2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】香取慎吾が『SMAP』時代を振り返るも“あの名前”は口にせず…

907 :名無しさん@恐縮です:2019/03/26(火) 14:13:12.55 ID:tS1nxHLz0.net
>>906
(続き)
−今改めて二日間、拘置されている間に、まずどんなことが頭をよぎったか?

そうですね、やはりあの、こう、僕らなんかのやっている仕事というのは、少なくとも人の見本になったりとか、模範になるような・・・そういった立場に居るにもかかわらず、こんなことになってしまって。自分を過信していた訳ではないんですけれども、もしかしたら自分の中にそういう弱さや…人としての未熟な部分というのがあったと…。

−あの、逃げたい、その場から立ち去りたいという気持ちが、かすめたんですか?

申し訳ございませんでした。

−沢山のファンに影響を与えてしまった事については?

それは本当にファンの方々には、本当に、本当に申し訳ない気持ちいっぱいで。特に、今日もそうな
んですけど、昨日も名古屋ドームの方に、コンサートに応援しに来て頂いて、その事を考えると、
本当に残念で、本当に悲しくて…。

−SMAPのほかのメンバーに対してはどんな想いか?

メンバーである中居君、そして、木村君、で、剛に慎吾・・・まだお話はできていないんですけれど
も、本当に、本当に申し訳ないというか…。

−これからファンの方へどうやって償っていくのか?

あの、現段階では、今後の活動というものは、僕自身はこれから会社の人間なんかと相談しあって決
めていくことだと思うので、そういう活動に関しては、まだ僕もまだわからないし・・・わからない
んですけれども。ただもう、本当にファンの方々には、今のこの気持ちをわかって頂けるように自分
自身、深く反省して、やっぱり早く、本当の自分の気持ちとしては、やっぱり、木村君、中居君、
剛、慎吾と一緒に仕事をしたいので。まだ、現段階ではそういうことを言える立場ではないことも分
かっているので。そういった気持ちです。

総レス数 1001
307 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★