2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【欅坂46】平手友梨奈(17)、映画脚本に衝撃の一言「つまらなかった」★4

217 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 20:43:49.22 ID:GFrK23tZ0.net
平手発言集
●「あれでやり切ったって言えんのか?w」
(平手が全国ツアーで終始髪の毛で顔全体を隠しうつむき、ダラダラと踊り、挨拶もしない、ファンを見ることもしない、途中で抜ける公演の連続、ドタキャンで大問題となった後の発言)
●「楽曲の世界観に入れないと思ったら(スタッフに)やらないと言う。」
●女優仕事は「響くらい愛せるキャラクターに出会えたらやるかもしれない。そうじゃなかったら、…多分やらない。(笑)」
●「100%で出来ないならやらない。(ゼロでやる)」
●「いやもう本当に怒りました。激怒しました。」
(秋元康のPCには平手フォルダがあり、平手に曲を選ばせたりする。平手が気に入った曲を他のグループに渡してしまったことを明かした後の発言)
●「うるさい織田奈那。」「織田奈那と比べたら私めっちゃ滑舌いいわw」
●ファンへの感謝は?と聞かれ 「友達になら。」
●ファンに喜んでもらいたいからやってるんでしょ?と言われ 「うーん。」
●「ムカツク、コイツ。」「キモッ」
●「『 すごいものをやらないならもう出たくない』って言います。」
●「僕は正直に生きたい。」
●尊敬するアーティストはセカイノオワリ。「デスディスコが好きです。人を殺しちゃいけないと思ってる、って歌詞が。」
●「(大人は信じてくれないと)思ってます。全部嫌いです。」
●「監督と話した時に『 どう?気分こんな感じ?』って聞かれたから『 いやまだ大人嫌いです』って言ったら『 そうだよね』って。」
●「大人になったねって絶対言われたくないですね。もう死んじゃうと思う。」
●(何が平手を走らせるか?)「大っ嫌いなものと戦おうとしたからかな。仕返ししてやりたかった。(笑)」
●「わかってくれない大人が嫌い。」
(秋元と夜中にLINEをする。ライブの曲順や演出など、平手が提案したりする。スタッフが決めて平手が気に入って納得しないとすぐ大人と対決する。 by秋元)
●スタッフへ 「九九言える?言ってみて!今!」
●「やりたくないことってできないんです」←NEW!!

総レス数 998
300 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★