2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【タレント】JOY、「某芸人」に大激怒「もう縁切り」「あんないい加減な奴がこの世界で売れる可能性はゼロ」

440 :名無しさん@恐縮です:2018/12/15(土) 23:03:22.01 ID:T9YKsAaS0.net
>>27
代わりにJOYのこんな番組のまとめが出てきたぞ・・JOYって昔はコンビで活動してた芸人だったのか

JOYのクズすぎる過去。お笑いコンビの元相方を裏切る性格の悪さ。自分だけブレイクして一切連絡せず 2016年05月30日21:05
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/47672906.html

相方を裏切った過去・・・・・・
ファッションモデルでタレントのJOYさん(31)に、かつてお笑いコンビを組んでいた相方を「裏切った」過去がありました。
5月30日に放送されたTBSの番組「7時にあいましょうSP」で明らかにされたもので、番組ではその経緯がVTRで放送されました。
ネットではJOYさんの過去を知った視聴者から「ガチクズ野郎」「性格悪すぎ」などという声があがっています。

番組によれば・・・・・・

・JOYさんは元々お笑い芸人を目指しており、芦沢直祐(あしざわ ただすけ)さんという相方もいた。芦沢さんは現在39歳で芸人はやめている。
・芦沢さんは「自分のことを捨てておいて!芸能界から消えて欲しい」とJOYさんに怒っている
・JOYさんと芦沢さんがコンビを組んだ経緯は、JOYさんからの提案だった
・芦沢さんはコンビを組む前、ピンでR1ぐらんぷりで準決勝に出場するなど、ブレイクが期待されていた。
 そんな時、9歳年下のJOYさんから声をかけられコンビを組むことになった。「JOY to the love feat. TADASUKE」というコンビ名だった
・芦沢さんはこのコンビのために、所属していた大手芸能事務所を退所し、二人で所属できる事務所を探した。
 JOYさんは芦沢さんのサポートで、一緒に事務所に所属することができた。M-1にもエントリーした
・ところが、JOYさんがたまたま出演したバラエティ番組で受けてブレイク。JOYさんはピンの仕事が増えていった
・芦沢さんは「コンビとしても上に行ける」と思っていたが、ある日、事務所のホームページの所属タレント欄から「JOY to the love feat. TADASUKE」が消され、JOYさんの単独写真が掲載されていた
・それどころかJOYさんは、別の人と組んでCDデビュー。その別の人と一緒にバラエティにも多数出演した
・この間、JOYさんから芦沢さんへの連絡は一切なかった
・コンビは自然消滅した。ブレイクが期待されていたはずの芦沢さんは全てを失った。芦沢さんは「恩も人の情もない」とJOYさんへの怒りを露わにした。現在は芸人を引退。作家になっている
・それから7年以上、二人は一度も会っていなかったが・・・・・・
・そんなVTR後、二人は再会。
・怒りを抑えられない芦沢さんに対して、JOYさんは「気まずさで言えなかった。逃げたかった。浮かれていた部分が正直あった。芦沢さんの人生を傷つけて申し訳なかった」などと謝罪した
・芦沢さんは、(番組上)彼を許したようだが・・・・

(なおこの要約は筆者の記憶に基づくものであり、ほぼ合っていると思いますが、不正確な場合があります。引用する場合は必ずこの記事にリンクして情報源だとわかるようにお願いします)

JOYさんがブレイクしたのは、日本テレビの「しゃべくり007」で、モノマネなどをしたことがきっかけ。これが2009年の出来事。
ちなみに、芦沢さんを裏切った後は、モデルの梅田直樹さん(益若つばささんの元夫)と一緒に活動して売れていきました。

総レス数 1001
169 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★