2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】羽生ゆずれない、小塚の文春報道に反論 女性はイベント関係者 TV直撃に語る

358 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:08:13.19 ID:gyhw5JjK0.net
小塚の言い訳文書き起こし
呆れるwww

この度は、本日発売の週刊文春について、ファンの皆様、関係者の皆様に
お騒がせし、ご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

スポンサーさまや、応援してくださっている方々が用意してくれた場には、
私自身の責任として極力参加することが、応援してくださっている皆様への
恩返しと考えていました。
クラッシュドアイスの件につきましても、前述、述べたとおりでございます。

また、私自身、ソチ五輪の日本代表落選後につきまして、
競技に対して自分なりに向き合ってまいりました。
引退後につきましては、私がやるべきこと、名古屋・東京をはじめとする
全国での普及活動に邁進してまいりましたが、この度、家族を不安な気持ちに
させたことに対して、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

「朝までクラブで遊んでる」との記載がありましたが、
お世話になってる方々の誕生日会やスポンサーさん等の親睦会、
大会バンケット後の選手との打ち上げをクラブで行うこともありました。
また、誰かを連れて帰るとかでなく、私自身、もともと忘れ物が多く、
酔うとより物を失くす事が多く、一人で帰ると危険なのでと男女問わず
一緒に行った友人が、心配をして送ってくれることがありました。

女性の名前が書かれた領収書に関しても、複数人の友人とワールドカップを
見ながら応援していた際に、飲みすぎた挙句、お店のスタッフさんがホテルを
ご手配くださり、その方の名前が領収書に記載されていたために起こった
誤解によるものです。

今後の自身の身の振り方、進むべき方向性につきましては、
家族と相談をしながら、話し合いを進めていきたいと思っております。

改めまして、ファンの皆様、関係者の皆様に御迷惑をおかけしていること、
深くお詫び申し上げたいと思います。

小塚崇彦

総レス数 1001
234 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★