2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ネーミングライツ】渋谷公会堂の新名称は「LINE CUBE SHIBUYA」に決定・・・LINE株式会社が命名、Perfumeがこけら落とし

1 :僕らなら ★:2019/05/14(火) 15:09:15.09 ID:sU3/NwzX9.net
Perfumeが10月13日に再オープンする東京・渋谷公会堂のこけら落とし公演アーティストに決定した。

LINE株式会社がネーミングライツ事業者に選定された渋谷公会堂。このたび施設の新名称がLINE CUBE SHIBUYAに決定したことが発表された。“CUBE”にはアーティストやパフォーマーたちの才能や情熱の結晶が集まる空間となるように、そして訪れた人々にこれまでにない新たな体験や価値を提供し、あらゆる世代に多彩な文化および芸術を発信する次世代型ホールを目指していくという思いが込められている。Perfumeによるこけら落とし公演の日程など詳細は後日アナウンスされる。

https://natalie.mu/music/news/331300

2 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:09:59.75 ID:tpZdt4QX0.net
https://dotup.org/uploda/dotup.org1847119.gif

3 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:10:05.61 ID:65iWnNcC0.net
朝鮮企業

4 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:11:29.08 ID:sJli1Z8ZO.net
ダサッ

5 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:11:42.53 ID:46kNyqTd0.net
ネトウヨ(笑)

6 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:12:28.52 ID:aoIP7aix0.net
LINEがオーナーなの?

7 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:13:30.65 ID:yj6x4FGh0.net
企業色が濃くなって残念

8 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:13:42.68 ID:K0tefkhg0.net
ダサすぎてワロタ
ccレモンみたいに渋谷LINEホールで良かったのに

9 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:14:14.73 ID:EcUQNWcL0.net
ジャップ企業はネーミングライツ代も払えまてーんww

10 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:18:59.19 ID:1MRqE8lR0.net
>>2
痛そう・・・

11 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:19:01.16 ID:37iLy1dm0.net
ネトウヨプンスカ(笑)

12 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:19:38.71 ID:vZdGn8nI0.net
どうせならCCレモンホールにでもしとけ

13 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:22:03.21 ID:+fimoavS0.net
>>6
オーナーじゃない
金払って名前付ける権利を借りてるようなもん、ただの広告主

14 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:22:45.92 ID:d+VpIiNs0.net
弥生人は縄文人よりもやや大型であり歯がきわめて整って生じることから抜歯などの古い日本の習性が無いということはよく知られて居るが
あたかも弥生人は朝鮮から来たものと推測されるというような根拠のない非論理的言説は信じてはいけない
単にやや大型の人間が生じるようになる可能性が高い環境は当然古くから農地の痕跡を残すこの日本をおいて先には他にないからである
これが事実であり現に朝鮮半島から発見されている古代人が弥生人と分類されることはこれまでにない
もしそれらが並べて比較されることがあれば言うまでもなく全く違う民族の遺体であることがハッキリうかがい知れるであろう
彼らがどうやってそこに来てどうやってそこに死体となって残ったかは全くの根拠のない後世のこじつけの部分でしかない
半島から渡来してきた云々は全くの空想である
よく知られてはいないが弥生時代とされて居る時代のあとの古墳時代だが
そこに豪族とされる古墳に祭られて居たのは実はすべてが縄文人である
もし弥生人が先進的な技術と優れた肉体能力をもっていた勢力であるのだとしたらすでに支配階層に浸透していなければ説明がつかない
すなわち日本の古代史に朝鮮人をからめてくるのは単なる醜い日教組の謀略である!
弥生人は朝鮮から来た渡来人ではありえない
朝鮮半島から弥生人が発掘されたことはこれまで一度もないからだ!(突如ゴッドハンドが?!)
これら歴史の基本を踏まえた上で彼らの侵略の意図を見抜き日本人は真実に目覚めて自分と家族を彼らから守ってくれ


15 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:22:58.25 ID:0INj5Xj60.net
渋谷公会堂がチョイン…チョイン…えーチョイン…
はあさよなら渋谷公会堂

16 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:23:30.86 ID:jf/ctg2h0.net
朝鮮人の街

17 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:27:28.70 ID:+fimoavS0.net
契約金は年額1億2千万以上か
LINEの知名度はもう十分だろうに、無駄金だなあ

18 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:29:30.80 ID:klTz0LmU0.net
チョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

19 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:35:51.83 ID:AoHKTtfW0.net
何でバカって地名を後回しにするの?この施設の最寄り駅は「駅渋谷」ですか?w
Line Cube of Shibuyaならわかるけどこれじゃ首都大学東京並みにダサすぎ

20 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:36:33.02 ID:kosz3Rhs0.net
ネーミングライセンスって既にやる企業もやられる施設側もイメージダウンにしかならないと思うわ

21 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:37:28.37 ID:B8mXZefc0.net
ccレモン

22 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:38:09.44 ID:IAFYQZfb0.net
おまえら会場の出来上がりみたらもっとガッカリすると思うぞw
なぜCUBEなのか考えてみな

23 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:38:27.47 ID:dlfU+DQn0.net
レモホより酷いな

24 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:38:33.34 ID:i96LIwOx0.net
渋公でいいじゃん

25 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:39:05.37 ID:VXsGph1l0.net
「チョン クラ 渋谷」か、最近の名称としては覚え易いな

26 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:39:08.17 ID:msAJjRP20.net
Perfumeも朝鮮半島系なのね

27 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:40:41.65 ID:6SRADtOM0.net
>>26
しかしまだ活動していたなんてすごい

28 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:41:25.55 ID:sU3/NwzX0.net
CCレモンホールのほうがまだ可愛げがある

29 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:42:00.35 ID:AwK8pUNL0.net
CCレモンホール

30 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:42:33.69 ID:XAeXiFe+0.net
本名は渋谷公会堂の名を継承されたようで何よりです
これまでどおり「渋谷公会堂」の呼称を使うまでです

31 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:42:38.83 ID:SmO9Zdpd0.net
渋谷公会堂といえば、浅沼社会党委員長刺殺事件のあった場所だよな

32 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:42:51.18 ID:fcub83yk0.net
渋公に戻すのが一番集客効果高いやろ

33 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:43:34.80 ID:hS3flBO80.net
赤坂ブリッツなんてマイナビブリッツだぞ

34 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:43:37.49 ID:gbiC5slQ0.net
ダメ人間が付けるとこうなるの?

35 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:44:17.17 ID:SmO9Zdpd0.net
すまん、日比谷公会堂だったわ

36 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:44:50.78 ID:Si0ZrHJG0.net
シブコーがライキューになんのか、行かね

37 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:45:59.16 ID:nJuMIUKo0.net
ライキュー?

38 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:47:45.23 ID:vThusvS50.net
キャパシティはどれくらいですか

39 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:47:48.95 ID:aAeTQlez0.net
>>9
じゃぁ「日本人」の貴方が命名権もってあげなよ

40 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:48:35.13 ID:gKrqcXIb0.net
>>22
うーんと思ったけど前のやつろくに覚えてないやw
https://k-tai.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1184/395/03_o.jpg
https://k-tai.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1184/395/02_o.jpg

41 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:49:57.45 ID:YDTdZ/fO0.net
このくらい有名なところならいいけど、地味な体育館をネーミングライツで名前変えられると辿り着けなくなる。

42 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:50:03.32 ID:AaQHtxYT0.net
ネーミングライツを購入してもNHで紹介するときって元々の名称使う場合があるよな。
相撲の大阪場所は「エディオンアリーナ大阪」なのに「大阪府立体育会館」て言うし。
NHKだから特定の企業名を言ってはいけないんだろうけど、正式に権利を購入しているんだからそこは良いんじゃないのかなと思う。

43 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:51:30.95 ID:Yb6Md0NZ0.net
投資を回収できないでLINE窮部になりそう。

44 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:53:08.15 ID:ZguFeyj40.net
CCレモンホールの悪夢が(´・ω・`)

45 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:55:15.54 ID:XtjZ9Z4Y0.net
チョン・キューブと呼ぼう

46 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:56:17.90 ID:lBZFk1ZE0.net
またチョンノ手に落ちたのね

47 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:56:36.04 ID:tuWMntdB0.net
>>40
前の渋谷公会堂って中は本当にボロボロだったからな

48 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:57:13.66 ID:RLUMLQRM0.net
>>40
監獄みたいだな…

49 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 15:58:16.83 ID:gHTmEfRQ0.net
略称どうすんの?
ライキュー?
ラインキュ?
ライシブ?
キュブシブ?

50 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 16:01:37.18 ID:/9BHw2cs0.net
全てが残念すぎるw

51 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 16:05:17.31 ID:1MRqE8lR0.net
>>49
タピオカ

52 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 16:05:34.21 ID:8MsQMo0K0.net
>>49
ラインホールかな

53 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 16:07:05.04 ID:HE6J17sT0.net
これはものすごくダサイ名称になった、建物のこれまでの価値がガタ落ち

54 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 16:07:29.97 ID:gHTmEfRQ0.net
>>51
そのこころは?

55 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 16:08:14.42 ID:Sp9mDsXh0.net
line公会堂にしろよ

56 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 16:11:40.43 ID:RLUMLQRM0.net
狭さ的に渋公が好きだった 雰囲気とロビーは中サン

57 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 16:17:19.22 ID:1MRqE8lR0.net
>>54
かわいいから♪

58 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 16:18:43.48 ID:QHUb+br/O.net
最悪
ネーミングライツ大嫌い
もとの渋谷公会堂にもどせ

59 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 16:19:53.49 ID:sja0Y4a50.net
地下の食堂にはよく行ってたな

60 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 16:23:33.08 ID:lBZFk1ZE0.net
ちょんしぶか
しぶちょん

61 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 16:28:13.14 ID:lBZFk1ZE0.net
しぶライン

62 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 16:38:27.18 ID:gtr/PBLS0.net
新渋谷公会堂
1階 1,180席
2階 424席
3階 352席
最大収容人数 1,956人
2019年11月オープン

前キャパ2,084人だから100人分減った

63 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 16:41:50.44 ID:8HCdm8qQ0.net
渋谷公会堂のほうがかっこいい

64 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 16:46:53.46 ID:zBC59myZ0.net
新渋公こけらおとしはPerfume
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1557811156/

65 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 16:58:01.96 ID:hlrO4Ago0.net
IT関連は完全に韓国が日本を支配しつつあるな
官民のLINE推しは物凄いわ
今どこのサイト見てもLINEでお友達登録って表記がある

66 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 17:12:26.27 ID:sU3/NwzX0.net
>>42
NHKはやってることめちゃくちゃダブスタもいいとこ
特定企業の宣伝しないといいつつ特定企業の創業者モデルにした朝ドラ垂れ流してるし

67 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 17:13:40.30 ID:yBUH0Kh10.net
シブコーでいいのに

68 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 17:16:06.75 ID:+IO30Esq0.net
>>49
渋公

69 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 17:17:12.70 ID:/Lzrrazz0.net
渋公でperfumeなんてFC先行で瞬殺だろ

70 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 17:18:30.54 ID:4AGxK7RV0.net
CUBEか
素数覚えて行かんと死ねるな

71 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 17:25:45.54 ID:toe2FU9e0.net
知恵遅れが優勝するやつかな

72 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 17:42:24.54 ID:dNYfZj360.net
ネーミングライツじゃあしょうがない
名前を金で売ったんだもん
しかしこういうのを嬉々としていいアイディアみたいにやっているのはイラつく

73 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 17:49:02.85 ID:eJ5lo63L0.net
日本神話に無縁の地域だからちょうど良いね

74 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 17:50:44.15 ID:DXdjnyQf0.net
やっとccレモンホールに慣れてきたのに

75 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 17:52:01.42 ID:MTpAbOwM0.net
目の前のeggはまだあるの?

76 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 18:46:27.90 ID:DbtpkOR40.net
小学生の時にドリフを見に行った思い出
人力で回す円形舞台はあるのだろうか

77 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 19:19:50.73 ID:pcUQ4feg0.net
>>42
プロ野球の企業名


これで全てが片付く
今更何をという感じ

78 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 19:38:45.35 ID:k/SdRXes0.net
キムチ臭い名前で 韓流バンドの聖地になる事間違いなし。

79 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 19:41:05.78 ID:/oMFjMAv0.net
みんなで渋公って呼んでりゃいいんじゃないの?
今じゃ誰もBIG EGGもバスケットボールストリートも言わんしw

80 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 19:45:48.17 ID:4fL+rTTB0.net
>>75
あるで

81 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 19:52:05.32 ID:niqmojA30.net
>>65
ライバル企業に協力して自分が滅びるパターン再びだな。
メッセージ機能絶対使うべきじゃない。

82 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 20:46:59.86 ID:X/BlWj5n0.net
>>47
カーブを描く外観は良かったよ

83 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 21:01:09.98 ID:XAeXiFe+0.net
企業がどう名づけようとどの施設も元の名で呼び続けます
何も恥ずかしいと思わない

84 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 21:46:09.30 ID:YTNIip140.net
(正式名)
大阪府立門真スポーツセンター
長野市オリンピック記念アリーナ
長野市若里多目的スポーツアリーナ

正式名も結構分かりにくかったりする
一番上は今、なみはやドームじゃない
全国勤労青少年会館なんてのもあった

85 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 21:55:58.47 ID:YTNIip140.net
高崎市、堺市と同時期に立派なホールが開館するが
渋谷の外観がもっとも悪趣味、命名権もコレか

86 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 22:06:16.85 ID:j6c54gKT0.net
Perfumeでキャパ2000とかムリゲー過ぎて。

87 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 22:09:44.13 ID:tX+oFt3Y0.net
個人情報駄々漏れ

88 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 22:12:21.66 ID:0jN99SCz0.net
1dayかよ
絶対取れないわ

89 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 22:13:12.62 ID:iH591upZ0.net
『京セラドーム』てこの手で元祖ですっかり馴染んじゃってるな

90 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 22:19:36.24 ID:AWrEK5KW0.net
味スタだろ

91 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 22:20:16.56 ID:yC8iBAOW0.net
LINE CUBE SHIBUYAとかどうせ渋谷公会堂って併記しなきゃ分からんよな
昔のAXみたいなライブハウスの類かと思うわ
CCレモンホールなんかはネタ的なのもあって認知された感じだったけど

92 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 22:25:18.17 ID:RHrfZREW0.net
>>47
楽屋は確かに古かったなあ

93 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 23:06:24.36 ID:oY+4YZCP0.net
さらっと一気に読めばNHKでもOK

94 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 23:27:02.34 ID:XAeXiFe+0.net
渋谷公会堂だし名古屋レインボーホールだし
宮城グランディ21だし広島郵便貯金会館だ

95 :名無しさん@恐縮です:2019/05/14(火) 23:27:31.73 ID:oUoke7dj0.net
( ´,_ゝ`)プッ

96 :名無しさん@恐縮です:2019/05/15(水) 03:45:03.43 ID:dHKcHFA/0.net
広島はもう郵貯会館じゃないでしょ
その論法じゃ中野サンプラザも使えない

97 :名無しさん@恐縮です:2019/05/15(水) 11:54:52.70 ID:INM8ME5n0.net
せめて生配信して欲しい

98 :名無しさん@恐縮です:2019/05/15(水) 14:26:45.17 ID:S96JscNI0.net
>>42
そういう規約だから第三者がとやかく言っても仕方ない
トヨタカップを日産スタジアムで行うときだって、そのときは横浜国際総合競技場となるのも同様

99 :名無しさん@恐縮です:2019/05/15(水) 14:28:10.07 ID:E650yMSl0.net
チョン企業が優遇さレるユダヤ国家日本

100 :名無しさん@恐縮です:2019/05/15(水) 14:29:04.30 ID:nWqHo+x50.net
また名前変わるんかい

101 :名無しさん@恐縮です:2019/05/15(水) 19:26:39.77 ID:T/QZAU8o0.net
>>58
同意同意同意同意同意同意同意同意同意

102 :名無しさん@恐縮です:2019/05/15(水) 19:30:43.93 ID:vfBY9/tn0.net
LINEって渋谷に対する執着すごいよな
FC東京のスポンサーになったのも渋谷にスタジアム作る布石なのかもね

103 :名無しさん@恐縮です:2019/05/15(水) 19:32:27.38 ID:vfBY9/tn0.net
>>65
ネイバー程度の会社を買収できるような会社が日本にないことの方がだめだな

104 :名無しさん@恐縮です:2019/05/15(水) 19:35:15.98 ID:QR7D1xGG0.net
でも、渋谷公会堂よりはライン・キューブの方がカッコいいか。

105 :名無しさん@恐縮です:2019/05/15(水) 19:36:14.81 ID:lt6zBzLw0.net
売り名前で呼ばなきゃ良いんだよ
新宿厚生年金会館
芝ABCホール
豊島公会堂

106 :名無しさん@恐縮です:2019/05/15(水) 19:37:33.14 ID:k3Ao2xyG0.net
オワコン会社とオワコングループ

107 :名無しさん@恐縮です:2019/05/15(水) 19:39:05.45 ID:MiNbDcbf0.net
ネーミング権を得て、あえて「渋谷公会堂」にしますだとカッコイイのに

108 :名無しさん@恐縮です:2019/05/15(水) 19:57:08.62 ID:H2TyH9dT0.net
Perfumeが10月13日に再オープンする東京・渋谷公会堂のこけら落とし公演アーティストに決定した。

Perfumeはアミューズ所属

アミューズ大里会長

「韓国映画は全てが日本より上
もう全部がいいんですよ。アイデアがいい、演出がいい、脚本がいい、
役者がうまい、カメラマンがうまい、照明がうまい。本当に全部だよね。

みんな、音楽大学とか演劇大学で専門教育を受けてきているから、
実力はある。演技や歌唱の基礎がみっちり出来ていて、歌がうまいんですよ。」


「ミュージカルというものをよく理解して制作しているというか…。
歌が出ればよいというタイミングにぴったりと歌が出てくる。
それは教育の力だ。 韓国はお金を稼ぐ制作システムと創意性を育てる
教育が同時に進行している。
一方、日本にはきちんとした演劇学科やミュージカル学科がほとんどない」

「……韓国大衆文化には日本人が知らない、到底わからない、
屈曲した歴史が漂っている。 その傷をドラマに昇華させるだけでなく、
おもしろく展開させる賢さがある。 それが底力だ」

109 :名無しさん@恐縮です:2019/05/15(水) 19:59:03.35 ID:Gigt2KlS0.net
ダサい

110 :名無しさん@恐縮です:2019/05/15(水) 19:59:09.38 ID:xIYV73/n0.net
韓国スパイアプリ

111 :名無しさん@恐縮です:2019/05/15(水) 20:01:41.37 ID:D14FrD8T0.net
ガイシホールが一番成功した
あんな地味な会社普通は知らない

112 :名無しさん@恐縮です:2019/05/15(水) 20:03:13.39 ID:2dhxqq5G0.net
http://up.gc-img.net/post_img_web/2016/02/70bbc5f77163e654ae26b544366ffe37_305.jpeg
http://livedoor.blogimg.jp/livejupiter2/imgs/a/6/a6e3ca03.jpg

113 :名無しさん@恐縮です:2019/05/15(水) 20:05:31.43 ID:tbB25y9A0.net
Perfumeだとチケ争奪戦が凄そうだな

114 :名無しさん@恐縮です:2019/05/15(水) 20:05:31.78 ID:OluI4g3L0.net
渋谷でチュ(´・ω・`)

115 :名無しさん@恐縮です:2019/05/15(水) 20:05:53.40 ID:t3+jgfR80.net
時代も変わったし丁度いい気はする

116 :名無しさん@恐縮です:2019/05/15(水) 20:06:38.14 ID:TVbqWj050.net
浦和駒場スタジアムというネーミングライツで名付けられたとは思えない名称

117 :名無しさん@恐縮です:2019/05/15(水) 20:11:31.64 ID:g22iY/2q0.net
Perfumeなら相応しいステージを繰り広げること間違いなし

118 :名無しさん@恐縮です:2019/05/15(水) 20:13:10.59 ID:oLFV2k980.net
CCレモンだったと思ったが

119 :名無しさん@恐縮です:2019/05/15(水) 20:14:13.94 ID:NsvxKu2L0.net
俺は渋谷公会堂と言う

120 :名無しさん@恐縮です:2019/05/15(水) 20:15:34.47 ID:nqmkeFfG0.net
perfumeまだ人気あるの?

121 :名無しさん@恐縮です:2019/05/15(水) 20:19:54.38 ID:g22iY/2q0.net
全国アリーナに海外ツアーに大忙し
お客さんも立見でぎっしり

122 :名無しさん@恐縮です:2019/05/15(水) 20:29:37.68 ID:LmdOVv3s0.net
こういうのも、スポンサー名はいいとしてもどこかに地名は入れた方が
ヤフードーム福岡とか、京セラドーム大阪みた

123 :名無しさん@恐縮です:2019/05/15(水) 20:32:22.40 ID:asBnch0uO.net
ま、駅前不動産スタジアムに勝るズッコケネームライツは
なかなか現れまい
タイソン並みに防衛するだろう

124 :名無しさん@恐縮です:2019/05/15(水) 20:37:13.13 ID:Qr/F5SxlO.net
口パクだから、こけら落としで証明音響効果テストでこいつら選ばれたんだな。
2階3階席が床抜けテストも込み。

125 :名無しさん@恐縮です:2019/05/15(水) 20:37:19.10 ID:ukMPN1Fq0.net
マーキングか
犬みたい

126 :名無しさん@恐縮です:2019/05/15(水) 20:46:13.69 ID:f31uHFEz0.net
>>122
SHIBUYAって入ってるだろう

127 :名無しさん@恐縮です:2019/05/15(水) 21:36:42.42 ID:D14FrD8T0.net
>>124
音響も照明も持ち込みなので大したテストにならない
電源設備にはなるか?
アリーナとかドームだと発電機車持ち込んでたけどw

128 :名無しさん@恐縮です:2019/05/15(水) 22:10:25.90 ID:dcYlbuTO0.net
チョンに乗っ取られやがったか情けない

129 :名無しさん@恐縮です:2019/05/15(水) 23:59:53.25 ID:e2l7RgBi0.net
>>62
減らした上に三層なんだよな
音響よくなさそう

>>66
誰も見てないMLBに年間数百億使って
ニュース速報まで出してるしな

>>98
そういう国際大会とはまるで基準が違う

130 :名無しさん@恐縮です:2019/05/16(木) 00:49:01.21 ID:Usi0XuGy0.net
文句があるならお前らがネーミングライツ落札に参加して好きに名前付けりゃ良かったろ?
飯塚幸三記念館でも何でも好きにつけてさ

131 :名無しさん@恐縮です:2019/05/16(木) 00:55:22.99 ID:tNclsi7x0.net
もう飽きたよこのパターン
ベンチャー系イベントにperfume

132 :名無しさん@恐縮です:2019/05/16(木) 01:16:33.76 ID:GhV83k8K0.net
わくわくホリデーホールに比べたら

133 :名無しさん@恐縮です:2019/05/16(木) 01:23:55.18 ID:Mq9jfgtW0.net
チョントリーといい、ラインといい、
もうあっちばっかりだな。
まあ渋公としか呼んでやんないけどな。

134 :名無しさん@恐縮です:2019/05/16(木) 01:28:56.01 ID:TUrVNytK0.net
>>85
上信越と首都圏、そして北関東の中心都市高崎だからな。

135 :名無しさん@恐縮です:2019/05/16(木) 01:32:31.61 ID:TUrVNytK0.net
LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」

水原希子のビールCMについて

LINE的には名前なんてどうでもいいって考えだな

136 :名無しさん@恐縮です:2019/05/16(木) 04:50:13.91 ID:ztBSWEk+0.net
西脇は姉妹揃って不細工

137 :名無しさん@恐縮です:2019/05/16(木) 05:04:01.13 ID:57BgyIQk0.net
東京五輪のセレモニーのリハーサルとしてライブやるんだろうな
多分ネットで中継もすると思う

138 :名無しさん@恐縮です:2019/05/16(木) 05:07:10.46 ID:qjYntSSl0.net
>>123
今じゃ「味スタ」って誰もが普通に言ってるけど、決定当初しばらくは
ダサすぎて口にするのも躊躇うくらいだった。味の素はないわ、と

139 :名無しさん@恐縮です:2019/05/16(木) 05:10:17.21 ID:UD7GFeQ90.net
CCレモンじゃなくなったのか

140 :名無しさん@恐縮です:2019/05/16(木) 05:10:37.31 ID:gU3KcZcT0.net
あーとうとうチョン企業の物になっちまったか
アサヒ飲料も役員に朴って在日が入り込んだ途端CMが朝鮮米倉や在日韓国人高畑充希になっちまったな

141 :名無しさん@恐縮です:2019/05/16(木) 05:55:43.59 ID:rCfotnmX0.net
>>111
そのせいで名古屋公演がハブられてんだろ?w

142 :名無しさん@恐縮です:2019/05/16(木) 05:59:04.85 ID:ppTjFedy0.net
CCレモンよりはマシだけれども

143 :名無しさん@恐縮です:2019/05/16(木) 06:22:58.19 ID:auZV0JtE0.net
ただのネーミングライツであって経営には一切口を挟めない

144 :名無しさん@恐縮です:2019/05/16(木) 12:06:48.83 ID:hTL51Fu90.net
CCレモンの方がド直球で可愛げがあった

145 :名無しさん@恐縮です:2019/05/16(木) 12:15:22.69 ID:gG6ZDzlU0.net
LINEって何で儲けてんの?
Line使ってるけどなんかお金落としてんのかな?
1円も払った自覚がないけど

146 :名無しさん@恐縮です:2019/05/16(木) 13:05:36.43 ID:hTL51Fu90.net
CCレモンホールがLINE CUBE SHIBUYAに名称変更
CCレモンの方が直球にダサくで好きだ
LINE CUBE SHIBUYAはおしゃれ路線?が何かダサい

147 :名無しさん@恐縮です:2019/05/16(木) 13:06:24.38 ID:hTL51Fu90.net
誤爆 失礼

148 :名無しさん@恐縮です:2019/05/17(金) 07:24:29.09 ID:aHAyCxTD0.net
CCレモンホールは無ぇよ
俺は頑なに受け付けず渋公と言い続けてたw

149 :名無しさん@恐縮です:2019/05/17(金) 08:10:32.84 ID:E2u9pQz+0.net
野球ファンやサッカーファンには、スタジアムをネーミングライツ名称で呼ばないと怒る人いるよね

150 :名無しさん@恐縮です:2019/05/17(金) 08:11:51.46 ID:lP3+rhst0.net
コロコロ名前変わりすぎやねん
渋谷公会堂でええわ

151 :名無しさん@恐縮です:2019/05/17(金) 08:13:51.79 ID:lP3+rhst0.net
>>54
廃れた後にまた流行る

152 :名無しさん@恐縮です:2019/05/17(金) 08:15:09.67 ID:nJ9oO9Ii0.net
どうせ渋谷公会堂って付けなきゃ通じないんだから
渋谷公会堂でいいじゃんかw

153 :名無しさん@恐縮です:2019/05/17(金) 08:19:35.45 ID:OHMURxjC0.net
ラインキューブビットバレー にしろよ

154 :名無しさん@恐縮です:2019/05/17(金) 09:00:36.96 ID:SaYNTIWj0.net
しかし結局は渋公と呼ばれるんだろうな

155 :名無しさん@恐縮です:2019/05/17(金) 10:21:13.52 ID:xvrtD0uR0.net
>>154
40より上のオッサンはそうかもね

156 :名無しさん@恐縮です:2019/05/17(金) 10:22:26.61 ID:SOdFH2800.net
ついに朝鮮に占領されたか

157 :名無しさん@恐縮です:2019/05/17(金) 10:23:18.18 ID:AiChFDPo0.net
チョンチョン公会堂

158 :名無しさん@恐縮です:2019/05/17(金) 10:28:50.72 ID:87Ku15u10.net
シャ乱Qみたいでダサい

159 :名無しさん@恐縮です:2019/05/17(金) 10:38:21.35 ID:p9A6XMWW0.net
>>1

安っぽいよね

160 :名無しさん@恐縮です:2019/05/17(金) 12:31:46.21 ID:j2TWQbgR0.net
>>2
バイクカスと言われてもやむを得んな。

総レス数 160
28 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★