2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【カジサック】キンコン梶原、宇野氏批判の声を賛同リツイート「チャンスあるだけ有難く思え」

331 :名無しさん@恐縮です:2019/02/08(金) 08:25:23.21 ID:fQW5eNpS0.net
キンコン西野、相方の梶原へ
「上沼恵美子先生の陰に隠れていたお笑い偏差値23の貴殿」

「拝啓、カジサック様」と題したブログで「貴殿のYouTuberとしての
活躍、いつも拝見させていただいております。『チャンネル登録者数100
万人を突破しなかったら芸人引退!』という、世間的には「『芸人引退』と
か言ってるけど、肩書きが変わるだけで、どうせ活動内容は変わらねぇんだ
ろ?」と思われてしまっている上に、相方であるキングコング西野がとっく
の昔に芸人を引退しつつ、それでも活動を続けていることを証明してしま
っている手前、もはや何のフックにもなっていない『芸人引退』という不
思議な目標に向かって突き進む姿に毎度目頭が熱くなります」とつづった。

さらに「最近だと、サンシャイン池崎氏およびサンシャイン池崎氏の御両
親に向けた最低極まりない『公衆便所発言』、先の『ホリエモン万博』にて、
評論家の宇野常寛さんをブチギレさせた圧倒的なイジメ問題、さらには、
「ドッキリ」と称して、後輩芸人のコレクションであるスニーカーを『ス
ニッカーズ』に入れ替えるという面白くも何ともない奇妙なアクションで案の
定、大炎上。そして謝罪謝罪謝罪。SEKAI NO OWARIが『炎と森
のカーニバル』ならば、貴殿は『炎と謝罪のミルフィーユ』といったところで
しょうか。これらの炎上を受けて、昨日、この国では、こんなニュースが流れ
ました。【Yahoo!ニュース】カジサック炎上続きで、一周回ってキンコ
ン西野の株上がる 一周回してくださって本当にありがとうございます。好感
度って一周回るものなんですね。次から次へと火事を作るカジサックは漢字だ
と「火事作」になるのでしょうか?なるのでしょうね」と記した。

その上で「貴殿が燃えに燃えてくださるおかげで、約15年近く燃え続けた私
は、ついに『黒炭』としての旨味を出し始めることとなりました。Yahoo
!ニュースのコメント欄には…
「カジサックは糞。西野は才能があるからまだ良い」
「カジサックは面白くない。
西野は『ゴッドタン』で芸人魂を見せてくれるから好き」
「西野はなんだかんだで芸人。カジサックは大学生」
「西野は天才」
「西野は才能の塊」
「西野は普通にイケメン」
といった声が続々と届いております。それもこれも、
これまで上沼恵美子先生の陰に隠れていたお笑い偏差値23の貴殿が、
毎日ありのままの姿をYouTubeでお届けしてくださるおかげです。
お笑い偏差値23を包み隠さず出してくださり、本当に、本当にありがと
うございます。そのままでいてください。レットイットビーです。カジサ
ックが頑張れば頑張るほど、カジサックの評判が下がり、私の評判が上がります」

総レス数 473
102 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★