2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【音楽】<「AAA(トリプルエー)」のリーダー、浦田直也容疑者>「オレはAAAだぞ」は記憶にない

12 :名無しさん@恐縮です:2019/04/21(日) 23:09:49.78 ID:UmGw3GUS0.net
たぶん、こうだったんじゃないか劇場。

浦田「おっ、そこのお姉ちゃん。遊ぼうよ。俺様、超かっこいいだろう」
女性「あなた、誰ですか?」
浦田「俺?超有名な「AAA」のリーダー。俺様を知らないとはカッペか?」
女性「知りません」
浦田「なに〜。俺様を知らないだと!このアマ、舐めてんのか?」
問答無用で平手打ち。
女性「きゃ〜」と叫び、逃げる。
浦田「待てよ〜。焼きを入れてやるぜ」
エレベーターまで追いかけ蹴りを入れる。
女性、その場でうずくまり震える。
浦田「いいか?今日はこの程度で勘弁してやるぜ。AAAの裏田を舐めるなよ」
女性、隙を見て逃げる。
その後、警察が自宅に逮捕令状も持って訪問。逮捕。
浦田「あのアマ〜、チクりやがったか!」

その後、拘置所に弁護士を連れたエイペックス担当者が駆け付ける。
「今、保釈金を払って保釈申請を終えた。早う、謝罪会見をしよう。そうすれば謹慎だけで済む」
「女の方には慰謝料を払って示談にさせるから、早う、反省したふりをして謝罪しようね」
浦田「ケッ!あのアマのせいで酷い目に遭ったぜ。いつか報復してやるぜ」

一夜明けて、謝罪会見。
エイベックス「「いいか。言う通りにしろよ。」
浦田「チッ!分かってるよ。酒のせいにして記憶に御座いませんが、申し訳ない。自粛しますでいいんだろう」

謝罪会見では
浦田「泥酔しておりましたので記憶が御座いません」
記者「女性に暴力を振るった事は?」
浦田「記憶に御座いません。でも、申し訳ないです。女性には謝罪したいです」
記者「もう、お酒は?」
浦田「飲みません!(ケッ!止める訳がないだろうが!うぜ〜)」
記者「今後はどうします?」
浦田「僕は活動を自粛します(ケッ!謹慎しておけば1か月で復帰だぜ)」
記者「髪の毛を染めた訳は?」
浦田「ん?そのほうがかっこいいかな〜。(しまった!演技がバレた)」

防犯カメラに暴行の一部始終が撮られているので、検察は起訴しますね。
早う、女性に示談金を積んで詫びろw

総レス数 441
79 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★