2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】<あのコンビが原因?>とろサーモン久保田が上沼恵美子にキレた本当の理由

572 :名無しさん@恐縮です:2018/12/06(木) 09:58:29.01 ID:/Z6WmQFJ0.net
自分目線の感情で、ミキに嫉妬して客観的にミキの方が華のある漫才してるって見えなくなってるのは久保田・武智の方だからな。
久保田・武智以外、審査員も視聴者も全員ミキの方評価してる。自分の感情でミキに嫉妬して審査してるのは久保田・武智、お前だよ。

上沼いなくても、順位変わらないのにな、上沼のせいにすんなよ、 人のせいにすんなよ、
お前の性格の悪さが滲み出てるから笑えないっ誰か言ってやれよ。

人のせいにする上に、一番弱い女の上沼さんに「更年期障害」って言って本当にクズだろ、そんな奴の漫才誰が笑うんだよ。
ミキ評価されてて嫉妬で狂ったんだろうが。 それを久保田・武智から見て一番叩きやすい「女」である
上沼恵美子に八つ当たりすることでストレス解消。男の実力者叩いたらお笑い村で村八分にされるから、
叩きやすい個人事務所で女である上沼にだけ人格攻撃、本当にやってることが卑怯でダサくて人間のカス。

テレビの向こうで笑わすのは芸人でもお笑い通でもなく上沼みたいなおばちゃんだろうに、
そんなに芸人とかお笑い通(笑)に評価されたかったらテレビ出んなよ。

上沼、志らく抜きでも、順位変わらないのにな。本当に武智はゴミ、二度と漫才するな。
「私は実力不足の上に性格の悪さが顔ににじみ出てて、視聴者が笑えず、
その上知能指数も低いので常に相方や審査員のせいにしているのでM-1優勝できなかった人間のゴミです、人間のゴミだから相方も常に逃げ出します」
と毎日100回唱えながら眠りにつけ、武智よ。
相方の方がおもろいわ、相方や審査員のせいにすんなよ、お前の性格の悪さが見た目やオーラににじみ出てて笑えないんだよクズ人間め。
下手したら吉本から解雇されるぐらいの案件。
しかもスポンサーの酒のせいにして完全に干される。二度と漫才すんなよ、相方や審査員のせいにして、酒のせいにして本当に人間のゴミだな武智は。
上沼さんが築き上げてきた漫才の土俵借りて上沼さんが築き上げてきたM-1の権威借りさせて頂いてるだけの売れない中年芸人だろ。
不満あるなら新しいお笑いフォーマットの大会主催しろよ、武智主催の大会なんて権威なくて誰も参加しないだろうがw 相方すら逃げ出す人望ないすべて人のせいにして生きてきた社会でいらなかった人間、それが武智の正体。

総レス数 1002
266 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★