2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】ベッキー「ツイッター復活」の次は『結婚・出産』で好感度の回復ねらう

43 :名無しさん@恐縮です:2018/10/11(木) 18:38:45.05 ID:yAl4xkMq0.net
逮捕のジャッキー息子と遊び仲間のジャニタレとは

8月14日、映画俳優ジャッキー・チェンの息子のジェイシー・チャン(32)が麻薬使
用の疑いで中国北京で逮捕されました。
ジェイシー被告の自宅からは大麻100グラムが押収されており、本人も自分の大麻だ
と認めていました。
逮捕されたときいっしょにいたのは台湾の若手人気俳優のクー・チェンドン(23)で
す。
クーは日本でもヒットした映画「あの頃、君を追いかけた」で主役に抜擢され注目を
集めました。
まさにこれからという時なのに……逮捕されたときの台湾のメディアは2人が逮捕さ
れたときの映像を報じていて、
そこでクー容疑者は「おろかなことをしてしまった」と涙を流して後悔していまし
た。でももう遅いですね。
2人は初犯。使用だけなら中国では刑事犯にはならないようで、すでに釈放され監視
・更正されている可能性がありますが詳しくわかっていません。

それよりも問題なのはジェイシーと交流があった日本の芸能人でしょう。
ジェイシーは夜の六本木や西麻布では有名でした。
日本人の芸能人にも友だちが多く、とくにジャニーズのあるタレントとは親友のよう
な関係だったのです……
そのジャニーズタレントとは山下智久だったようです。
西麻布でジェイシーと知り合った巨乳の女の子によると「西麻布でジェシーと飲んで
いたらみんなでジェシーの部屋に行こうという話になったんです」と言うのです。
そこで合流したのは山下智久さん。ジェシーが山下さんを電話で呼んだようですね。
その女の子によると、ジェシーのマンションのベランダには怪しい草が栽培されてい
たり、ジェイシーはよく葉巻のようなものを吸っていたと……
「それが大麻だったのかわからない」と、その女の子は言いますが……真相はわかり
ません。
で、その女の子は山下さんと意気投合。その後も何度か密会を重ね、山下さんが(検
査?)入院した病院にも呼ばれたことがあると話していました。
ジェイシーは山下さんとの関係を認めており、香港のクラブでいっしょに遊んでいた
こともネットには書かれています。
そして、その女の子は「山下さんの他にもジェシーと交流があった男性芸能人がいま
す。
ジェシーが逮捕されてみんなビビっているのでは」と……この事件の余波は広がるの
でしょうか?

総レス数 412
144 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★