2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】かまいたち・濱家、「(暴言騒動の時は)疲れて寝てたんですよ。起きたらえらい事になってて・・・」

1 :きのこ記者φ ★:2018/12/13(木) 14:47:45.87 ID:CAP_USER9.net
かまいたち濱家 M−1暴言騒動の“現場”を回顧「起きたらどえらいことに…」

お笑いコンビ・かまいたちが12日放送のTBSラジオ「かまいたちのヘイ!タクシー!」(水曜後9・00)に出演。
「M−1グランプリ2018」後の打ち上げで起きた「とろサーモン」の久保田かずのぶ(39)と「スーパーマラドーナ」の武智正剛(40)による、
審査員の上沼恵美子(63)への暴言騒動の発端となったインスタライブの動画で、
テーブルに突っ伏し、動かない“危機回避能力が高い”と話題になった芸人が濱家隆一(35)であることを告白した。

5位に終わった大会を振り返り、山内健司(37)は「M−1というのは勝ち切るには(ネタだけでなく順番、審査員など)いろんな要素がありますので、
いろんなことを含めたうえで、ドハマりした霜降り明星がすごいっすよね」と称賛。

濱家も「むちゃくちゃウケてたから。その日に一番風が向いているコンビが優勝する。そういう点では霜降り明星がすごかった」と
史上最年少で優勝した霜降り明星の2人を絶賛した。

濱家は「この1年間は芸人生活で一番しんどかった。ここまでM−1に照準を合わせてやった1年はなかった。
10月ぐらいからずっと37度ちょい熱あったぐらい。そのことばっかり考えていたから」とM−1に懸けた1年間を回顧。

そんな思いで本番を終え、「GAO!の配信もあって、打ち上げがあって、もう1件打ち上げに行ったんですけど、
疲れ果てて、2件目の個人的に行った打ち上げで、爆睡しちゃって…」と打ち上げで寝てしまったことを明かし、
「次の日、起きたらどえらいことになってました」と続けた。

山内は「あの問題の打ち上げですね。なんか、別にニュースになってたな。“危機回避能力が高い”芸人が!みたいな。あなたですよね」と
問題の人物が濱家であることを指摘し、ニヤリ。

「“危機回避能力が高い”とかじゃなくて、ただ単によう見る、酔いつぶれた濱家の映像でしたけど。
世間の人は“凄いな、あの方法が一番や!”ってなってましたけど」と逆の意味で濱家がネットで話題となっていたことをイジった。

濱家も「インスタグラムに“危機管理王子!”って書き込みがあった。(当時は)酔ってもなかった。とにかく疲れて寝てたんです」と苦笑するばかり。
山内は「ただただ疲れて寝てただけ。回避とかじゃない。回避能力じゃないですよ」とツッコミ、笑わせた。

濱家は「寝ていたし、その状況を知らんかった」としながらも、騒動後、出演予定だった公演で、とろサーモンともども突然変更になったことで、
「あれ、大丈夫ですか?」と多くの心配する声が届いたことを告白。

これに関しては、山内が「ただ単に別にいろいろと(スケジュールの)調整があっただけです」と
あくまでもスケジュールの調整での出番変更だったことを強調した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181213-00000092-spnannex-ent

2 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 14:48:20.37 ID:HSzKqFgj0.net


3 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 14:48:23.53 ID:xcHyxdFT0.net
こいつ

うまく逃げたなw

4 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 14:48:26.85 ID:gRod8qdr0.net
寝たふり

5 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 14:49:05.89 ID:CJpBM5eQ0.net
してる間にいー

6 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 14:49:47.88 ID:K/Z9oAeW0.net
この人見るとちびまるこちゃんの永沢君思い出す

7 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 14:49:56.63 ID:F1oycvNO0.net
回避能力は知らんが、余計な事言わないで
しばらくおとなしくしていた方がいいぞw

8 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 14:50:05.71 ID:76n8NN/K0.net
こいつは出世するな

9 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 14:51:18.40 ID:yqfFb4UG0.net
こういうコメントも危機管理能力の高さを物語ってる。

10 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 14:51:30.98 ID:aedUGnaN0.net
ひき逃げ犯の言い訳かよ

11 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 14:51:48.15 ID:JSWB9kTv0.net
あの2次会に行ってただけでかなりヤバイんだから
何も語らないほうがいい

12 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 14:52:09.63 ID:vyJ3Ek0z0.net
今頃コメントした山里が気持ちわるい
様子見だったんですね

13 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 14:52:45.69 ID:qNird5gO0.net
寝てたで押し通す予定!

14 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 14:52:47.73 ID:yjYYU8N30.net
【芸能】<上沼への暴言現場“危機回避芸人”が名乗り出る>「起きたらどえらいことに…」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1544646839/

重複じゃないの?このスレ

15 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 14:52:57.18 ID:0PSGkI8O0.net
>>10
寝てたって言い訳はできないだろ!

16 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 14:53:05.85 ID:c+VuTwGv0.net
もうそれ以上しゃべったらあかんで

17 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 14:53:21.13 ID:AhWl6dXZ0.net
寝たフリだろw

18 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 14:54:15.82 ID:Ci0i+hHa0.net
>>4-5
手で逝ってくれ

19 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 14:54:19.85 ID:I0zWkKO30.net
>>12
山ちゃんもどうかな?
品川さんの嫌われキャラに拍車かけた戦犯って
山里じゃなかったけ

20 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 14:54:25.70 ID:d2+ugOKY0.net
とにかく知らなかったで通すしかないわな

21 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 14:55:07.25 ID:Oer1bFQj0.net
わざとらしく狙ったコメントで墓穴じゃね

22 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 14:56:11.85 ID:ULTvNXvp0.net
>>1
いやいや起きてたよな
聴いてる感凄かったよ

23 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 14:56:12.26 ID:ccWXaqrl0.net
またまたー

24 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 14:56:28.62 ID:5m6VY/aR0.net
久保田が机蹴っても起きなかったのは幸いだったな

25 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 14:56:50.88 ID:ciXPKBgM0.net
知らぬ存ぜぬが一番いいわ

26 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 14:57:19.66 ID:Ep7BMo/h0.net
またまたぁ〜

27 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 14:57:22.61 ID:vyJ3Ek0z0.net
>>19
様子見でここで良いこと言ってまとめようって魂胆が腹立つ

28 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 14:57:27.53 ID:H+XOkHhB0.net
達人は危機の方から除けていくと
バキでやってた気がするな

渋川翁なみの達人やったんや

29 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 14:57:45.83 ID:enEQ/JqB0.net
雪印の社長かっ!いや逆やw

30 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 14:58:01.42 ID:wuUTzUZk0.net
芸人としては最低な野郎だな

31 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 14:58:07.08 ID:GHtmduDo0.net
(ネタだけでなく順番、審査員など)
本当にそんな意味で言ったの?
勝手に解釈付け加えてない?

32 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 14:58:10.63 ID:nlr6tz/l0.net
武智は文句あるのわかるけど
クボタはなんで荒れたんだろな??
関係ねえじゃん。去年のこと今頃怒ったってことか??
バカかよw

33 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 14:58:41.41 ID:4VTIeEa70.net
こいつの危機察知能力と対応力の高さは見習いたいな。

34 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 14:59:20.32 ID:gpMgAApW0.net
世の中運

35 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 14:59:22.85 ID:H+XOkHhB0.net
ここで「実は知ってた」とか言ったら評価が逆転するからな

死んでも知ってたとは言えない

36 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 14:59:46.61 ID:NuWavUjZ0.net
有能だわ

37 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:00:07.73 ID:Ea8whisH0.net
かまいたちの過去に戻ってポイントカード作るネタは面白かったよ。ちゃんと漫才してたし。

38 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:04:35.15 ID:CwraXicB0.net
>>18
♪あーあ〜 あーあ〜 あーあ〜 あ〜ああああ〜…!……ふぅ…

39 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:05:04.13 ID:WKUqpf3y0.net
やはり売れてる人は違う 熱があるのに参加させられて気の毒

40 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:05:32.12 ID:M9+CCWUB0.net
もう配信時間以外はどうしていたか分からないし

41 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:05:36.20 ID:U4HhaDpd0.net
このスレはかまいたち

マジスレはおまいたち

42 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:05:54.00 ID:kH2tLEOi0.net
ヤバそうな空気感じたので寝たフリしてました。
とはいえんわな。

43 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:06:16.96 ID:rSsLwf3C0.net
濱家は武智軍団の1人

武智軍団 wiki

武智軍団(たけちぐんだん)は、スーパーマラドーナの武智正剛が、元ヤンキー(元ヤン)の芸人を集めて結成した軍団。
たけし軍団からヒントを得て捩りで名づけた名称。
正式表記は、「米餌須夜死魍斗愚連隊」(べえすよしもとぐれんたい、活動拠点であるbaseよしもとから取ったもの)。

メンバー
・武智正剛(スーパーマラドーナ)
・川原克巳(天竺鼠)
・瀬下豊(天竺鼠)
・濱家隆一(かまいたち)
・西森洋一(モンスターエンジン)
・三輪善行
http://x69img.peps.jp/uimg/o/owaraisuki2/14/cbiuw7jv79A.jpg
https://kyun2-girls.com/file/parts/I0003183/82c35f199d25a9124274189c196be56c.jpg
https://entamejoker.com/wp-content/uploads/2016/12/t02200213_0234022710199156853.jpg

44 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:06:30.55 ID:a+Xqf6+q0.net
賢い

45 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:07:09.01 ID:LgCci6FZ0.net
ストゼロの二日酔いヤバい 悪酒だわ

46 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:08:12.00 ID:c6m0W4NE0.net
かまいたちは後1年出場資格あるけど来年M-1出ないらしいな
今年の3回戦準々決勝でやったネタも面白いのに

47 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:08:25.23 ID:HyjroWi10.net
やるな!

48 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:08:57.97 ID:0RkarWtK0.net
M-1とるより千鳥のように売れっ子なって現在の地位とったもんが勝ちやな

49 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:09:27.38 ID:DKQQ/0rTO.net
>>35
千鳥が司会の大騒ぎの居酒屋での番組の場で、
久保田の個人的なインスタライブでの暴言だから、
少なくとも現場での出来事は、他の芸人は知るよしもない。

50 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:10:39.40 ID:1FjCfwmJ0.net
>>43
天竺鼠好きだからどうにか武智と離れてほしい

51 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:11:24.41 ID:T6ezh3KV0.net
>>24
あれなw
普通、寝たふりしててもビクッとなりそうなもんだけど

52 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:12:13.64 ID:ompHk0r50.net
頭良いわ

53 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:12:25.54 ID:1FjCfwmJ0.net
>>49
あの暴言動画の場に居合わせてガッツリ映ってるのが濱家だよ
最初から最後まで机に突っ伏して寝てたけどw

54 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:12:27.03 ID:QBO+9eof0.net
あの顔じゃ相当面白くないと売れないわ2人とも

55 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:14:53.75 ID:a3y0z5mL0.net
あの場で少なくともコイツだけはヤバイと感じたんだな
林と水田は同罪だな

56 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:15:22.31 ID:M3JA3oA80.net
賢いな
こういうところ大事

57 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:16:05.88 ID:4nsKOzsj0.net
武智とつるんでた時点で、世間はこいつも普段から一緒になって暴言吐いてたんやろなーという認識
それよりも、和牛水田の「僕は関係ない、以上!」とこいつの「僕は知らんかった」に呆れる
久保田と武智だけにおっ被せる気まんまんで怖い

58 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:16:50.46 ID:Df3mFH970.net
文句言ってる奴頭おかしい

59 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:17:01.42 ID:eflNMVsT0.net
寝たふりから起きるときは演技力が試される

60 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:17:24.72 ID:vlM5Rzk10.net
ほんまかいなー

61 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:17:27.13 ID:H6m5Mcxq0.net
せっかく逃れたんだから蒸し返さないほうがいいw

62 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:17:29.96 ID:A8ptPZul0.net
>>43
金属バットのやつは入ってないの?

63 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:18:36.43 ID:Z6NfgBGe0.net
どっちにしても結果オーライだな
死んだばあちゃんが可愛がってくれたんだろう

64 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:19:23.80 ID:v7LANaee0.net
>>49
久保田のインスタ現場はM-1の公式打ち上げだったらしいで。
だから面子の中にミキの兄貴もいたw

65 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:19:30.19 ID:dQ19ZUvE0.net
濱家は「この1年間は芸人生活で一番しんどかった。ここまでM−1に照準を合わせてやった1年はなかった。
10月ぐらいからずっと37度ちょい熱あったぐらい。そのことばっかり考えていたから」とM−1に懸けた1年間を回顧。


これなんかの病気なんちゃうの?

66 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:19:37.97 ID:OYqgr5zb0.net
>>57
普段は別に良いだろ
配信したのがよくなかっただけで
誰もみてないとこまで品行方正にしてなさいなんて
そういうお前は何様だよってなるわ

67 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:20:29.31 ID:rFW/9F0b0.net
かまいたちのポイントカードネタがいちばん面白かったわ

68 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:20:40.09 ID:T6ezh3KV0.net
>>56
あと酔っ払ってたから〜とか酒のせいにせず、あくまでも疲れてたってのもスポンサー配慮してて賢い

後輩庇いたいために酒のせいにした今田とは違うな

69 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:21:37.92 ID:mYZzrUC30.net
まぁ起きてても濱家は乗らないだろ
常識ある顔をしてる
水田は危なかったなw
フラれてたらなんか口走ってたかもしれない危うさを感じる
相方の名前イケメンのほうは濱家と同じで社会人的なかしこ

70 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:22:57.52 ID:F8zGEOti0.net
>>57
上司とか先輩とかの悪口言う仲間がいないんだな
そもそも引きこもっててそういう環境を経験したことないのか

71 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:24:04.77 ID:2K+qEXfz0.net
>>64
動画はその後だよ

72 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:24:30.76 ID:Hy7N7pyl0.net
>>62
右のほうはヤンキーというより・・・

73 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:24:48.40 ID:6k9lyzXy0.net
卑怯者だなこいつ

74 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:25:33.48 ID:Nkjj9viv0.net
>>7
いや、黙ってりゃ黙ってだで詮索されるし

75 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:26:10.04 ID:myGVOnFx0.net
>>12
山里はすぐコメント出してたじゃん
松本の批判コメントまで様子見してた土田とかが一番ダサい

76 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:27:00.84 ID:5RLQnpmr0.net
>>1
シックル濱家

77 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:27:19.78 ID:IFIAw1ew0.net
惨劇が起きたからかまいたちの夜そのもの

78 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:28:02.15 ID:6U4bVCoZ0.net
ちなみにこいつも創価

79 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:28:37.16 ID:6U4bVCoZ0.net
ちーん()の友情ww

80 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:28:39.18 ID:M9+CCWUB0.net
>>64
あの後別場所に移動しての飲み会かと思ってた

81 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:28:50.44 ID:Vm/s3pXy0.net
こんや 12じ だれかが

82 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:29:45.63 ID:yjYYU8N30.net
>>78
ギャロップもな

83 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:30:25.67 ID:KKlbuRzB0.net
武智「くっそー お前だけ逃げやがって」

84 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:30:31.42 ID:nZASJpck0.net
 
「絶対起きてたまるか」

85 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:32:09.40 ID:lm2WczUi0.net
まーた逃れようと嘘ついてるうんこ

86 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:32:25.58 ID:rn2INhM/0.net
>>43
もし起きてたら一緒に暴言吐いて仕事無くなってた可能性の方が高そうだな

87 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:32:28.35 ID:UINrpzb70.net
>>32
武智に煽られたんだろ
バカだから、何も考えずに乗ってしまったんだろうな

88 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:32:43.60 ID:oR4ShKaK0.net
人生を生きるにおいて、とても大事な能力だな

89 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:32:45.62 ID:HE+97Nv60.net
>>46
まじかよ
1回くらい最終決戦行ってほしかったわ

90 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:34:02.04 ID:rFW/9F0b0.net
>>32
ミキが大嫌いなんだろう

ミキをチヤホヤする奴は全員敵と思ってる

91 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:34:18.03 ID:DKQQ/0rTO.net
>>57
人間なら誰でも影で悪口は言うでしょ。
酒呑んでインターネットで発表するのがお馬鹿さん。
かまいたちは、とろサーモンの数年後輩だし、
売れてる先輩とつるむのはおかしなことじゃないのでは。

92 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:34:26.20 ID:wURIOz7s0.net
寝たふりしてたんじゃないのw
あの場にいた芸人はみんな反上沼だったんだろう
それと今田も反上沼だろうね

93 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:34:48.44 ID:l3NoCsdD0.net
昔のかまいたちのネタまとめみたいな動画観たらそんな面白くないんよな
ただここ2〜3年はコントも漫才も一気に面白くなってきてる
もうちょいって感じもするし勿体ないな

94 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:35:01.87 ID:OXsHNRk70.net
影で悪口を言う奴に近寄らん事やな

95 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:36:24.04 ID:6j3vNxqY0.net
上手いな
賢いわ

96 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:38:08.31 ID:DwmlKVBh0.net
GYAOで「謎」とかほざいてブーたれてたクセに

97 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:38:40.49 ID:ZdLna2ew0.net
そこを聞きたいのではなく本番の「出たw」発言の時に裏で騒いでたのかどうかですよ

98 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:39:33.02 ID:wN3u3vku0.net
>>6
俺はビートたけしのフライデー襲撃事件の時のそのまんま東を思い出したよ

99 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:40:40.23 ID:Y+Cy7XOS0.net
> 瀬下豊(天竺鼠)

コイツ、人相悪すぎ。
過去に相当エグいことやってそう。

100 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:40:55.04 ID:RwUh8cj30.net
>>96
いや愚痴ぐらい誰でも言うだろ
こんだけ粗探し社会なのに配信してしまったから袋叩きにされてんのよ
頭悪いなお前

101 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:41:20.39 ID:G/6OtnDn0.net
懐かしいバンドではないんだな

102 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:41:59.29 ID:KKlbuRzB0.net
>>92
「武智たちをかばった先輩=反上沼」ではないんだよ
堂々と文句いった武智 久保田 林は反上沼
あとは会社の指示で擁護してるだけ
番組中なら今田は「上沼怒らせたほうが面白い」と感じてる
スタッフの都合で動いてるだけ

103 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:42:48.30 ID:tvBIfSqf0.net
>>43
天竺鼠は関係ねーからな
巻き込まないでくれ

104 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:43:30.55 ID:/B5cTIbO0.net
犯人は、ミキモト

105 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:44:52.74 ID:Mp8qV0bH0.net
年齢も芸歴も先輩の人間を差し置いて疲れて寝てたとか、白々しいすぎるやろ

106 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:45:39.85 ID:ZdLna2ew0.net
>>100
横からすまんが俺はあんたの方が頭悪いと思うよ
キッズ?

107 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:46:12.83 ID:qeJW+3Zo0.net
:::::::::::::::::::::::::::::::: : :: :: : ::: : :              ヽ   i
::::::::::::::::::::::: : : : ::                ヽ 本当は起きてんだぜアレwww
:::::::::::::::::: : : :              \ ヽ  ギャハハハ
:::::: ::: : : :                       ∧ ∧
::::: : : :: :              \   Λ_Λ*‘∀‘) Λ
: : : : :   .     ビクッ!       ( ^∀^)   )(^ワ
___ (_, ,_  )ヽ          (     ) |   | ∩
    / ⌒'⌒    /       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
__/_____/||         ||\_____\_
_|||_____||/||        ||\||_____|||_
  |||   し し   .||  ||        ||  ||          |||

108 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:46:17.53 ID:Wg4dJWva0.net
かまいたちの2本目が見たかったーーー

109 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:46:23.00 ID:zR57AY5o0.net
まぁ寝たふりやろなぁ

110 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:46:53.00 ID:xHfMKwLW0.net
>>1
GAOじゃねーよ

111 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:48:45.86 ID:Flh3/YVu0.net
当事者たちからしたら裏切り者になるんじゃないの?

112 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:49:13.94 ID:Kte10NA70.net
一番得したな

113 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:50:33.19 ID:riVuiMMX0.net
M1に本気で一番挑んでたのはこの人なんじゃないの
気力使い果ててダウンしてたんだろう
M1後は高熱出てそう

114 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:50:43.00 ID:DKQQ/0rTO.net
>>93
普通、売れるにしたがって本芸が雑になっていくのに、
かまいたちはクオリティが上がっていくんだよな。

115 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:51:12.64 ID:3MnyREDe0.net
>>97
それな

116 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:51:56.84 ID:IQ2I2Bpu0.net
>>43
ラフコントロールの重岡はガチ過ぎて仲間に入れてもらえないのね

117 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:51:57.49 ID:3MnyREDe0.net
>>113
狸寝入りだけどな

118 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:51:59.12 ID:KPwiGd3O0.net
>>57
お前それただのイジメ脳だよ
重大な欠陥だよ

119 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:52:01.32 ID:DKQQ/0rTO.net
>>99
コントでチンピラ役やると、マジ怖いっす。

120 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:52:50.69 ID:NLNDOOKH0.net
マスコミにはこれこれこういう風に喋れよと
吉本と打ち合わせしたん?

121 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:53:39.58 ID:8VleIrQM0.net
>>106
上からすまんが俺はあんたの方が頭悪いと思うよ
クズ?

122 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:53:50.69 ID:GeYaVMjd0.net
トムブラウンによると例の打ち上げで笑い飯の哲夫に会ったようだな

123 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:54:02.09 ID:/N79Swct0.net
>>105
おそろしいなきみの部族は

124 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:54:10.96 ID:hMCxv9ze0.net
>>43
真ん中の写真うーうェイよしたかいるよな?
元ヤンなのか

125 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:54:15.83 ID:mnUfz1No0.net
>>32
ミキに対する敵意が異常。
お仲間のプラスマイナスが敗者復活勝ち上がれなかったのが気に入らないんだろ。
ミキに上がってきてほしい発言した上沼も気に入らないと。

126 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:54:49.42 ID:DKQQ/0rTO.net
>>105
人生、綺麗事だけでは生きていけない。

127 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:55:42.38 ID:gsCY0iM/0.net
嘘つけ

128 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:55:49.39 ID:i/fXWRZB0.net
芸人仲間からはホンマに寝とったんか?って責められるわなぁ

もう押し通すしかないな

129 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:56:15.39 ID:Z6NfgBGe0.net
まあ今回は回避したものの、久保田とか武智とかとつるんでいるなら今後は仕事無いだろうな。
テレビ局もこの騒動の二の舞は御免だしな。
テレビ局のほうがこいつらを出演させないことが最大の危機回避。

130 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:57:41.16 ID:5QZDI/Dd0.net
寝たふりでもいいじゃないか
どんな形であれあの会話に加わらなかった
そのことは事実

131 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:57:42.71 ID:8JrH8z8b0.net
こいつって武智のヤンキー会のメンバーだろ
泥船から逃げるわなw

132 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:57:45.64 ID:OHjS/ZB20.net
酔ってもなく疲れて寝てた何があったのかも知らなかった。
賢いわ

133 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:57:47.35 ID:84F68Btz0.net
かまいたちは漫才もコントも雛壇もロケも及第点以上を叩き出すから
千鳥みたいに時間はかかるけど露出は増えていくでしょ。

134 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 15:58:23.75 ID:PaciLyyK0.net
酔っぱらって潰れてたのではなく疲れて寝ていたと言うところがまた危機回避能力高いな

135 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:00:10.60 ID:hbTJDtM80.net
この人純粋な日本人?
昔の古い映画に出る中国人みたいだとずっと思ってた。

136 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:00:43.15 ID:4HOKLktC0.net
えらい事になってるのは関西だけだぞ
お前も井の中の蛙かよ

137 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:00:50.36 ID:9IxnNt3C0.net
>>32
今回に限らず参加者なんてみんな審査員に不満があるんじゃないの

138 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:01:00.11 ID:ZCdQtsmK0.net
>>75
ラジオの日取りの問題なのに流石に言いがかりだろw

139 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:01:51.69 ID:ewB07cFU0.net
キングオブコントも面白かったし優勝したし
この人たちはもっともっと売れてほしい
すべらない話しも上手いし面白かったし

140 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:02:27.17 ID:ibavKNUk0.net
ポイントカードおもしろかった。 

141 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:02:36.94 ID:hbTJDtM80.net
あ、間違った中国人は山内か。

142 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:02:42.45 ID:ZdLna2ew0.net
>>121
くだらない返しだなおいw

143 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:02:59.38 ID:Rq2DNPEQ0.net
大人の対応だよね利口
賢い

144 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:04:05.99 ID:ewB07cFU0.net
>>134
スポンサーの関係もオーケーだし
頭いいな

145 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:05:14.63 ID:A0BYSPIj0.net
>>65
微熱が続くとか病院で検査したほうがいい

146 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:05:26.70 ID:z3XkcCTg0.net
ラーメン屋?

147 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:05:57.52 ID:WwQ9pRb60.net
>>135
俺も最初そう思ったけど、ギャグセンスは抜群だから
仮にシナ人でもいいやと思った
いまのお笑いで一番好きだな

148 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:06:22.67 ID:N+Xr5hM+0.net
こういう奴は後でイジメられると相場が決まってるはずだが

149 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:07:32.22 ID:Flh3/YVu0.net
二次会の割りには時間が早くなかった?

150 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:08:16.28 ID:/+7at7k60.net
>>57
うるせー馬鹿

151 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:09:18.81 ID:Rq2DNPEQ0.net
会社で2人きりになると上司の悪口言ってくる人って何なのて思うもん
注意深く相づち打つのも疲れるのに

152 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:09:24.96 ID:AgKalPSl0.net
>>131
完全に切り捨てたなw
芸人の人間関係って本当に糞
利害関係のみ

153 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:09:49.93 ID:RNkK+4F60.net
山里亮太:やったことはもちろん、めちゃめちゃ悪いってことは分かる。
でも、そんなにみんな、悪人をテレビの人たちは作るのが好きかい?

いや、悪い。悪人なんだけど。
久保田がさ、営業に行くときの車から出てくるところをさ、あんなの犯罪者の撮り方じゃん。
それでさぁ、それ受けでスタジオ戻ったら、上沼さんがいかに凄い人か、と。
そんな凄い人になんてこと言うんだっていう。悪いよ。絶対的にやったことは悪いんだけど。

一番気になるのはさ、その言ってる映像をさ、商店街とかに行ってさ、見せるわけさ。おじいちゃんとか、おばあちゃんに(笑)「どうです?」って。
「いや、こんなん言われたらショックです」って。
これって、それやってる人たちの罪じゃない? 
だって、そのおじいちゃん、おばあちゃん。「傷ついた」って言ってるおばちゃんは、知らなかったんだよ、本当は。
ひょっとしたら、テレビとかで見てて、笑ってた子がそんなこと言ってたって知らなかった…「知らなかったらいいんかい?」って怒られたりするのか分からないけど、広める作業もよくない。

「コイツが、いかにイヤな奴か、悪い奴か」って言うの、もうよくない?
竹山さんが『ビビット』で言ってくださったんだけど、上沼さんと松本さんが言ってくれたからね。そこでもう五分でいいでしょう。

154 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:10:30.83 ID:0ay9NNCQ0.net
ずーっと起きちゃダメなやつって思いながら伏せてたんだろうなw

155 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:11:01.83 ID:WlPHRiwn0.net
こいつも優勝してなかったから不満たらたらで便乗してた可能性は大だからな
疲れて寝てたことが結果的に勝ちにつながるとか変な運持ってるだろw

156 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:11:53.08 ID:RwUh8cj30.net
>>106
>>121
>>142
つまんね
自演?

157 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:11:59.52 ID:bNmiC8mE0.net
>>135
ジャッキーチェンの映画で裏路地でお金数えてそうと思ってた

158 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:13:12.30 ID:N+Xr5hM+0.net
有吉とかも、こいつと同タイプとみた
濱家と並べたら有吉に失礼かもだけど

159 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:13:18.96 ID:/x2R6FiB0.net
危機管理でポイントたまったな

160 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:13:33.47 ID:ewB07cFU0.net
>>135
その顔いかした中国人のコント昔やってて面白かったよ

161 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:14:39.75 ID:6/FOMD380.net
>>12
山里は根性がいやらしい

162 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:14:49.57 ID:V5AbCKUI0.net
>>46
来年も出てほしい

163 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:14:57.38 ID:Flh3/YVu0.net
ま、でも、大抵2人ぐらいは酔いつぶれて寝てるのはよくある光景だけどね

164 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:15:12.89 ID:nI9R8sGr0.net
寝たふりでもセーフw

165 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:15:48.25 ID:ox54ieH/0.net
馬鹿ってほんと自滅していくな
まあこんな奴とつるんでる時点で同レベルなんだろうけど

166 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:16:24.37 ID:l49CyM5H0.net
濱家の危機管理能力凄すぎ
結婚するならこういう人だな

167 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:16:27.01 ID:kxedO8Y70.net
意図的にやったなら危機管理能力高すぎ
たまたまだったら寝て起きたら勝手に評価が上がってた
どっちにしてもおいしい

168 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:16:44.76 ID:76T7OQ2t0.net
ところでなんで打ち上げはギャオなんだろうな。
テレビ朝日なんだからアベマじゃないの?

169 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:17:00.05 ID:SGaVJxRc0.net
国会での辻元清美や山本太郎の暴言を処罰しないから

平気で言葉の唾を吐く馬鹿者が出てくる

170 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:17:13.70 ID:riVuiMMX0.net
山本軍団のようなもの作ってるのか
第2の山本になりそうなリーダーと久保田がいたら悪い予感しかないわな

171 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:18:10.12 ID:Li5Z2kA90.net
>>57
お前の思考気持ち悪いな

172 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:18:54.57 ID:HJx3mx0D0.net
起きとったらNMBの番組降ろされとったな

173 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:18:54.72 ID:GhJM/Zj/0.net
>>155
売れる人間って異常な運を持ってるからな

174 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:19:00.80 ID:76T7OQ2t0.net
>>169
あれは完全に逆効果だといつになったら気づくんだろうな。

175 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:20:21.30 ID:N+Xr5hM+0.net
いじめ加害者グループとツルんでるくせして直接手を加えてないからって
危機管理がどうとかヌかしているクズガキみたい
なに被害者ヅラしてるのかと

176 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:20:34.48 ID:RY1r7qRv0.net
濱家 身長198p

177 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:20:56.63 ID:/N79Swct0.net
>>169
こんなん家庭教育だ
父親が躾けないからだよ

178 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:21:02.85 ID:wiI4gNZd0.net
もうこう言うしかないしな

179 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:22:10.54 ID:/N79Swct0.net
>>57
どのスレにも実際そう書いてる人多いしな

180 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:22:24.67 ID:PKktqWFk0.net
濱家が首をストンって落とすネタ好き

181 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:22:38.78 ID:NSSHWVWn0.net
でかいだけのボンクラじゃなかったな
もらい事故ギリ回避 運1グランプリなら 優勝

182 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:24:07.06 ID:NrIoR+450.net
濱家って名前絶対背が低い人の方が似合ってると思う
いつも間違う

183 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:24:42.48 ID:nWP+NeOX0.net
笑神さまで水に飛び込むタイミングが神懸かり的だった。コイツの空気読む力は異常

184 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:24:43.10 ID:/N79Swct0.net
>>181
単純に、そういう疲れ果てるギリギリまで頑張ったのと、
口では愛を叫んでも実際そうでないもんの差なんじゃね

185 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:24:45.76 ID:gsdE2TtC0.net
寝たフリなら大物
本家に寝てたなら小物

186 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:27:05.50 ID:k0dC+V710.net
でもかまいたちも出演キャンセル食らってるよねw

187 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:27:08.98 ID:V/0ub9NY0.net
まあ嘘なんすけどね

188 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:27:20.92 ID:NSSHWVWn0.net
 かまいたちは無人島ロケで本当に島の物だけで流しそうめん造る企画が感動したな
そうめんが魚肉でくせーみたいな

189 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:27:59.52 ID:Tft1/GKR0.net
飼い猫がかわいい

190 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:28:23.52 ID:g3cdoshE0.net
濱家すごい酒呑みなんだけど
疲れてたのかなあw

191 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:29:00.72 ID:2qsKOkv+0.net
この件を笑いにしても許されるのは上沼本人とこいつだけだな

192 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:32:51.46 ID:76T7OQ2t0.net
そもそもあれの打ち上げをネット配信するというのが間違ってる。
そっとしといてやれば問題なかった。

193 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:36:38.40 ID:I5NxQvft0.net
寝たふりだろ

194 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:37:04.04 ID:bmuMqLM00.net
配信以外なら誰だって文句言うだろうし
それは問題ない
配信で言ったことがNG

195 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:37:43.34 ID:NZ3Jtyd80.net
>>68
今田あれはアカンよな
半笑いで『お酒って怖いですね〜』とか
松本の、酒のせいにするなってスタンスの方が立派やわ

196 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:38:04.36 ID:KUw76iMZ0.net
名役者の誕生である

197 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:38:53.08 ID:VAK2S85f0.net
竜巻のぴーか

198 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:41:01.44 ID:YH35NyTa0.net
起きたら具体的にどんな状況になってたのかもっと詳しく聞きたいわ

199 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:42:11.44 ID:UXvrsR740.net
ポイントの使い道とか
高校時代に告白しなおしたらどうなるとか
なんであのネタ掘り下げなかったんだろうな
見てて優勝したくないんだなとしか思わなかったわ

200 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:44:51.92 ID:UN2HqFuC0.net
今のそのコメントもどっちつかずな回避能力の高さを示してるよね。

201 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:45:12.36 ID:UXvrsR740.net
>>69
入りたてのとき
路上で武智に土下座強要されて
最後まで言うこと聞かなかったらしいからな

202 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:45:36.76 ID:/kuDnj+Z0.net
上手く逃げたな
あれが一番賢い

203 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:47:13.16 ID:I5NxQvft0.net
寝たふりしたから流れ弾を食らわずに済んだ
起きていたら「お前も何か言え」で失言していた可能性ある

204 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:48:57.71 ID:2MlKV2He0.net
>>201
> 路上で武智に土下座強要さ

なにそれ…

205 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:51:15.56 ID:LReADZ9m0.net
こいつの危機回避能力は見習いたい

206 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:55:16.47 ID:OZu8SRqU0.net
さすが悪徳警察署長と麻薬密売組織の闇のつながりを暴いた男、濱家やな。

207 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:55:22.19 ID:NZP5VIOf0.net
動画見ると久保田が喋り出す前に突っ伏してたからマジで寝てたんだろ

208 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:56:38.00 ID:nPgaT7i00.net
でも、一緒に飲んでたくせに牛の人もこの人もあの二人をかばおうとしてないのが情けないな
止められなくてすみませんくらい言えないもんかね
仲がよかったんだろうに。

209 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:57:29.73 ID:XEF+bXZG0.net
GJ

210 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:57:32.33 ID:iG+ETahS0.net
ストロングゼロって思ってもいないことを口走ってしまうほどの酒だってことにすればいいじゃん

211 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 16:57:53.49 ID:gWy5lnVR0.net
>>57
水田は料理人やってたし上下関係の嗅覚は鍛えられたからそういうのすぐわかるんだろうな
頭いいと思うわ

212 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:00:11.19 ID:OZu8SRqU0.net
しかし濱家が「寝ていて危機回避」なら、
水田と林は危機回避できずアウトってことになるやん。

213 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:00:13.28 ID:DkHOqSzT0.net
>>203
タヌキ寝入り中は「早よ終わってくれ」「頼むから起こさんとってくれ」と思っていただろう
体揺すられたりしてちょっと顔上げたら死ぬ

214 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:00:35.08 ID:U6KoqAK60.net
kill yourself 岡田有希子スレ

215 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:03:21.17 ID:DkHOqSzT0.net
>>212
アウトやで
ヘラヘラ笑ってた水田も調子のってた林も感じ悪い
特にグチるわ泣くわ性格悪いわのハゲなんか普通過ぎてもう誰も見たくないだろ

216 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:04:49.46 ID:mJTfC8fK0.net
>>12
山里は一番早く反応出してたよ

217 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:05:14.19 ID:thKfoPgR0.net
かまいたちのポイントカードネタ面白かったけどね!

あと、嫌われてるけど、ミキのジャニーズネタも良かった!


和牛嫌いじゃないけど、正直一回目のネタは、?って感じで笑えなかった。
たまたま順番がよくて、客も笑ってたって感じる。
今年の、ファイナルは、かまいたち、ミキ、霜降りで良かった

218 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:05:19.13 ID:xKAqYhcL0.net
>>125
ミキ信者おつ

219 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:06:03.33 ID:jp9m3Qhq0.net
和牛の水田なんかその場でヘラヘラしてたのに上沼さんの審査に一切問題ありませんって完全に無かったことにしてたもんなw
やっぱり吉本は和牛とかまいたちは守るけどその他は死ねって事だよw

220 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:06:59.08 ID:xKAqYhcL0.net
>>43
西森って元ヤンなの?
すげえ弱そうに見えるんだけど

221 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:07:24.21 ID:DnEg5Ycb0.net
>>215
林はなぁ
あんなにメンタル弱いところを見せちゃったら自虐やられても笑えなくなるからなぁ
完全な失敗だろアレ

これもストロングゼロの効果か?

222 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:08:36.59 ID:vjRaF6+q0.net
かまいたちの夜

223 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:08:47.60 ID:mJTfC8fK0.net
ミキはあんだけ爆問と絡めてゲラゲラ笑ってるの聞くとね
吉本内で群れてる人達は他事務所と絡むの下手そうだし
軍団とかしょうもなすぎ

224 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:09:09.34 ID:XEF+bXZG0.net
かまいたちの2本目は、かまタクフェスで見せてくれるんだよね?

225 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:09:14.83 ID:OZu8SRqU0.net
こういう事件があると、同じ吉本でも
非飲酒&無派閥のジャルジャルの「賢さ」が際立つはなあ。
これからの社会人にとって「飲まない」「くだらない先輩とつるまない」は
それこそ危機回避の必須条件になるやろうな。
現にそういうやつ多いけど。

226 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:09:40.45 ID:CuvFPa7t0.net
武智って何で濱家映したの?
水田も喋ってないのにずっと画面に映してるし
こいつの自爆テロに巻き込まれた芸人は可哀想

227 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:10:25.83 ID:dB+YyNFW0.net
>>43
真ん中のやつ拳銃持ってるよな。

228 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:11:47.09 ID:XEF+bXZG0.net
>223 東京で生き残るのに、他事務所との絡みって大事だよね。

229 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:11:52.99 ID:DnEg5Ycb0.net
>>226
武智はあのインスタライブが大爆笑取れてるって信じてるから純粋な好意なんじゃね?
センスのない先輩の派閥に入っちゃった自分の見る目の無さを嘆くしかない

230 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:14:03.56 ID:0l8v+3nD0.net
みんなに裏切られて可哀想w

231 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:14:12.29 ID:t5mkIVBM0.net
>>226
「みんな言ってる」の一人だからじゃね

232 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:14:44.50 ID:Mlv+Vxfk0.net
>>43
川原好きだから
こいつから、なるべく距離を置いて欲しい
29日にあらびきで見られるかな

233 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:16:16.61 ID:mJTfC8fK0.net
>>228
アンガ田中や山里
オードリー若林なんかは絡むし企画からやってるから有能
同じとこで群れてるの見てて何も楽しくない

234 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:17:45.79 ID:gy4U3Hq8O.net
コイツのずーっと聞いてると神経に響いてきてうわぁーってなるんだよな

235 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:18:02.36 ID:mJTfC8fK0.net
あと悪いアピしてるやつの劣化版加藤浩次って感じが見て悲しくなるから
やめた方が良いと思う

236 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:19:07.59 ID:tSfxiHe20.net
>>184
それな
武智のM1愛はうるさい

237 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:19:12.86 ID:xSzXBDHs0.net
面白過ぎるw

238 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:21:23.17 ID:GomVE38f0.net
運があるってことだよ

239 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:21:47.54 ID:m1HBRDOB0.net
あの動画見るたびよく矛先がナイツ塙とサンド富澤に向かなかったなと思う
他事務所の同世代に審査されるなんて下手したら上沼より愚痴の対象になりそうなもんなのに
あれだけ泥酔しながらもそっちには一切言及がない
そこはやはり実力的に二人の審査には何の文句もないってことなんだなと思って
芸人の美しさを見るんだがな

240 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:23:14.88 ID:VkeOqlJN0.net
だてにサバイバル経験してないな
見事な危機回避
しかし、サバイバル企画半年に一回ぐらいでいいから復活してくれないかな

241 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:24:08.14 ID:v7MND1np0.net
>>169
ハア?

242 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:24:51.80 ID:t5mkIVBM0.net
>>57
あのインタビューホント驚いた

久保田の隣で「温かい目で見てやー」ってヘラヘラしてたのに
「上沼さんの審査に何の問題もありません!( ー`дー´)キリッ」

ってよく言うわと思った

243 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:25:30.44 ID:JjBtbe2P0.net
韓国のファミレス入ったら、日本人だと気付かれたからか
サラダとスープに虫の死骸の破片が入ってた。多分ゴキブリ。
しかも厨房でこっちを見てケラケラ笑ってた。
多分わざと入れたのだと思う。 

244 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:26:59.76 ID:kAROHR4j0.net
>>32
去年のM1の決勝投票で上沼恵美子だけはとろサーモンじゃなくてミキに票を入れてた
それを根に持ってるらしい

245 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:27:57.29 ID:KMwIWRlV0.net
そら大阪出身の濱家は上沼恵美子の巨大さはわかってるはずやわな
しかもえみちゃんねるに何回も出てるしな

同じくえみちゃんねるに何回も出てる武智と林www
こいつらはよ追放しろ

246 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:28:12.66 ID:X6BNrtBv0.net
>>244
え?
上沼さんは和牛に入れてたんでしょ

247 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:28:36.13 ID:2mEOprAU0.net
で、今年の優勝者は誰だったんだろうなw
とろサーモン久保田とスーパーマラドーナ武智が優勝したんじゃないか?
仕事は無くなるけどw

248 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:30:16.16 ID:ewB07cFU0.net
>>239
同世代の塙と富澤に文句を言ったら嫉妬してるの丸わかりだから避けたんじゃ
上の人に文句言うオレかっけーってなっての件だと思う
久保田武智って実力ないのに無駄にプライド高そうだからな

249 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:30:26.34 ID:X6BNrtBv0.net
>>247
あいつらはM1で知名度が欲しかったんだから
知名度『だけ』は与えられたなw

250 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:31:11.43 ID:OMUV1VhL0.net
>>180
あれさいこう

251 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:32:08.74 ID:YeIvmLF40.net
どう見てもプライド高くないけど

全員録音しておいたら全員阿部ねつ造カルテって背面ハニウアタックテロリスト捏造放火魔集団だね

何が山口ちゃんにオッパイこすりつけたんだからーだよwww

252 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:32:59.40 ID:YeIvmLF40.net
ヤニ松浦さんはそういってたが

ヤマグちゃんって

やっぱり郁ちゃんにかけてるのかなw

郁ちゃんレイプしたってこと?w

253 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:33:45.12 ID:9A4KFfs50.net
>>244
上沼松本巨人は和牛に入れてるけど…
大吉小朝礼二渡辺がとろサーモン

254 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:34:25.09 ID:EtFlBsRw0.net
>>135
それ相方の山内じゃない?

255 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:35:31.75 ID:N+Xr5hM+0.net
確かに39、40のオッサンが若手ヅラするのダサすぎだよな
そのくせ自分より若手たとえばミキとかをイジメるとか虫が良すぎる

256 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:35:51.05 ID:7kTSzMN/0.net
>>43
かまいたちより全く関係ない天竺鼠が損してる

257 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:36:52.01 ID:YsnAw2LX0.net
>>57は悪いこと言ってないのにみんなでリンチしたから逃げたじゃん
おっさん達の昭和の古臭い考え方押し付けるのやめろよ

258 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:37:18.61 ID:D/PiET5g0.net
言いそうな面構えで損してるな

259 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:37:50.40 ID:CzcCXsBx0.net
これはこれであざといwww

260 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:38:36.85 ID:TSSSW5fE0.net
>>242
会社でがっつり絞られたんじゃね?
上沼さんの好き嫌いは〜てコメントは如何にも事前に用意しておいたって感じだしw

261 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:38:50.58 ID:V6UZHByx0.net
>>57
あいつなw
その場にいたんだから多少なりともご迷惑をお掛けしましたとか言い方あるだろと思ったわw

一番信用ならないタイプだわ

262 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:38:53.91 ID:ssPaZNmr0.net
一番ずるいタイプ

263 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:40:38.99 ID:Nkjj9viv0.net
ずるくないと生き残れない

264 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:41:44.85 ID:g3cdoshE0.net
>>239
ギャロップ毛利が「塙くんがギャロップやスーマラはこれから一緒に漫才をやり続ける仲間って言ってくれて感激した」って反省会で語ってた
武智も頷いて嬉しそうだったのに何であんな行動取るかねえ

265 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:42:37.79 ID:I5NxQvft0.net
>>245
そこが非関西人との違いだな。
とっさの寝たふりで危機回避成功w

266 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:43:43.88 ID:qIk9DVRn0.net
ジャルジャルに後なら決勝残ってたな

267 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:44:42.16 ID:4yiNYmFE0.net
酔ってもなかった
かしこいw

268 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:46:13.12 ID:0PSGkI8O0.net
>>239
女に言われるのが一番腹立つんだろ、九州出だし

269 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:46:52.93 ID:+F15rz5V0.net
>>210
鳩村「団長、こいつ俺はやってないの一点張りです。どうしましょう?」
大門部長刑事「ポッポ、こいつにストロングゼロ飲ませてやれ!」
容疑者「喋るよ、喋ればいいんだろう」

270 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:47:40.45 ID:KKlbuRzB0.net
>>264
林はただの「イジイジした根暗」 久保田は「決して触っちゃ
いけないおかしなやつ」として、武智は「上沼への恩義を
全く感じない「自分が自分が」のサイコパス」だったので、
世話になった上沼裏切ることより「自分の言いたいこと言って
それを不特定多数に配信」という快楽を優先しただろ

271 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:47:46.49 ID:XHHRasFm0.net
水田にしろ濱家にしろ、事前に何話すか全力で考えたり指示されたりしたんだろうけど、濱家のは山内の確認作業もうまいなー
山内はブレーンだからね、やっぱ賢いし濱家の手綱しっかり握ってるわ
川西は水田に優しいというか甘いから、ちょっとコントロールしきれてないな

272 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:49:42.31 ID:g3cdoshE0.net
>>270
何か哀しいわ
腕のある漫才師なのに

273 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:51:52.45 ID:fay2hYOo0.net
性格も顔もネズミ男

274 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:54:31.70 ID:3MnyREDe0.net
>>226
みんな言ってるの流れだからアイツら全員言ってるんだな
まさか一人突然寝てるとはねw
今頃しばかれてんじゃなかろーかw

275 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:55:47.54 ID:yjYYU8N30.net
>>243
なんで韓国なんか行くの?

276 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:57:24.98 ID:StpfSGHa0.net
M-1前のトータルテンボス司会の記者会見を見てこの人が好きになった

277 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:58:18.43 ID:9+iFyBLx0.net
>>226
ファンサービスのつもりだったのかな
濱家のファンだってきっといたんだろう

278 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 17:59:51.68 ID:3MnyREDe0.net
>>239
チンケなプライドだろうね
そこ愚痴ったらおしまいだろう
舞台上がれとかも言ってたから松本と上沼に対してバカにしてんじゃね?過去の人って
ただ松本には言えないから上沼にしたんでしょ

279 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 18:01:10.22 ID:Rq2DNPEQ0.net
>>226
まるで無理心中のよう
15年目で周りとの格差感じてたろうし

280 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 18:01:31.50 ID:sMz9Btzc0.net
コメントも丁度いい
酒のせいにもせず、場の空気を語るでもなく

ただ思わぬ墓穴を掘ることがあるので、これ以上は喋らん方がいいな

281 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 18:02:12.64 ID:uXk/Mp9c0.net
そもそも寝ながら聴いてたろ
でもそもそも「ちょっと好かんメンツになってもたなぁ
話の流れも嫌な空気やなぁ」で寝てたんじゃね?
審査員批判風の暴言前から寝てたんだろ?

282 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 18:03:12.06 ID:XPzMOy1k0.net
あの小煩い先輩たちの前であんな寝方するかね
後から合流した先輩、配信してる先輩の前で寝たままって許されるんかね

283 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 18:03:54.61 ID:XEF+bXZG0.net
>280 これ以上は本当に語らなくて良い。だって当事者ではないんだから。

284 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 18:05:22.26 ID:5SNkBD1C0.net
この二人のいかにも関西人みたいな声質が嫌いなんだよ。あとモンスターエンジンのあいつとか

285 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 18:06:47.39 ID:zavKTpr+0.net
かまいたちはキングオブコントではちゃんとコントして優勝して
M1ではコント漫才じゃなくて、ちゃんとしゃべくりやってたのが良かった

286 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 18:07:37.16 ID:I5NxQvft0.net
>>274
頭悪そう

287 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 18:08:45.63 ID:DB4bpVAx0.net
>>272
礼儀も常識も無い馬鹿はどこの社会でも生きていけないよ

288 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 18:10:09.68 ID:jrRk8zUJ0.net
濱家も昔はどっからどう見てもアカン地区のイタいヤカラ小僧みたいなんやったのに成長したなぁ
普通に濱家が武智っててもおかしくないぐらいのイタい子やった(笑)
運命ってわからんもんやね

289 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 18:13:02.47 ID:JE9ajLx90.net
かまいたちのこっちじゃないからね
これは山内
記事になってるのは相方
https://i.imgur.com/GRo5nq5.jpg

290 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 18:15:47.30 ID:XEF+bXZG0.net
山内の教育力だね。あっぱれだよ。
これからの活躍のために、不祥事起こさないように注意、というのは、肝に銘じて。

291 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 18:17:04.32 ID:qsrQGhtp0.net
かまいたちは売れそう

292 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 18:17:32.66 ID:KIrYr/nc0.net
次回から枕返しも別人になるな

293 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 18:17:37.87 ID:lxr64O+z0.net
37度ちょいのボケがつまんないんだが

294 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 18:23:13.19 ID:rdwB6Yhs0.net
濱家の顔と声が気持ち悪いくて受け付けないな
デカ過ぎるし、売れるためには解散した方が良いな

295 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 18:25:38.25 ID:XEF+bXZG0.net
濱家は姿勢も良いし、大会場のMCだとか、大箱で映えるよ。
コツコツやってたどり着いてほしいと思う。

296 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 18:27:25.20 ID:eNXu5Fx30.net
>>48
目指す所はそこだしな
勝てばいいってもんでもないのにアホな奴等だよな

297 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 18:27:29.99 ID:NITu7ipw0.net
滑舌、かなりマシになったな
あらびき団に出てたときはやばかった

298 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 18:28:08.81 ID:l3NoCsdD0.net
>>293
お前アホやろ

299 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 18:29:22.13 ID:YHTVJtSx0.net
ラジバンダリ!って言うのコイツら?

300 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 18:29:48.06 ID:76DtuDXE0.net
かまいたちは化けたからなー
やらかさないでほしい

301 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 18:30:18.92 ID:lxr64O+z0.net
いつも軽くボケるんだけど気づかれなかったりスルーなんだよね

302 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 18:34:53.26 ID:D9tS+g4E0.net
>指摘し、ニヤリ。

読み落としたのかな、これラジオだよね

303 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 18:35:29.88 ID:1mB4wIW90.net
少しは擁護してやれよ
仲間だろ

304 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 18:36:24.12 ID:U+BuqP0L0.net
柴犬の子犬みたいな顔してる

305 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 18:38:38.81 ID:5lDLxhYu0.net
>>295
顔隠せばイケメンだよね

306 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 18:45:27.72 ID:yLcgAukl0.net
>>116
調べたら(笑)

307 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 18:46:21.11 ID:2VNFuq9E0.net
実力あるのにな
2人とも絶対にスターにはなれない顔

308 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 18:50:02.07 ID:FP2RrRBH0.net
かまいたち「そういうことには、 かまわないたち なんです」

309 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 18:52:58.97 ID:5lDLxhYu0.net
やるやん

310 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 18:54:47.63 ID:7CzkQt2I0.net
>>226
水田はニタニタしながら喋ってるよ

311 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 18:59:36.43 ID:050gukuD0.net
死にものぐるいの寝たふりGJ

312 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 19:01:01.81 ID:8Iyxe5sf0.net
かまいたちのネタが全く思い出せない

なんやったっけ??

313 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 19:02:07.45 ID:ESTBbDs60.net
ヤバい事になりそうな時寝たフリする練習してるぅーー!!

314 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 19:02:08.01 ID:tZuZOSDQ0.net
ちなみにこのラジオ番組でもかまいたちがM-1のこと喋ってる

エビ中☆なんやねん 2018年12月11日
https://youtu.be/XZxBK2X95ZE

315 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 19:04:32.20 ID:QzMfr0ja0.net
>>65
>>145
熱は体調を例えて言ってるだけで本当に熱ないよ

316 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 19:04:34.15 ID:wiI4gNZd0.net
>>125
プラスマイナスはカジサックの方に出て良かったよ
こいつらも危機回避能力か運ある
ラストイヤーだったらしいし愚痴会に参加しててもおかしくなかった

317 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 19:06:38.32 ID:Qe7R0ZMT0.net
とてもラッキーな人

★武智軍団★

元ヤンキー(元ヤン)の芸人を集めて結成した軍団
正式表記は、「米餌須夜死魍斗愚連隊」(べえすよしもとぐれんたい、活動拠点であるbaseよしもとから取ったもの)

メンバー
武智正剛(スーパーマラドーナ)
川原克巳(天竺鼠)
瀬下豊(天竺鼠)
濱家隆一(かまいたち)
西森洋一(モンスターエンジン)
三輪善行

起きてたら絶対に一緒に悪口いってた

318 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 19:07:11.18 ID:uWdigjS90.net
>>316
プラマイが決勝行ってたら結果も変わっていたわけであって久保田もあんなに荒れなかったかも
まあどちらにしろこういう運命だったんだよ

319 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 19:08:13.11 ID:Qe7R0ZMT0.net
>>32
仲間意識と
若い優勝者への危機感だろ

次でてきたら自動的にM−1関係の仕事はそっちにいくから

320 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 19:09:16.76 ID:TqtjqrdF0.net
まるで自分が起きていれば事態を収拾出来たとでもいうかのような

321 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 19:09:49.29 ID:vx7h2okP0.net
芸人はネタふりがうまくないとな

322 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 19:10:34.80 ID:2MlKV2He0.net
>>288
相方がかしこやから良い方に影響されたんとちがうかな

323 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 19:12:16.87 ID:XEF+bXZG0.net
>320 普通は収拾できる自信がないから、寝るのに共感できたんじゃない。

324 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 19:17:38.74 ID:cACHI+Dj0.net
さすが灘出身

325 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 19:17:48.62 ID:Rq2DNPEQ0.net
山内の方だと思ってた
しかも今の今まで山口だと思ってた

326 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 19:18:21.85 ID:uUzgmou+0.net
>>168
gyaoはスポンサー。準々決勝とか予選の配信もしてる。母体のYahooの検索もわざわざ番組中に紹介するし

ついでにいうと制作はテレ朝ではなく大阪の朝日放送。そこの女子アナ出てくるし

327 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 19:19:22.87 ID:h4KHzs2y0.net
寝たふり認めたら相席してたのに止めなかった奴になるから
本当に寝てた出押し通すしかない

328 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 19:23:51.23 ID:XEF+bXZG0.net
>325 そう。これが山内ならだが、濱家だから、驚きをもって受け止められ、
かしこなったイメージが爆上がり。

329 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 19:24:26.51 ID:wiI4gNZd0.net
あんなのとつるんでる濱家は犯罪歴無いのか?大丈夫か

330 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 19:24:56.67 ID:ONDLP9N90.net
>>312
ポイントカード

331 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 19:25:23.24 ID:JZ6GLM870.net
5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
在日チョンの5ch運営が規制してリンク貼れなくなってしまったので、
「2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員」で検索してみてください

そして、在日チョンのバックに居るのは売国政党の立憲民主党です
安倍政権はパチンコ規制など次々に在日チョンに打撃を与える法案を通しているので、
売国左翼や在日チョンは安倍政権を倒そうと必死です
全力で安倍政権を守りましょう

在日チョンの帰化議員がワンサカいる売国政党の立憲民主党

「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲(ハク・シンクン)議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…


在日韓国人組織の民団は立憲民主党の支持母体の一つ。売国政党の立憲民主に絶対に気を許してはならない

在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 - 立憲民主党


5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない
..
.

332 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 19:26:19.81 ID:fnVx6Qb50.net
もし起きてたら どうしてたかを聞きたいのに

333 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 19:26:34.21 ID:JZ6GLM870.net
障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された

安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞


特別扱いで免許とった安室最低

東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)



安室はなにもかも浜崎に惨敗して、無様に芸能界から逃げ出す負け犬にすぎない
数年後は誰も引退した安室の話題なんてしてないよ

浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚

浜崎は平成で最もカラオケで歌われた歌手
安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
更には安室は障害者差別の件、完全無視してるけど、ネット上では安室は永遠に障害者差別の最低女と言われ続けるからね

安室は作詞も作曲もしてない雑魚アイドルだったから、オリアル売上急落で引退に追い込まれるしかなかっただけ
雑魚アイドルの安室には浜崎の膨大な作詞作曲実績という確固たる実績が無かったから保たなかっただけ

334 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 19:28:40.16 ID:XEF+bXZG0.net
積極的起用に慎重なのって、元ヤンのリスクを考えるからだろうが、
芸人の大御所だって昔は、、といえば色々でしょ。
犯罪歴関連は大丈夫と思うから、吉本の大看板も推すんだろうと思うよ。

335 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 19:29:38.34 ID:y8yB/b0R0.net
>>57
こいつは頭おかしい奴だな

336 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 19:33:34.74 ID:6fc5Yq0j0.net
吉本興業ネット工作員

二人一組 レス交換 展開中
                         

337 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 19:33:49.89 ID:+bwsSZLEO.net
あの場に居た奴は全員アウトだろ
どうせ普段から文句言うてんだろ

338 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 19:37:22.65 ID:vlM5Rzk10.net
武智「おっ、俺は、もう助からん…はっ、濱家、おまえは“寝ていた”ということにして助かれ、俺の夢を託したぞ…」
濱家「武智…わかった俺はおまえの分まで頑張って天下取る」

元ヤンやしこんなアホな会話してそう
知らんけどwww

339 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 19:40:59.52 ID:KQ6SDyl0O.net
みんなこんなもんだよな。武智や久保田の味方なんていないよ。

340 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 19:44:12.84 ID:o2PKPLAX0.net
あんな「売れたいための審査員」「更年期障害か」なんてトチ狂った批判なんかどうやったって擁護できねえもん。
酔ってるとかなんの言い訳にもならん。
なんなの武智って。あんなことをネチネチ考えてたってことだろ。
キショいわ。

341 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 19:53:42.68 ID:R751CfES0.net
かまいたちの宝くじネタ好きだわ
この人たち面白いから潰されないでほしい

342 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 19:54:10.88 ID:f+V4nDSt0.net
回避S

343 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 19:59:26.08 ID:o6hvywgP0.net
寝た振りしなきゃいけなかったんだから許してやれよ

344 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 20:02:40.87 ID:ONDLP9N90.net
>>322
濱家ってあんなデカイのに、基本いつも山内にびびってる話は笑ったw

345 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 20:03:58.31 ID:nvUPDmku0.net
>>263
ずるいんじゃなくて賢い
ずる賢いんでもなくただただ賢い

346 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 20:05:20.61 ID:R2cMZTat0.net
かまいたちはおもろいね

347 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 20:07:25.85 ID:OStvcLQ30.net
濱家って188cmの巨漢なんだよな、見えんけど。

348 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 20:14:37.21 ID:Hmt4w1k20.net
>>7
酒(ストロングゼロ)が悪いのではなくただ疲れて寝ていた、仕事キャンセルもスケジュールの都合が合わなかっただけと具体例も言わず
上沼にも久保田武智にも悪口言わない

確かに管理能力高いな濱家

349 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 20:16:47.51 ID:DXAvepLj0.net
クレバーだね
余計なことにクビ突っ込む必要ない

350 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 20:18:41.27 ID:ZdHa8b3m0.net
逆に水田(38)?
久保田の暴言中、同意とばかりにヘラヘラ頷きツーショットw
あいつは気が利かねえし使えない人間で間違いない

351 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 20:27:18.30 ID:XEF+bXZG0.net
>350 えっっと、、その後のコメントとかは除いて、それだけをとらえるとね。。
たいていのフツーの人は、水田の対応になってしまう人も多いだろうよ。
だから自分だったらどうしただろう、と思ってしまうわけよ。。

352 :名無しさん:2018/12/13(木) 20:33:00.83 ID:imCmE+rz0.net
知らなかったが一番賢い選択だな。

353 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 20:33:21.44 ID:EP+LRC2f0.net
sawのパロディコントめっちゃ好き

354 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 20:43:20.99 ID:R3yctvsH0.net
>>330
ああ、、そうやった
ありがとう

355 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 20:47:50.07 ID:XZ0oeB350.net
>>7
酔ってない疲れて寝てた
素晴らしい対応だろ

356 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 20:47:59.65 ID:ue+zRAuy0.net
どや顔で「ヤバいと思って寝たふりしてました」なんて言わずに酒のせいにもせず
ひたすら本当に疲れて寝てたと主張
ここにも危機回避能力の高さが見られる

357 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 20:48:30.61 ID:Nkjj9viv0.net
かまいたちはそれなりに認知されたことが大きいな
最初は山内にクセが有って大したことなかった

358 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 20:49:20.09 ID:Z7lBeX1+0.net
一、二年前に楽〇カードの審査落ちた人だよね。

359 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 20:50:09.56 ID:GqdqLjPy0.net
寝たふりでやり過ごしたんだろう

360 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 20:51:20.32 ID:El9G+6ja0.net
起きてたらこいつは絶対余計なこと言うタイプだからなwこれは奇跡でしかない

361 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 20:51:29.32 ID:woVedTzM0.net
で、でた〜wwwwwwwwww休み時間寝たふり奴〜wwwwwwwwwwwwwww

362 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 20:54:01.36 ID:ovc+ORMQ0.net
>>1
釜多めの方?

363 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 20:58:06.16 ID:JgLJarX20.net
酔ってたとか配信が悪かったとかじゃなくこいつら全員の不満の矛先を上沼一人に代表させてたところが無意識に女を下に見てるんだなって思わせるんだよ

364 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 21:01:03.23 ID:7+lxPRaV0.net
おいしいポジションw

365 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 21:01:11.82 ID:XEF+bXZG0.net
>363 しかし女に受けなきゃ、芸人としては絶対大成はない。
・・・それにしても、寝てたということでもう許してあげて。

366 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 21:01:39.54 ID:U9VdjDaw0.net
仕事中に寝るな

367 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 21:04:55.46 ID:0o/nwXE90.net
>>176
ドアかよ
濱家は188cm
山内は別に小柄ではないんだよな

368 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 21:06:52.51 ID:0o/nwXE90.net
かまタクは先週のダウンコートのクリーニングトラブルの話がこんとそのものでめちゃくちゃワロタ

369 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 21:20:27.39 ID:AZ6+7YcA0.net
もしかして初恋の相手に告白でなく
タイムマシンここで使ったんじゃね?

370 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 21:23:24.28 ID:OWdkw36M0.net
周囲は足の踏み場もない地雷原だしな
知らぬ存ぜぬが対応としては一番賢い

371 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 21:26:40.87 ID:U3Fl/i4Z0.net
>>322
TVで山内がウケてる所を何回も見返すくらい相方大好きだもんなぁ

372 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 21:27:55.87 ID:YMLm1uAz0.net
うまいやないかー

373 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 21:40:19.22 ID:2FwVEi2Y0.net
M1 個人的にはかまいたちのネタが一番面白かったんだが

374 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 21:43:41.25 ID:lxr64O+z0.net
かまいたち漫才でも安定しておもしろいけど爆発はしないな
ピークはウエットスーツのコントだろう

375 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 21:51:59.71 ID:1GLz7ufz0.net
ウェットスーツのやつより、その前の告白の練習のやつの方が面白かっただろ?
ウェットスーツがピークって言ってる時点でセンスないわ

376 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 21:53:11.97 ID:e5v2shGR0.net
コンビニで立ち読みをやめさせるネタ大好き

377 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 21:55:59.64 ID:FvszTtSY0.net
>>316
プラスマイナスは本戦に向かうミキを応援したり優勝した霜降りをいち早く祝福したりゆにばーすの相談に乗ったり
周りがああだこうだ言うのが嘘のようなさわやかな先輩ぶりを見せつけてた感じがする

378 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 21:57:05.79 ID:4PnV7YUR0.net
スケジュール変更したんだから
ちょっとは迷惑こうむったね

てかこの人たちはこのまま平常運転で大丈夫なのか

379 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 22:02:13.43 ID:LFXAe0oj0.net
狸寝入りしてでも加わらなかったのは利口だわ

380 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 22:15:07.45 ID:L3Ru9SDk0.net
こいつの後ろには徳を積んだ背後霊でも居るんじゃないか?
ギリギリで危機回避とかすげー

381 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 22:39:16.08 ID:I5NxQvft0.net
>>350
38でこれとか39でラップとかイタいよな・・・

382 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 22:41:27.04 ID:wiI4gNZd0.net
>>377
確かに
カジサックでも野球部のほうがマジで辛い悔しいと言ってたけど相方が
和牛はもっと辛いからと言ってたしなめてて
かなり良いやつぽかった

383 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 22:51:34.86 ID:0o/nwXE90.net
告白の早口説明ゼリフが腹ヨジ

384 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 22:51:54.72 ID:2Mr/jfYa0.net
エドはるみを苛め抜いたのは、このへんの世代じゃないのか

385 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 22:54:36.18 ID:HqLjxj5t0.net
ヘイタクシー結構面白い
やっぱこの二人が仲良くて楽しそうなのがいいんだよなー

386 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 22:55:35.00 ID:pmHn+yQ90.net
>>378
とりあえず結局今日まで生き残ったのはにゃんこスターじゃなくかまいたちだったし、これくらいのペースでええんでないの?

387 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 23:02:48.93 ID:D9tS+g4E0.net
前回の放送だったかな、
クリーニング屋さんに預けていたシュプリームのダウンの話、面白かった

388 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 23:03:46.41 ID:mY3JUcmp0.net
寝てた理由は後から何とでも言えるからな
起きててニヤニヤしてたら、かなり苦しくなる

389 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 23:05:03.20 ID:XEF+bXZG0.net
かまたくフェスが箱大きすぎ、値段高すぎ、12月ド平日夜で集まらなくて、
もう必死らしい。。ゲストとオプションどうするとか、発表しないというのもネックらしい。

390 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 23:22:41.87 ID:sVp56IJM0.net
何の番組で見たかは忘れたけど「告発します!」「待ちたまえ」のコント好き

391 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 23:43:10.31 ID:YJWbkHzN0.net
一部始終を見ていてニヤニヤヘラヘラ頷いて久保田と一緒に映ってた和牛の奴がいかにマヌケか分かるわな

392 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 23:43:23.15 ID:JYIbA1zU0.net
>>390
東西で別れてネタ披露する正月のあの番組だよね、あれも面白かった
というか漫才もコントも全ネタレベル高いよなかまいたちは

393 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 23:44:01.18 ID:EhuAs0Fy0.net
吉本の羽生結弦

394 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 23:45:03.33 ID:YgsoQ73+0.net
>>390
WiFi作戦、今すぐ実行に移してくれ

395 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 23:47:26.16 ID:KKb2ea7L0.net
テーブル蹴られても頑なに寝てた人かw
まあおかげで和牛の水田より利口なのはわかった

396 :名無しさん@恐縮です:2018/12/13(木) 23:47:44.28 ID:+G9jZrCSO.net
犯人はみきもと

397 :名無しさん@恐縮です:2018/12/14(金) 00:07:39.47 ID:Ya72d/gk0.net
かまいたち、大人気。

398 :名無しさん@恐縮です:2018/12/14(金) 00:11:31.43 ID:NDy7QfuU0.net
こいつ身長2メートルなんだろ?スポーツなら逸材だな

399 :名無しさん@恐縮です:2018/12/14(金) 00:29:33.09 ID:y4imZ7Tv0.net
さすが芸能界一のトランプマジシャンやでハマック

400 :名無しさん@恐縮です:2018/12/14(金) 00:30:41.20 ID:Jyykbw8t0.net
これは本当の事は棺桶までもっていくやつ

401 :名無しさん@恐縮です:2018/12/14(金) 00:31:41.56 ID:b1+9s3Qx0.net
リスクマネジメント

402 :名無しさん@恐縮です:2018/12/14(金) 00:39:32.17 ID:9mG1BWyk0.net
>>43
うわぁ…ドン引き半グレおじさん達

403 :名無しさん@恐縮です:2018/12/14(金) 00:48:49.41 ID:YPlACIHL0.net
>>43
たけし軍団と軍団長の格が違いすぎませんかね

404 :名無しさん@恐縮です:2018/12/14(金) 00:53:03.33 ID:3N2W7KCM0.net
>>242
動画見て言ってるの?
暖かい目で見てやーは来年のM-1もって話しだったかと
ここを勘違いして久保田の暴言を暖かい目で見てと思ってる人いるよね

405 :名無しさん@恐縮です:2018/12/14(金) 00:55:04.08 ID:/f5lYF8y0.net
この飲み会に参加してることが悪論を唱えてる奴意味わからんな
差別主義者だろ

406 :名無しさん@恐縮です:2018/12/14(金) 00:56:10.73 ID:7kz5Ews60.net
水田は去年の優勝盗んだ久保田とよくつるむな
ラストイヤーの同情で忖度されまくって
客席にあいさつしたのがえらいという理由で小朝に好かれてとろサーモン優勝したのに

407 :名無しさん@恐縮です:2018/12/14(金) 01:21:01.96 ID:+TLG+qzR0.net
NMBと一緒に番組やってるうちに進行スキルがやたらと上がってきた濱家

408 :名無しさん@恐縮です:2018/12/14(金) 01:44:05.22 ID:VVs+m9Lq0.net
賢い奴や
こういうやつとは安心して仕事できるわ

409 :名無しさん@恐縮です:2018/12/14(金) 01:52:27.33 ID:n2P0+nhc0.net
>>57
フルボッコwwwwww

410 :名無しさん@恐縮です:2018/12/14(金) 02:22:55.99 ID:HYRy35BR0.net
確かにかまいたちはずっと突っ伏して寝てたな
久保田と武智が悪口言ってる時も微動だにせずにテーブルに突っ伏してた

411 :名無しさん@恐縮です:2018/12/14(金) 02:24:05.49 ID:j+Z2cBtD0.net
>>24
熟睡してなかったり聞き耳立ててるだけだったらテーブル蹴飛ばされた時に勢いでビクってなる

412 :名無しさん@恐縮です:2018/12/14(金) 02:25:25.01 ID:HYRy35BR0.net
>>32
しかも久保田は優勝者だったわけだし
武智って色んなとこに火つけて煽り癖あったり
去年のM-1直後に当て逃げ井上の車に同乗してたからな

413 :名無しさん@恐縮です:2018/12/14(金) 02:28:19.05 ID:6WBQO43I0.net
>>43
これ10年以上前のやつ
俺が中学生の頃のじゃん

414 :名無しさん@恐縮です:2018/12/14(金) 02:41:14.28 ID:zvoT9zcN0.net
寝てたっていうのが一番無難だよな
芸人仲間にも上沼にも角が立たない

415 :名無しさん@恐縮です:2018/12/14(金) 02:43:54.81 ID:i4Age7lv0.net
そう言うことにしとこうね😊

416 :名無しさん@恐縮です:2018/12/14(金) 03:19:33.67 ID:lRc0mXH20.net
>>412
上沼の番組に同乗して干されてたから気の毒にと使って貰ってたのになあ
NON STYLE井上は謝罪して仕事いっぱいあるのに同乗だけで仕事激減のまま
そこを蜘蛛の糸垂らしたのに、逆ギレカンダタ

417 :名無しさん@恐縮です:2018/12/14(金) 04:08:25.39 ID:hGit9cEM0.net
自分の言うべきこと必要最小限で余計なことは何も触れない
ボロも出さない完ぺきな答えだ

418 :名無しさん@恐縮です:2018/12/14(金) 08:38:56.57 ID:SIe7SHSr0.net
山内は頭良くてで濱家はアホかと思ってたけど結構賢いんだな

419 :名無しさん@恐縮です:2018/12/14(金) 12:44:42.84 ID:z+0kKOUI0.net
濱家が本戦敗退した時に痛風でお酒控えてたけど今日は飲みます!
って言ってたから久し振りのお酒で本当に潰れてたんだと思うよ

あと上沼はハネたかまいたちに唯一高得点付けてて
志らくに文句言いたかっただろうから
起きてても寝ててもいずれにしろずっと蚊帳の外だと思う

420 :名無しさん@恐縮です:2018/12/14(金) 13:05:42.64 ID:qoif2Q000.net
>>419
酒で潰れてたけどスポンサーに気遣って疲れて寝てたことにしたんだろうね

421 :名無しさん@恐縮です:2018/12/14(金) 14:08:17.59 ID:I5VWRDEx0.net
濱家は人の悪口言う人が苦手らしい

422 :名無しさん@恐縮です:2018/12/14(金) 14:18:48.58 ID:avcKYbjM0.net
かまいたちは汚いんだよ
容姿も性格も…!
こんなやつら絶対に成功しない!
久保田と一緒に消えろ!クズ芸人!

423 :名無しさん@恐縮です:2018/12/14(金) 14:33:43.89 ID:2lhjczW80.net
結局、かまいたち採点時のダウンタウン松本の「あ〜」って表情は低く採点し過ぎたという「あ〜」だったの?

424 :名無しさん@恐縮です:2018/12/14(金) 14:35:51.76 ID:xCTN3F1k0.net
コントが嫌いっつーかほとんど笑ったことないんだけど かまいたちのコントはワロタことある

425 :名無しさん@恐縮です:2018/12/14(金) 14:38:08.20 ID:Q+BMC0A+0.net
かまいたちネタ番組でしか見たことなくてあんまり好きじゃなかったけど
この前関東ローカルのバラ出てて意外と面白かった
M-1のネタも面白かったな
でも好きにはなれないけど
顔が

426 :名無しさん@恐縮です:2018/12/14(金) 14:38:39.05 ID:/SGs4tb10.net
飲み会放送見てたらわかるけど痛風のくだりは本人も失敗した自覚はあった模様
千鳥にもああいうの(病気をネタにするの)は引くわていわれてたし

427 :名無しさん@恐縮です:2018/12/14(金) 14:39:17.88 ID:6C81725a0.net
濱家の危機回避能力の高さは異常
あの場にいて一人だけ難を逃れてる

428 :名無しさん@恐縮です:2018/12/14(金) 16:52:18.99 ID:d+PiLd+i0.net
>>18
寝たふりしてる間に〜手でいってくれ〜
ボキャブラなつい。

429 :名無しさん@恐縮です:2018/12/14(金) 17:18:14.07 ID:gGPwwe0OO.net
この人達の前では(柳沢)慎吾ちゃんのつかみも「おまいたち!いや、かまいたち!」になるのかな?w

430 :名無しさん@恐縮です:2018/12/14(金) 18:25:19.04 ID:XSovw+LQ0.net
寝たふりっつーか前の段階から芸人による上沼非難の大合唱で
そのままの勢いで次の飲み会も続けてるから「アカン、巻き込まれる」
って、誰でもわかるわな。しかも撮影までしてるし、そりゃ寝るわw

431 :名無しさん@恐縮です:2018/12/14(金) 20:05:32.20 ID:Ar35Ugp80.net
M-1のネタはかなり面白かったけど、最後の言い合いは、これ決勝行くための構成だよなあ、と感じてしまった
志らくが言いたいのはこういうことかな?

432 :名無しさん@恐縮です:2018/12/15(土) 00:03:52.51 ID:qpf5A5sF0.net
マジで寝てたらテーブル蹴られたときにびくっとするぞw
俺はぜったいに顔を上げないぞという決意がないと微動だにしないという行動はとれない

433 :名無しさん@恐縮です:2018/12/15(土) 00:17:32.75 ID:vFOIb0nf0.net
>>430 >>432
濱家は武智軍団だからヤバい雰囲気を感じても次の飲み会に行かなきゃならなくて
帰る山内が「ええか、最初から寝たふりしてろ。顔を上げたら芸人人生の終わりやと思え」って指示してたんじゃないかと思ったり

434 :名無しさん@恐縮です:2018/12/15(土) 00:37:33.99 ID:Ryc+iYdt0.net
>>433
さすがに山内にも濱家にも悪口大会を配信するなんて思いもよらない事だったと思うよ

435 :名無しさん@恐縮です:2018/12/15(土) 01:08:55.93 ID:vFOIb0nf0.net
>>434
そうだな、さすがにそれはないかw
思いつきで書いただけなんですまんがスルーしてくれ

436 :名無しさん@恐縮です:2018/12/15(土) 12:04:33.11 ID:LAsWmp730.net
濱家のことだからホントに天然で寝てたと思う

437 :名無しさん@恐縮です:2018/12/15(土) 15:07:05.34 ID:QknKZXXR0.net
>>429
こいつら全然束になっても面白さは柳沢の100分の1にもならんぞ

438 :名無しさん@恐縮です:2018/12/15(土) 17:50:28.57 ID:+d8MOBQy0.net
>>436
寝てたのがガチだったとしてもその後ラジオで余計なこと言わず必要最小限のコメントに抑えたのは賢い
アホならここで自爆してる

439 :名無しさん@恐縮です:2018/12/15(土) 17:59:20.87 ID:jLnflDiV0.net
マスコミ対応完璧だよね。本人もかしこなのか、守られているのか。
ただこれから山内もピンが増えたり、それぞれの活動も出てくるだろうから、
自分で判断が増えてくるかもだよね。。

総レス数 439
92 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★