2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【テレビ】さんま、木村拓哉の“女を見る目”を絶賛「『あの女ヤバイですよ』とか」「変な女を見抜く目はすごい」★2

148 :名無しさん@恐縮です:2018/08/23(木) 14:56:27.51 ID:sILYdIiz0.net
>>103

★さんまと木村拓哉が誰も手を付けない女に行くよねと
 マツコが言った時の空気やばかった

★でも工藤静香って錚々たるメンツと付き合ってたよね。
 諸星とかYOSHIKIとか的場とか今はともかく当時は人気絶頂だった男ばかりだろ。
 大竹しのぶもなんだかんだでモテる。
 理由はさっぱりわからんが、どちらも誰も手をつけない女ってわけではないな。

★工藤静香は相手の男の好みを徹底的にリサーチして合わせるらしい
 そういう所は凄いなと思う

★ヨシキと付き合ってた頃は紫一色でV系バンドメンバーみたいな格好してたもんね
 で、キムタク狙ってから急にのりピーにサーフィン習うという

★人気絶頂期のXファンに「悔しかったらYOSHIKIと寝てみろ」とか喧嘩売ってた静香さん

★これキムタクがダメなんじゃなくて、嫁がすごいんだよ。
 当時付き合ってた子がいるのに略奪し結婚まで持ち込んだ。
 騙し、賺し、詐欺師さながらの演技、蜘蛛の糸に絡まって脱出できなかった。
 で、今は嫁の操り人形よ。

★工藤の妊娠トラップに引っかかったんだろ。
「今日は安全日だから、中だしでいいよ」とか言われて。

★適齢期過ぎた年上の女が用意した避妊具使う漢の中の漢だw

★スポニチにすっぱ抜かれてデキ婚予定の会見をしたから
 事務所とすったもんだ揉める時間もなかったみたいよ

★工藤側の事務所は隠す理由ないもんな
 他事務所のトップどころか全国老若男女全世代に認知されてたのを
 撃墜した工藤はそりゃジャニーズで言う所のマッチみたいなもんだ

★結婚会見の動画見たけどおそろしくイケメンだったけど死にそうな顔してた
 工藤静香と結婚する気自体なかったのかタイミングが悪かったからなのかは知らないけど

★記者「お相手は工藤静香さんですか?」
 木村「他に誰がいるんですか(怒)」
 ってキレ気味だったのが印象的だったわ

★その時その時のトップアイドルやスターミュージシャンを片っ端から狙い
 彼氏(諸星)の後輩として紹介された自分のファンでもある売れる前のキムタクを鼻で笑った女がさw
 キムタク売れたら手のひら返して執念のGET・デキ婚まで持ち込んだのは凄いと思うけどさ
 よくそんな怖い女と結婚までしようと思ったよなぁ、キムタク
 男も子供も自分のアクセサリー感覚としか思えない

★嫁にせよ、解散騒動にせよ、娘の仕事のさせか方にせよ、、、、
 直感力も見る目もあるとおもえないけど

★あくまでも神経が働くのが自分自身の範囲の人っているよ

★(前スレ)9割が同じ突っ込みでワロタ

総レス数 585
153 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★