2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】NGT48前支配人とファンの「私的領域でのつながり」はもはや隠蔽不可能!!

236 :名無しさん@恐縮です:2019/03/26(火) 23:25:00.59 ID:tY9Txrgw0.net
この3ヶ月間を天使軍悪魔軍の語録で振り返る

【天使語録】
・信じてなんていわないよ、信じてなんて言うことなにもないもの (山口)
・新潟は都会です (山口)
・恋愛しないで真面目にアイドルやってた事が悪いの?(山口)
・強くなければ生きていけない、優しくなければ生きていく資格がない (菅原モバメ)
・いつか必ず罰(バチ)が当たると思う (長谷川)
・全て受け止める覚悟を決めた上で、握手会参加させていただくことを決めました(村雲フォトログ)
・頑張ってしてくれた行動を勇気を絶対に無駄にしたくない(小熊モバメ)
・大好きな人だから支えたい、幸せを感じてほしい、笑ってほしい(本間モバメ)
・人生はやまびこである、正しきことは正しく報われる (一正蒲鉾)
・これが AKB グループのやり方か、放っておけばみんな忘れると思っているのか (新潟日報コラム)

【悪魔語録】
・仕事とは、真面目にやってる人が成功するんじゃなくて
 うまくやってる人が成功するんです (太野)
・握手会にきてもらってもーーーええですかーーー (太野)
・縦読みで「しんじて」(西潟&荻野モバメ)
・勇気は一瞬、後悔は一生というけど、一瞬の勇気で一生後悔することもあるよね (清司モバメ)
・この一ヶ月間生きた心地がしなかった(棒) (西潟)
・お前らメンバー信じられねーのかよ(中井)
・卒業おめでとう、山口県の桜を見に行ってガリガリ君食べたい (荻野)
・あいつら犯罪しててもかわいいんだよ(今村)
・ぐたらない報道に惑わされないように (戸賀崎)
・まもなく風向きが変わるよ(ホモトマト)
・見ているんだなあと思いました(小並感) (松村)
・あいさつも私的領域のつながり (松村)
・今回は不問とする (松村)

総レス数 864
249 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★