2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】 二宮和也はジャニーズの“条件”拒み…伊藤綾子と来年結婚か

760 :名無しさん@恐縮です:2018/09/02(日) 17:55:51.50 ID:a+6XgKm80.net
落合陽一さん、相変わらず話の情報密度が無茶苦茶高くて、しかもわかりやすいのがすごい。
二宮さんも頭いいし、面白いなあ、この対談。

二人の会話が淀みなくストレスのない対談だった。
自他を客観視できる二人は、冷静で穏やか。
もっともっと話を聞いていたかった。

嵐二宮×落合陽一氏の達人達、おもしろい。

EテレのSWITCHインタビュー「二宮和也×落合陽一」素晴らしかった。
自分を客観視した倫理的なアイドルと、世界の先を読むキレキレの"脳"との尽きない対話。
1時間があっという間だった。

二宮和也も落合陽一も相手のテンポに合わせられるのがすごいな。

落合陽一x二宮和也の対談すごい魅力的。

switch観てるんですが、若干、落合陽一に抱いてた胡散臭さが若干払拭された気がするのは、
やはり二宮和也の聴く技術によるものなのか
#Eテレ

落合陽一と二宮和也の対談が面白い。
二宮和也も落合陽一相手に話の引き出し方がうまくてびっくり。
頭の回転早いんだろうな。

嵐の二宮さん、質問力あるなあ。
人数の問題もあるかもしれないけど、朝生で田原さんが質問してるときより遥かに落合陽一さんが話しやすそう。

一言、面白かった
落合陽一さんの見ている世界
二宮和也さんの感じている世界
まだ若い僕には理解の 及ばないところもあったが とても興味深かった。

落合と二宮のやつ面白いな

落合陽一が好きなんだ、彼を追っていると涙がでる。
自分のやりたいことをやっているのにこんなに温かい人は他に…いるかもしれないけど
これが落合陽一を好きな理由の一つ。
今日、二宮くんも好きになった。

テレビをつけたらたまたまEテレで「二宮和也×落合陽一」の対談を放送していて
賢い人達のお話がとても面白かった!

やっぱりすげーな!落合君。
それに素直に共感する二宮君も良い!^_^

総レス数 968
277 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★