2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【映画】「麻雀放浪記」公開へ ピエール瀧、重要な五輪組織委元会長役で再撮影不可 有料コンテンツとして判断は観客に委ねる

1 :鉄チーズ烏 ★:2019/03/15(金) 06:46:28.03 ID:gnPV0N5b9.net
 【ピエール瀧容疑者 コカイン逮捕 】 瀧容疑者が出演している映画「麻雀放浪記2020」が、予定通り4月5日に公開すべく最終調整していることが14日分かった。瀧容疑者は同作で、戦争によって東京五輪が中止になった2020年の五輪組織委員会の元会長を演じている。主人公の坊や哲が生きる昭和の戦後と2020年の戦後を結ぶ重要な役どころだ。

 そのため編集でカットはできず、公開まで1カ月を切った段階で再撮影も不可能なため、配給の東映など製作委員会で対応を協議。ネット上では公開を望む声が多い半面、批判的な書き込みも見られるが、関係者は「公開に向けての協議です」としており、有料コンテンツとして観客の判断にゆだねる方向にかじを切ったようだ。

 それを裏付けるように、瀧容疑者逮捕後の13日に各マスコミにプレス資料を発送。試写を一切行わない宣伝戦略のためだが、中にムビチケ(鑑賞券)が封入されており「劇場公開時にはぜひ、映画館でご鑑賞いただき、応援をお願いいたします」などと、製作委員会の決意表明とも取れる手紙も添えられている。20日の製作報告イベントも予定通り開催する。

 一方、「居眠り磐音」は撮り直しの作業に入った。代役を立てて撮影、編集を急ピッチで進め、予定通り5月17日に公開する。別の映画関係者は「これまで公開直前のトラブルで撮り直したケースでは編集作業に2500万円ほどかかった。それくらいはかかるはず」と説明。ポスターやパンフレットなど瀧容疑者の名前や写真が入った宣材物、関連商品も作り直さなければならず、損害額は数千万円に上るとみられる。

 住宅設備大手「LIXIL」など放送を中止したCMに関しては広告代理店関係者が「違約金や風評被害などを含めれば、損害賠償額が1億円以上になってもおかしくない」と指摘。1本の制作費が6000万円といわれ、約3カ月先の放送分まで撮影を終えているNHK大河ドラマ「いだてん」も加われば、瀧容疑者はやはり5億円を超えるとみられる賠償額を背負うことになる。


2019年03月15日 05:30芸能
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/03/15/kiji/20190314s00041000419000c.html
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/03/15/jpeg/20190314s00041000424000p_view.jpg

関連スレ
【映画】ピエール瀧容疑者出演「麻雀放浪記2020」公開は「協議中」 斎藤工の念願作、ファンも公開望む
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1552564726/

657 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:27:25.06 ID:JwnFrqGQ0.net
コーカイン先に立たず

658 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:27:25.30 ID:tzanFJF00.net
よく判断した
文句言うキチガイのことなんて気にするな

659 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:27:43.68 ID:4azGpSj/0.net
ある程度の損害被らなきゃ意識改革なんてできやしない

660 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:27:44.60 ID:5bekWNJQ0.net
真面目にやってる所がバカを見る
犯罪を宣伝に使うな

661 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:28:22.40 ID:oH5ECJaV0.net
東京五輪組織委員会
名誉会長 御手洗冨士夫(キヤノン)
会長 森喜朗

薬中が演じることになってもしゃーないか

662 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:28:25.55 ID:wR0sLe7D0.net
>>653
この監督がピエール瀧を起用しまくってるから
新井の時にかばってた大根監督もそう

まあ自業自得な面がある

663 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:28:39.75 ID:z7ug7Tri0.net
金払おうとピエール瀧の姿を楽しんでる姿は
気持ち悪いような気もするが

664 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:28:48.59 ID:sbAP+Ju90.net
>>643
薬の根絶を目指す使命があるのはお上だし。
文句有るならお上に薬物使用者が出ているコンテンツは公開禁止って法律を作るように求めなきゃ。

665 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:29:21.79 ID:wR0sLe7D0.net
>>663
ベッキーのセクサロイド姿とどっちがキモイかって話だ
それ見に行きたい人たちなんだから見にいかせたらいんじゃね

666 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:29:26.88 ID:NOSHTqr50.net
>>632
で、お前はそういう口を出すからには
もちろん関係者の被害額を補填できんの?w
補填はできないのに口だけは出すの?
クレーマーとどこが違うの??www

667 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:29:44.65 ID:grDbrdJ80.net
東映の映画は一切、テレビで告知するの禁止な

668 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:29:45.99 ID:TyBWiUC60.net
テレビで番宣出来ないしなwwww

全国のスクリーン数、せいぜい50か所、20週間やって、ひっそり終了だな。

669 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:29:54.53 ID:c95HLMGR0.net
「麻雀放浪記」自体シャブ打ちながら麻雀してるしな

670 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:30:04.54 ID:ozAdicVq0.net
「手前っちは、家つき食つき保険つきの一生を人生だと思って
いやがるんだろうが、その保険のおかげで、
この世が手前のものか他人のものか、
この映画が自分の映画か他人の映画か、
すべてはっきりしなくなってるんだろう。
手前等にできることは長生きだけだ。
糞ォたれて我慢して生きていくんだ。
ざまァみやがれ、この生まれぞこない野郎」

671 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:30:16.28 ID:4azGpSj/0.net
これってつまり
薬で捕まっても映画は出れるって事になるじゃん
それでそいつは薬やめれんの?

672 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:30:17.03 ID:qR5JDZlZ0.net
起用した責任があるわけだが製作委員会は被害者気取りなのかな

673 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:30:28.24 ID:oFPQuVLv0.net
こうやって芸能人を甘やかすのは良くないと思います

674 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:30:49.01 ID:TyBWiUC60.net
>>668
失礼 20週もやらんな。2週間の間違い

675 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:31:10.76 ID:aCEV5qH80.net
>>629
そうだね 
もう黙ります

676 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:31:18.66 ID:oFPQuVLv0.net
>>666
なんで関係ないやつが補填すんだよウンコちゃんw

677 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:31:27.04 ID:dQyUTNSG0.net
逆に売り上げ倍増だろ

究極の宣伝方法

678 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:31:28.28 ID:oH5ECJaV0.net
>>664
麻薬については、逮捕から3年か刑期終了の長い方、みたいなルール化は必要だろうなぁ

679 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:31:49.62 ID:R7uPXFkZ0.net
見る人は気にしないでしょ

680 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:32:00.86 ID:i85bYjY+0.net
出目徳の役でもやってんのかとおもた

681 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:32:04.27 ID:4azGpSj/0.net
>>664
なんで人のせいにする?
薬はお上から打てと指示があったの?
何甘えてんの?

682 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:32:17.40 ID:mduL02FY0.net
こうやって犯罪の抑止力をなくすから犯罪が減らないんだよ

683 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:32:37.30 ID:mduL02FY0.net
>>17
どうやって?

684 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:32:54.08 ID:GEsO60jX0.net
>>652
ピエールが自らのヤク中体験を手記にして出したのがこの映画なのか?(笑)

685 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:32:55.65 ID:wR0sLe7D0.net
>>673
なんだかんだ社会的には制裁受けるからいんじゃないの

台湾の空港で暴力振るって相手骨折させた在日が
普通に映画でてるから
そっちの方が問題な気がすうるわ

686 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:33:03.51 ID:3YNqcH6b0.net
配給はどこや?放送・公開自粛はこんだけ薬物汚染された芸能界への社会的制裁の意味もあるのに、開き直りも甚だしいわ。

関係先には意見するとともに、厳重に抗議せなあかんな。

炎上狙いでこんなふざけたことをするなら、日本人の風上にもおけない所業だわ。

687 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:33:23.02 ID:ozAdicVq0.net
「インチキだってのかい?
上野に健さんという勇ましい博打打ちがいると聞いてやって来たんだが
そいつが抜かしたんだな?インチキだから払えねえってな?」

688 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:33:37.47 ID:PG4pVz7H0.net
シャブ五輪

689 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:34:02.54 ID:yDHpZ3Cp0.net
復帰には手を貸すから
この映画に関してはDVDレンタルかネット配信開始まで
個人的に封印しておこう

690 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:34:04.93 ID:jnB/O5zW0.net
モザイクでも掛けとけw

691 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:34:24.49 ID:+vRfnzQ+0.net
すごい宣伝効果だよね
そりゃ公開するわ

692 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:34:46.68 ID:gI4s0By20.net
薬物犯罪者の出た映画を公開するな、犯罪を助長するなって意見が多いけど、薬物に興味を持たせるという点では
世界中で大ヒットしたパルプ・フィクションやトレイン・スポッティングにかなう映画はないだろうよ
でもあれで薬物中毒者が増えたなんて話は聞いたことがないんだよな
ましてピエール滝の出た映画が公開されたとしても、薬物犯罪が増えるとは到底思えない
仮に犯罪を助長するにしても、公開禁止は表現の自由を侵す不当な行為だよ(公権力云々の議論は別問題としておく)

はっきり言って、ピエール滝を巡る作品出荷、配信、公開停止騒動は根拠のない魔女狩りに等しい
社会的制裁に名を借りた集団リンチは醜悪で見ていられない

693 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:34:58.45 ID:2lZ1+x2w0.net
重要な役だからこそお蔵入りにすべきなんじゃないの?

694 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:35:09.91 ID:oH5ECJaV0.net
芸能事務所が所属タレントに年2回の薬物チェックを義務づけて、
テレビ等も、薬物チェックを受けていない芸能人は起用しませんとすれば、
解決するような話なんだよな
それをしないのだから、お察しくださいだわ

695 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:35:22.84 ID:s+pi9RoX0.net
>>676
関係ないやつなんだからそもそも口出すなよって事だよ糞便さんw

696 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:35:51.62 ID:wR0sLe7D0.net
>>694
抜き打ちじゃないと意味ないし
それででたとして隠すだろうし

697 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:36:06.60 ID:CWfkNR260.net
逮捕直後に公開とかいかれてる
コカイン入手ルートも
何も判明してないのに公開いいのか?

せめて延期するべきだな

698 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:36:46.61 ID:Gmz4RYDa0.net
作品全体に「コカインうめえええっっっw」
ってテロップで落書きされたようなもんですよ
ピエールにね

落書きされた作品をそのまま出したいって監督
バカでしょ

全編撮り直して 二作分の制作費回収する傑作に仕上げる
そのくらいの気概持てよ三流監督

699 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:37:11.30 ID:YfF++kQV0.net
作品に罪はないから問題ないだろ。性犯罪や殺人犯したとかならまだしも

700 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:37:12.44 ID:qEiurdBS0.net
明日晴れるかな

701 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:37:23.13 ID:oH5ECJaV0.net
>>697
入手経路を白状したら公開OK、
白状しなかったら関連作品はすべて永久公開禁止
こういうルールでもいいかもな

702 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:37:41.08 ID:WfuwU8360.net
>>697
逆に何がいかれてるのか教えて欲しいけど

703 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:37:53.34 ID:ozAdicVq0.net
「いや、手前なんざどうなってもいいんだ。だがあン畜生はーー」と健はまゆみの方に顎をしゃくっていった。
「俺のために生きなくちゃならねえんだ。何故って、この世でたった一人の
、俺の女だからさ。俺ァ手前っちには、死んだって甘ったれやしねえが、
あいつだけにはちがうんだ。あいつと、死んだお袋と、この二人には迷惑をかけたってかまわねえのさ。わかるかい」

704 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:38:17.85 ID:Gmz4RYDa0.net
監督が三流だから
周囲もヌルいことを言い出す

落書きで汚された作品
監督がゴミ箱に捨てろよ

705 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:38:32.10 ID:wlxgp/Q0O.net
>>1

偉い!

絶対見に行く!
大ヒット間違いなし!

エール送るよ
映画作った人たちにも、見たい人にもなんの罪があるってんだ

706 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:39:03.91 ID:qXqt8j3w0.net
女教師の不倫を知った生徒が「セックスってなんですか」と問い詰める同人誌の最初の4ページだが…どう考えても様子がおかしい.
http://keam.kyleconstance.com/ateaa/7bc0983

707 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:39:06.32 ID:J1pQcvWp0.net
またネトウヨ負けたのかw
ピエールロスを癒すためにファンはみんな見に行くだろうし
話題性も異常に上がったから大ヒットするだろうなw

708 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:39:07.26 ID:4azGpSj/0.net
>>692
社会的リンチでいいんだよバーカ

709 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:39:25.59 ID:ceSfnL8o0.net
>>701
それだ

710 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:40:04.69 ID:69a8fNtd0.net
本人の取り分は無し
賠償金を請求した上で

ピエール瀧で浮いた分を全額
関連の社会福祉にまわして公表すれば
それでいいと思うぞ

そういうことが出来れば
今後に繋がる

711 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:40:23.24 ID:w0fWoM3L0.net
これでいいわ

712 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:40:51.16 ID:HwqLu/Qy0.net
この造語を流行らせるといい
必ず大きな影響力を持つよ

「反社会スポンサー」

713 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:41:12.72 ID:1SXtuLCg0.net
客が自分で判断して観に行くんだから問題ない
規制は暇人しか見てない地上波だけにしとけ

714 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:41:45.89 ID:gVPYbaTJ0.net
この判断はありだと思う
こいつだけじゃなく犯罪者になったら過去の作品お蔵入りというのはどうかと思ってたから

犯罪者を今後メディアに出すなというのはまだしも
過去の作品までなくすって他の出演者にも迷惑だし
こんなのは購入者が判断すればいいことだよ

715 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:42:03.97 ID:h078FD8o0.net
撮り直す予算もなければお蔵入りにする事も出来ないんだろう
でもTVで番宣も出来ないし
(おそらく通常なら斎藤工が各局出まくったはず)
なんつう迷惑な話

716 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:42:37.80 ID:skc1qapp0.net
チャランポランタンも麻イイ雀って歌ってるし

717 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:42:38.85 ID:2FmVpTa10.net
>>692
集団リンチっていうか、どこも「もう関わりたくない」ってのが本音なんだろうよ
瀧はともかく、卓球は今後どうするんだろうな
日本を見切ってあっちでだけ活動すんのかな

718 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:43:04.55 ID:pQKHZSrk0.net
こういうのがあると映画への補助金とかなくなりそう

719 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:43:17.82 ID:yDHpZ3Cp0.net
>>707
ロスどころかニュースで毎日見るようになったわ…

720 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:43:58.06 ID:gFhobCBO0.net
映画なんかは出演料と経費全額返還、肖像権料や著作権料の放棄
10年、20年の一切の芸能活動禁止とかを罪の大きさに応じて科すルールを
作っておけばいいんだよ

721 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:44:11.63 ID:ln9QRVBJ0.net
>>698
お前はその三流監督以下のゴミ助じゃねーかw

722 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:44:24.86 ID:0Y5jrAQm0.net
憤激のおまいらw

723 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:44:39.47 ID:ozAdicVq0.net
麻雀放浪記はアウトローの話だからな
別に暴力的じゃなくて独自ルールで生きてるのばっか
通常親に迷惑をかけるなというがドサ健は親と女にだけは迷惑かけていいという
謎理論で生きている
和田誠版の汚いチンチンロ長屋のシーンを越えられるといいのだが

724 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:45:07.67 ID:Dyl6fk8f0.net
>>692
瀧容疑者が関わった映像関係を中止し賠償金を求められることによって
薬物を使うとどのような社会的制裁を受けるかということが喧伝されて薬物防止になるんだよ

映画と現実の区別がつかないのかもしれないが、もう少し想像力を働かせなよ

725 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:45:41.70 ID:h078FD8o0.net
とりあえず今月から撮影開始の映画は
全員尿検査すればいいじゃん
映画側もそれくらいの自衛もしないと

726 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:45:50.18 ID:Gmz4RYDa0.net
黒澤明なら
キャスト入れ換えて全部撮り直してただろうね

727 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:46:21.18 ID:HJuD0lWo0.net
おかげで大コケは回避できるか

728 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:47:03.00 ID:pQKHZSrk0.net
仮に若い女をそそのかせてコカインをやらせていろんな映像を撮る
それらは作品だから罪はない、売って利益にする
こういうのだってにならんか

729 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:47:13.43 ID:Gmz4RYDa0.net
金勘定しかできない三流監督ばかり

730 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:47:15.29 ID:tux8tkNm0.net
レイプよりはマシだ

731 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:47:30.35 ID:5WLuulbi0.net
この対応が普通だわ

732 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:47:41.37 ID:hXh4h6Ff0.net
麻雀放浪記は大人が見る地下映画だから大丈夫。

733 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:47:55.12 ID:Q70Zkree0.net
>>443
芸能界もヤクザの資金源だから
まずはこのクソ映画見ないことから始めようぜ

734 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:48:19.95 ID:Gmz4RYDa0.net
麻雀放浪記オリジナルまで汚されてしまったな
東映と三流監督に

735 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:48:19.98 ID:qEiurdBS0.net
2の2だ

736 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:48:21.20 ID:ozAdicVq0.net
山口組三代目撮った東映よ

737 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:48:46.68 ID:i52Rc0b/0.net
元々の見込み動員数が少なめだろうから
むしろ宣伝費が浮いて助かったんじゃね?
そもそもここで憤慨してるような真面目クン向けの映画じゃないだろww

738 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:49:01.75 ID:9H041p7r0.net
>>60
新井のは被害者が居るのでNG
そんな事も分からないのか

739 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:49:16.18 ID:tsB7Kn8r0.net
いやいや撮り直ししろよ
費用は全てピエールに請求したらいいんだから

740 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:49:41.02 ID:4azGpSj/0.net
たとえば
今現在薬やってる俳優が映画撮ってたりした場合
「バレたら凄い損害出しちまう」と
「バレても映画は公開される」は
凄い違いなんだと思うが
薬やめるきっかけとか努力は後者には無くなるね

741 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:49:42.19 ID:4su4w8fg0.net
>>1
ピエールとベッキー
倍満かよ

742 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:49:56.91 ID:8l5DFHVk0.net
これこそまさに嫌なら見るな、だな。英断

743 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:50:10.62 ID:hXh4h6Ff0.net
お客様の払ったお金が裏社会へ流れてしまう危険はもうない。
ピエール氏は逮捕されたから。

744 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:50:17.51 ID:tsB7Kn8r0.net
>>738
薬物事件の方が間接的被害者は莫大だ

745 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:50:30.41 ID:i52Rc0b/0.net
>>739
そういうのは瀧の家族が危なくなるからやめたれや

746 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:50:41.30 ID:1Xx3b9pm0.net
五輪関係者がコカインとかブラックにもほどがあるw

747 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:50:45.91 ID:eOk8uBuF0.net
>>1
ピエールと一緒の女はベッキー?
なにこの映画

748 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:50:53.72 ID:Mb6YECxN0.net
これでいいじゃん見たい奴は銭払ってでも見る聞いてるか反日NHK

749 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:50:54.67 ID:+7+ZIYsU0.net
>>725
毛髪検査ね

750 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:51:18.98 ID:Gmz4RYDa0.net
借金が怖いなら
映画なんて作るなよ

751 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:51:28.81 ID:h+rPhkYg0.net
>>695
自己紹介?w

752 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:51:57.88 ID:h078FD8o0.net
>>745
でも今回起こした事件はそういう責任を伴うものだよ?
家族の人生も壊して所属してる会社にも損害を与える
だから薬なんか手を出したらいけない

753 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:52:11.04 ID:kurlYkm90.net
テレビCM打てるのか
来月になったら誰も興味無くなってると思うが

754 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:52:11.81 ID:tsB7Kn8r0.net
>>745
家族関係ない
貯金あるだろうし、家族が暮らせる分の金は残しとく

755 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:52:25.15 ID:MG7QHCi80.net
直接の被害者はいないんだから
ええんでない?

被害者の存在、これを作品公開のこれからのポイントにしようよ。

756 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:52:57.18 ID:h078FD8o0.net
>>749
そっちの方が確実か
ヤバイ奴は断るもんね
とりあえず無事公開までのリスクは一つ減るわ

757 :名無しさん@恐縮です:2019/03/15(金) 09:53:00.66 ID:OcAqQMLE0.net
瀧だけならともかく糞ベッキーだぞ。

総レス数 1001
208 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★