2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】山田邦子、所属事務所との最悪関係告白「末期症状なのよ」

611 :名無しさん@恐縮です:2019/05/10(金) 14:37:43.81 ID:2TVt8/LM0.net
有吉弘行が司会を務める番組で、山田邦子の「スクープ」が報告された
2018年末に出演したライブで、モノマネを披露する予定だったという山田
ところが大島優子に出演時間を食われてネタが大幅カットされ、激怒したそう

「追跡!邦子問題、事務所の稽古場を占領」と題し、太田プロ所属の大御所タレントの一人である山田のスクープを報告。
「やっとお前出たな、特ダネじゃないか」と満足そうな有吉に対して、牧野は、「最近邦子さんはですね、自身のSHOW
ROOM『山田邦子のなんなんでショウ』の配信に夢中らしく、配信に事務所の稽古場をずーっと使っているので、他の芸人
が稽古場をまったく使えないという事態になっている」と詳細を説明した。

山田は稽古場だけではなく、いつでもどこでも配信できるようにと、常に自撮り棒を持っていることも発覚。石沢は、
山田のラジオのマンスリーゲストとして呼ばれた際、配信に強制参加させられたことを訴え、その打ち合わせも、
自撮り棒で配信しながら行われたと語った。

記者たちによる山田への追及は止まらない。落合は、「邦子、大島優子に食われる」と題し、年末に行われた太田プロ主催
のライブにスペシャルゲストとして山田が登場したときのことを報告。年末ということもあり、いつもより芸人が多く、
この日はただでさえ時間が押していたという。落合は、「さらにスペシャルプレゼンターとして大島優子さんに来ていた
だいたということで、ちょっと邦子さんのネタをやる時間が大幅にカットされてしまった。ジュディ・オングの衣装で
邦子さんいらっしゃったんですけど……」と、山田がジュディ・オングのモノマネを披露する予定だったと説明。
そして、「結果的に時間があまりにも押してしまったので、衣装を広げて終わりというふうになってしまいまして、
邦子さんが激怒されているという……」と報告した。

落合は「舞台袖にいるときにもSHOWROOMに夢中でした」と、山田があまり舞台に集中していなかったことも暴露。
有吉は山田のジュディ・オングのモノマネについて、「平成も終わろうかというのに……」と苦笑いしつつも、
「さすがに(衣装を)広げたときは会場が揺れたんじゃない?」と問いただすと、落合は言いづらそうに、
「えっと……少しスベってました」と事の顛末を明かした。

総レス数 1001
233 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★