ieX0.net
レバを強奪しろよ

137 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 15:21:51.63 ID:O5OxQGua0.net
もう各国開幕したんだからう
こんなシーズンオフ用の創作ニュースもういいって

138 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 15:23:19.13 ID:839jXQjoO.net
言うほどネイマール必要かね
金にはなりそうだけど

139 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 16:32:11.51 ID:rxFCWpfR0.net
コケマールはW杯で完全にメッキが剥がれてしまったからなあ・・

140 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 18:59:10.53 ID:/xLMZwrR0.net
ムバッペ、期待されてる選手ではあるけど、現状PSGではネイマール、カバーニの方がずっと活躍してる

141 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 19:07:54.04 ID:E/gxHOA50.net
>>140
カバーニが怪我してる間エースの座奪い取るからな

142 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 19:13:49.22 ID:NvxjLcl60.net
メッシ 『ナツメグを仕掛ける』

クルトワ 「お願いだからやめてくれ。僕にはナツメグしないでくれってね。」

143 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 23:13:48.11 ID:+M62p8hH0.net
グリーズマンはレアル顔だな

144 :名無しさん@恐縮です:2018/08/19(日) 23:17:18.54 ID:S6uT+6610.net
VARの一件で完全に演技派なのが知れ渡ってっから、ロナウドみたいにPK取れないぞ

145 :名無しさん@恐縮です:2018/08/20(月) 02:41:44.19 ID:Aj594jEf0.net
>>143
あのダンスは、違う

146 :名無しさん@恐縮です:2018/08/20(月) 17:12:36.57 ID:B/L3uubE0.net
あざーす

147 :名無しさん@恐縮です:2018/08/20(月) 17:14:21.63 ID:13cYLqyC0.net
史上最高年棒の軽い身のこなしが売りの喜劇役者 エノケンの再来

148 :名無しさん@恐縮です:2018/08/20(月) 17:17:04.67 ID:z/BENLdm0.net
PSGがFFPに引っかかったらもっと値切れるだろ

149 :名無しさん@恐縮です:2018/08/20(月) 17:20:12.18 ID:AmkDcPCl0.net
おにぎり+金銭でレヴァンドフスキ獲れたら良かったけど拒否されたからなあ(´・ω・`)

レヴァンドフスキ獲得目指すレアルが、バイエルンにベンゼマ提示も拒否

おにぎりどうぞ (´・ω・)っおにぎり (・ω・)いりませんけど

150 :名無しさん@恐縮です:2018/08/20(月) 17:33:34.11 ID:8c/uZem10.net
アセンシオがアカン塩

151 :名無しさん@恐縮です:2018/08/21(火) 10:02:14.79 ID:oBrTgwfr0.net
「はよ次のパンダちゃん獲得せな、このままやと大赤字やでえ」
とホモ臭いペレスであった
https://i.imgur.com/C0rPbhs.jpg

152 :名無しさん@恐縮です:2018/08/21(火) 13:17:34.32 ID:kTWYerC90.net
>>95
誰だよwいねーって

153 :名無しさん@恐縮です:2018/08/21(火) 13:52:16.45 ID:dG8h+TMU0.net
1-0で勝てばいいんだよ

154 :名無しさん@恐縮です:2018/08/22(水) 01:23:24.31 ID:XMuPGtwH0.net
クリロナの代わりはいないよね

155 :名無しさん@恐縮です:2018/08/22(水) 01:26:02.85 ID:6tHGiZvL0.net
カバーニより少ないゴール数だと思って横の試合数見たら一人だけ10試合くらい少なかった時なんだこれはと思った

156 :名無しさん@恐縮です:2018/08/22(水) 01:37:33.52 ID:WnHaUu/i0.net
ロナウド、ロナウジーニョ、カカまでは明らかに別次元の怪物だったけど
ゴロマールは過大評価だわ絶望的にフィジカルが足りないし
ロビーニョクラスの選手

157 :名無しさん@恐縮です:2018/08/22(水) 01:50:48.82 ID:65iQgB2I0.net
ネイマールは上手いとは思うのだが確かにフィジカル面はいまいちだな
あの過剰演技は弱さやトラウマの裏返しだと思う

158 :名無しさん@恐縮です:2018/08/22(水) 04:34:09.61 ID:YA8/vNKd0.net
10代の頃からセレソンのエースで、カカとかロナウジーニョみたいに短期間だけ活躍した選手じゃない
あと1年もあればロナウドのゴール数抜くの確実

159 :名無しさん@恐縮です:2018/08/22(水) 11:25:27.11 ID:qwAyGHqi0.net
>>157
フィジカルって言葉使うと荒らしになっちゃうから気をつけてね

なぜ荒らしになるかって言うとその言葉自体が曖昧だからね

総レス数 159
31 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★