2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】宮迫やロンブー亮の闇営業写真がTwitterで流出 新たな闇営業芸人も判明 「芸人いっぱいきた」★7

362 :名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 00:21:51.96 ID:dujkmh8S0.net
“闇営業報道”宮迫博之、ラジオで生謝罪「心より申し訳ない」
https://www.oricon.co.jp/news/2137438/full/

宮迫
「本当にお騒がせしておりまして、本当にただただ申し訳ない
応援してくださっているみなさま、本当に申し訳ないと心より思っております」

「5年前の話で明確な記憶があるかといったらそうではない。断片的に繋がる部分はあって
行ってしまったのは事実。ただ知らなかったのも間違いなく事実です
入江くんも長い付き合いですし、すごく知っていますから、あいつが知らないのも絶対な事実で
めちゃくちゃアホなんですけど、いいやつ。そこを漬け込まれてしまって騙されてしまったのかもしれない」

「最年長で、お酒の席で『もしサプライズで来ていただけたら盛り上がりますよ』と
訳わからんところ行かれへんわと断ればよかったんですけど、調子乗りだったんですかね」

「嫁からも『ええかっこしいやねん』とえらい怒られました。ただただ申し訳なくてね
結果として、最後にちょっとだけ行ってね。結婚パーティーの延長の忘年会みたいな感じでね。
その人らが僕が出ているコント番組やトーク番組が好きやということで、歌も傷つけてしまいました」

「『トーク番組にご招待します』みたいなことも、おそらく放送されてないですけど、動画の中であるんですよ
自分のことも愛してくれている、守ってくれている番組を傷つけてしまう。
最年長の僕が一番しっかりせなあかん。大人なんだから」

「もともと後輩みんなで何十人で飲み会やるんですけど
(入江が)『(忘年会に)出てくれたので、ここ全部僕が』って払ってもらっているから、
結果としてそういうことじゃないですか。ただただ謝るしかない」

「取り返しようがないかもしれないですけど、これから頑張って取り返せるように。
入江くんも会社はやめることになったけど、個人としての関係は変わらない。頑張っていきたい」

「すみません。仕事なので、今後もふざけていきます。
ずっと『水曜日のダウンタウン』であれと思っていたら、現実やったね」

総レス数 411
120 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★