2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■【サッカー】<どこよりも速い採点>今年も大迫半端ない! アジアカップ決勝進出。最強イラン戦で日本覚醒!

531 :名無しさん@恐縮です:2019/01/29(火) 01:05:34.69 ID:7e8XKVE80.net
やっぱ、ハリルホジッチは正しかったんだなぁ
翼@tsubasaroa

日本は終始試合を支配してた。 危ないところもなかった。 ハリルのやりたいサッカーってこれよね。
はぐれカイト@バックダンサー@kaitooranda1

毎回試合見るたびにハリルのサッカーだったらもっと良かったのにな〜 みたいなこと思っちゃう。
vacuman@v_bakuman

ハリルの時代に批判されてた縦に速いサッカーを結局今もやってるのに誰も批判しないなんてこのお国の排他的な国民性すごいな。
ジーユー@guuuuquality773

こういう時に真っ先に煽りに行けるのがサッカーの楽しいところ 遠藤が居なくなるのは怖いけど、欧州組の耐久値は違うなぁとヒシヒシと感じる試合巧者っぷりでした 試合を殺すって意味ではハリルらしさを感じる素晴らしいゲーム。ggwp
【AtSA】コテつな/Kotetsun4@Kotextsun4

縦に早くやってることハリルのサッカーだね。
Masaya Fuchioka@zensinrinse

これ、もうほぼハリルジャパンだろ笑
きいち@marinos_chelsea

ハリルさんの時は縦に速いサッカーなんてダメだ!日本人は日本人らしく繋いでなんぼだ!とか言ってたくせに笑 今日もやってること大して変わらんのにこっちは賞賛してなにを錯覚してんだか
どんけん@donken_n

なんというか、野暮なのはわかってるんだけども、見れば見るほどハリルさんのときのサッカーなんだよな。まぁそれが継続して活きてるって考えれば良いとは思うけども
Yukito.@_siguredoki

ほんとね、ハリルホジッチよねこのサッカー
東西さん@touzai3

いま日本がやってるサッカーを構築していたのがハリルホジッチという事実
は氏@naaakogifu

総レス数 1001
179 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200