2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ジャニーズ】錦戸亮が「関ジャニ∞」を脱退へ★2

640 :名無しさん@恐縮です:2019/03/06(水) 18:26:39.12 ID:Z0eRHG/e0.net
>>1
今度は錦戸! ジャニーズ事務所の人気グループ「関ジャニ∞」の錦戸亮(33)に、もはや何度目か分からないスキャンダルが持ち上がった。
3日発売の写真週刊誌「フライデー」は、錦戸が大阪の女性と一時、不倫関係にあったと、寝顔写真付きで報じたのだ。

「NEWS」の手越祐也(30)と並んで“ジャニーズのスキャンダル王”といわれる錦戸に、またまた問題勃発だ。

フライデーによると、錦戸は大阪在住の女性と2年ほど前から月に一度ほどのペースで密会を重ねていたという。
“動かぬ証拠”として、ベッドで眠る半裸の錦戸の写真も掲載されている。
出会った当時既婚者で、子持ちのお相手の女性は初めてベッドインする時、家庭があることを伝えたというが、錦戸は特に関心を示さなかったとか。
つまり、本人にしてみれば「不倫」もお構いなしだったようだ。

「錦戸の女癖の悪さは有名で、昔からナンパしてはお持ち帰りを繰り返していた。
自分のタイプならば相手が既婚者だろうが関係ない。錦戸はそういう男。
東京でも品行方正とは言えないが、地元の大阪だと特に気が大きくなるようで、より激しく遊んでいた」と芸能プロ関係者。

今年に入って、ジャニーズの所属タレントが次々と問題を起こしてきたのは周知の通り。
元TOKIOの山口達也は未成年への強制わいせつ容疑で書類送検され、
NEWSの小山慶一郎は未成年への飲酒強要報道がきっかけとなり活動自粛、同席していた加藤シゲアキも厳重注意となった。
また、手越にも未成年飲酒同席報道があったが、こちらは同席した未成年女性が飲酒を否定したことで、ペナルティーはなかったが…。

芸能関係者は「過去に数回、写真が流出している錦戸に、ジャニーズは何度も注意してきた。
それでも、いまだに泥酔するまで飲んで女遊びもやめていない。そして今回は、相手が既婚者だった。
つまり“不倫”だったわけですから、コンプライアンス講習の前だったとはいえ、何も反省していないということ」とバッサリ斬り捨てた。
 錦戸の相手が、今現在も既婚者だったのなら進行形の不倫となるが、すでに女性は離婚しているとの情報も。
だからといって、スキャンダルには変わりはない。

総レス数 1001
230 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★