2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】タレント美奈子さん 最初の結婚は夫のDVで30針縫いました

1 :砂漠のマスカレード ★:2019/04/12(金) 13:33:27.52 ID:g9UyyZKe9.net
【最低の恋愛 最高の恋愛】

モデルMALIA.はバツ4に…結婚・離婚を繰り返す人の共通項

“ビッグダディ”の前妻で4年前、元プロレスラーの男性と4回目の結婚をしたタレントの美奈子さん(36)。
昨年12月に8人目の子を出産し、19歳の長男を筆頭に1男7女の子宝に恵まれている。
過去に出会った男はDV、浮気、ギャンブル……と苦労させられてきた。

◇  ◇  ◇

最初の結婚は、16歳の時。高校を中退して結婚し、子供を産みましたが、1歳上の元旦那さんは酒癖が悪くて飲むとDVがひどくて。DVは結婚後にわかりました。
馬乗りで殴られたことがあって、目の周りが腫れ上がり、試合後のボクサーみたいになってました(笑い)。

一番ひどかった時は左腕の手首の下あたりから肘にかけて縦にざっくり切ってしまった。
殴られて吹き飛ばされた時にお風呂場のガラス戸に突っ込んでしまって。血が垂れたので、タオルを巻いて止血して、自分で車を運転し病院に行き、30針縫いました。
抜糸は自分でやりました(笑い)。今でもその傷痕が縦に3本、生々しく残っています。

DVが始まるきっかけは、ちょっとしたことです。テレビのチャンネルを替えられたとか。会社でイヤなことがあって機嫌が悪いと、それでスイッチが入って暴力を振るう。

警察を呼んだこともありましたけど、お酒が抜けるまでは置いてくれても次の日には戻ってくる。何の解決にもなりませんでした。

それでも別れようと思わなかったのは私自身が子供のころ、父親に殴られた経験があったからかも。
ある時、機嫌が悪くて夜中に眠っている私を起こして生ゴミを部屋にぶちまけて「今から掃除しろ!」って怒鳴られたこともありました。
その時は短気で気が強い私のせいで感情的にさせてしまってるのかなと思ってました。

■浮気された時、手を上げたらノーガードで殴られた

浮気する男? 問題外です! 今の主人には「浮気したら離婚」って言ってありますけど、最初の元旦那さんは私が2人目の子を妊娠中、同級生と浮気したんです。
それを彼の友だちから聞かされ「なに〜!?」って。感情的になって彼に手を上げたら、その時はノーガードで一方的な展開になりました(笑い)。

それから携帯のGPS機能を使って、彼の居場所をチェックするように。
そうしたら、今度は私の友だちと浮気し始めちゃった。そういう時は、相手の女性を呼び出して決着させました。

最初の旦那さんは給料日にパチンコで全部使って帰ってきたこともあります。
「稼ぎが少ない」と文句を言ったことはないんですけど、さすがに怒りました! 近所のキャバクラ店をしらみ潰しでさがしたりして(笑い)、1日体験のアルバイトをしました
。時給3000円だったから、4時間やればその日のうちに1万円にはなる。それで子供のミルクやおむつを買ったんです。

そこまで我慢したんですけど、結局、離婚したのは子供のことを考えたから。

ある時、友だちから「子供の目つきが悪くなってるよ」と指摘されたんです。ケンカばかりする両親を見ていて、子供の心がすさんじゃったんでしょうね。これじゃいけないと思ってきっぱり別れました。

DVや浮気よりはかわいい話ですけど、台所を横取りする男も腹が立ちますね。

料理をしてくれるのはうれしいんですけど、私の居場所が奪われる感じがするし、女性は台所に立って当たり前だけど、
男性は台所に立ったらスゴイって言われるでしょ。男に台所に立たれると、まるで女の私は何もしていないみたいに思われるんですよ。

■4回目の結婚、8人目の子供を産んで今は幸せ

今の主人ともいろいろあって、ささいなことで口ゲンカになると、私をプロレスの対戦相手のように負かしてやろうとするんです。

私が淡々と正論を言うと、家出して実家に帰ったり。

でも、DVや浮気はないし、いいところもあります。

今の主人との間には1歳と0歳の娘がいるので夜中、子供に授乳したりするでしょ。
その時に主人を起こさないようにそうっとお布団に戻ったら主人が寝ぼけながら「ありがとうね」って言ってくれる。救われますね。私も頑張ろうと思えます。

主人は早朝から夜遅くまで働いているので、なかなか子育ては手伝ってもらえないけど、私が病気の時に子供を見ててくれたり、今が一番幸せかなと思います。 

総レス数 152
36 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★