2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】河野景子、おかみさん時代の副業が次々発覚し“キャスター復帰説”に暗雲

252 :名無しさん@恐縮です:2018/12/04(火) 11:39:08.55 ID:VNbD90DF0.net
河野景子

・おかみ業をしなおかつ講演会もして貴乃花を支え続けた
・「ヤクザの臭いがするタニマチとのおつきあいはイヤなので、広く浅くファンからお金をもらってファンクラブ活動スタイルの
「サポーター制度」をあみだした(部屋が消滅するまでHPで募集)
・貴乃花は家族仲もいいが相撲部屋も大事なので、普段は相撲部屋で泊まりこんで暮らしていた
・とても夫婦仲むつまじい姿で二人でよくテレビに出て「明るい開けた相撲部屋」を紹介していた

本当の姿
・そもそも「息子をデブバカ相撲取りにしたくない」と相撲部屋と離れた場所にマンションを買って
家族だけで暮らしていた
・当然相撲部屋と離れてるから弟子の世話などしてない
・公式HPでは「おかみ活動日記」みたいなのを書いてたが同上
・最近になって実は別居していた節があるが、そもそも貴も真面目に相撲部屋で弟子の監督責任なんかとってなかったので
 貴ノ浪と隆三杉と世話人(元弟子、廃業)に任せていたことも多かった、貴ノ浪死亡と隆三杉独立でピンチに
・タニマチ切ったのは単にプライドの高いバカ夫婦が頭を下げたくなかったからなのに
 結局最後の方は大口タニマチ二へこへこ頭下げてた(サポーター制度はそれはそれで意外と好評ではあった・・・?)
・初期大口タニマチを切ったので、いいお弟子さんを紹介してもらえないし、また弟子の廃業後もいい就職先を紹介してもらえないので
 モンゴル人貴ノ岩が関取になるまでの8年間はショボい部屋だった
・雑誌、テレビの取材の日はあまり派手すぎずかと言って貧乏たらしくもない小奇麗な格好をして
 さもいつもおかみ業をしてるかのように買い物、料理、掃除、弟子たちと会話をしてる映像を撮らせたが
 当然いつもの姿じゃない
・そうやって相撲部屋、弟子と離して育てた息子だがバカで高校大学進学できずあの通り
・大阪本場所中に暴力事件が起こるも、数か所で高額講演会ツアー予定だったので本場所には行かなかった
・そもそもその「副業」の講演会費ギャラをこれだけ嫌っている相撲部屋に入れるか?個人的には入れてないと思う

総レス数 665
172 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★